プロフ整理

4 2021/01/31 14:52更新

どうも、こんにちは(`・∀・´)ひまりです🌻

最近プロフがごっちゃなんで整理します!

*もずくしゃまのをパクらせていただきましたありがとうございますもずく様大好きです❤️

自己しょーかい


ひまりです🌻

ツイステとハニワと声優さんが好きです!

一応アニヲt(((((((👊

トート民との関係


🌻もずくとはるたみちゃんとさくらんは神越えて仏越えて私の天使っ💕←これももずくしゃまのパクリ☆

🌻もずくとはるたみちゃんとさくらんの公式天使になりました!

🌻ななかの公式ひよこ🐥www

🌻ルーちゃんとのフォロバ記念日は2020年12月27日

🌻さくらんと悪魔になる事を誓いました‼︎

🌻2021年1月30日 ひまりは天使👼からひよこ🐥になりかけた結果、悪魔😈になった

🌻言ってなかったけど、(一時期)ゆあとるなの妹だった→ゆあとるながお姉ちゃんだった

🌻みりん干しはまっじのお姉ちゃん❤️

🌻お姉ちゃんの公式悪魔になりましたwww

天使👼かひよこ🐥か悪魔😈か


一応アイコンも作ったんで天使でいきたいですww

でも結果的に3つ全部ですwwwww

だから、私の事を普通の子と思って頂いても、天使👼、ひよこ🐥、悪魔😈と思って頂いても構わないです☆

最後に


もしかしたら、増えてくかもですww

何度も言うけど、これからもよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/30 15:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もずくしゃま、❤️もつけましたよ!


じゃあ、悪魔で笑


>>2
おぉいww

一応天使だからっ💕((実質お姉ちゃんの前が1番悪魔w


4: #もずく @MozcShima 2021/01/31 14:02:01 通報 非表示

>>1
えらいっ❤️さすが天使っ︎💕︎💕((((


>>4
♪私はみんなのエンジェル!(ワタシノミカタからw)


6: #もずく @MozcShima 2021/01/31 14:08:25 通報 非表示

>>5
ひまりちゃぁぁー!!((((


>>6
もずくちゃー‼︎💕


8: #もずく @MozcShima 2021/01/31 14:13:49 通報 非表示

>>7
きゃー!!

こっち向いてー!


>>8
くるっ(`・∀・´)


10: #もずく @MozcShima 2021/01/31 14:19:38 通報 非表示

>>9
あごめんおべんきょしてくりゅ((((


>>10
えら、頑張ってねっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>3
じゃあ、私の公式悪魔ね笑


>>12
おっけww(((


>>13
いいんだww((


>>14
うーん🧐、良くないねぇw


>>15
ええやん!

「みりん干しの公式悪魔になりました🌟🌟」

笑笑


>>16
プロフ整理に書くわwww


>>17
うえーい笑


19: #もずく @MozcShima 2021/01/31 16:27:54 通報 非表示

>>11
頑張ってきたよ〜((((


>>19
おちゅかれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


21: #もずく @MozcShima 2021/01/31 16:40:58 通報 非表示

>>20
2時間しかやってないよぉ🥺🥺←


>>21
2時間もやったの⁉️

えっっっっっら


23: #もずく @MozcShima 2021/01/31 17:01:30 通報 非表示

>>22
だろ?((


>>23
その通りでございますww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する