すとぷりで一番好きなカップリングは?
| 1位 | さところ | 270票(28%) | |
| 2位 | るぅころ | 165票(17%) | |
| 3位 | さとりーぬ | 111票(11%) | |
| 4位 | ジェルころ | 71票(7%) | |
| 5位 | るぅりーぬ | 67票(6%) | |
| 6位 | ななジェル | 48票(4%) | |
| 7位 | じぇりーぬ | 44票(4%) | |
| 8位 | さとるぅと | 38票(3%) | |
| 9位 | ころりーぬ | 34票(3%) | |
| 10位 | さとジェル | 33票(3%) | |
| 11位 | さとなな | 23票(2%) | |
| 11位 | じぇるぅと | 23票(2%) | |
| 13位 | ななりーぬ | 14票(1%) | |
| 14位 | ななころ | 11票(1%) | |
| 15位 | ななるぅと | 9票(0.9%) |
>>3
特に関係はありませんが、書いていただけると嬉しいです!
(青黄の場合、私は攻め→青、受け→黄が好きです)
あの、空気読めてなくてすみません。
すとぷりのように現実にいる人たちを「カップリング」として見てはいけないというルール」があるのはご存じですか?
「カップリング」ではなく、「組み合わせ」にした方がいいと思います。
部外者が口を出してすみませんでした。
>>18
すみません
注意していただきありがとうございます。
でもタイトルを変更するやり方がわからなくて…
一応nmmnに含まれるかのせいがあるのですとぷりではなく、stxxxなどと、検索避けをして貰ってもよろしいですか?やり方がわからないようでしたら、1度このトピックを消してください。
>>25
トピを消すことはできないと思います。
次から気をつけてという形で言ったらどうでしょうか?
部外者が口を挟んですみません
>>26
そうですね、ですが、もし本人様の目に触れたら、本人様も嫌な思いをするかもしれないんですよね。
>>27
確かに、それはそうですよね、、
今更言ってもどうにもなりませんし、多くの人に通報してもらうしか手がありませんしね。
>>18
まぁ、そうですよね。でも
カップリングっていった方が
分かりやすい…かも?
ころジェルしか勝たん
同い年だよ?
すとぷりで1番歳近い2人だよ?
お笑い担当の2人だよ?
すとぷりの中でも天然な2人だよ?
そしてジェルくんよりもころちゃんの方が誕生日早いっていう
最高じゃね?
マジころジェルしか勝たん
攻めるぅとくん
受けさとみくん
ですかね。さとみくん推しなので攻め受け考えるとさとみくんが受けになっちゃうな〜と思います。
ころじぇるしか勝たん!あの二人最高すぎて・・・
でも、実は私すとぷりの変態組(ごめんなさい)が好きでさとジェルとすごい迷ったw
るぅころ派だけど、さところもジェルころも、ころりーぬも好きになってきた今日このごr((るぅころ一番だがな??
blとか関係なしだと黄赤かなぁ。
掛け合いが面白いし微笑ましいw
bl路線でいくと青黄!!黄青はむりだ!
さところ神!
ころんちゃん可愛すぎだろ♡(私キモイ)
さとみくんも最高!
一生見てられる
さとるぅと=神なんですよ!
だって最年長×最年少なんですよ!かわいすぎるし、てかなんでさとるぅとよりさとりーぬの方が多いんですか!?
自己中ですみません
長文失礼しましたm(._.)m
>>18
すみません😢⤵️⤵️学びました!プラス?押しときました!このコメントが伸びますように(-人-)

