フォロワー様20人ありがとッッッ!!

8 2021/02/07 14:35

わぁぁぁぁあ!!!(((

フォロワー20人いきましたぁぁぁ!

ありがとうございますぅぅうぁぁあ((黙れ

正直ここまでいくとは思いませんでしたはい。←

本当に本当に切実にありがとうございます(??)

字と絵が下手なのはいつものこと((おい

画質悪いのも承知しております(白目)

あとねあとねぇ、今日ボカロのガチャガチャ回したらねぇ、

推しがでなかった件についt((どうでもいい

でもルカ姉来てくれたから良しとしよう!!((何様

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様20人 ッッッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/07 14:35:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 14:55:26 通報 非表示

わぁぁことちんおめでとぉぉ!!!!!


3: こと。 @koto510 2021/02/07 14:56:18 通報 非表示

>>2
うわぁぁぁぁぁあんさくりんありゃとぉぉぉぉおぉお!!(((


4: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 14:57:51 通報 非表示

>>3
私ことちんがフォロワーさん一桁のときからのガチ勢だから古参だね自慢出来る( ・∇・)(((((((なんこいつ


5: こと。 @koto510 2021/02/07 14:59:58 通報 非表示

>>4
あっ懐かしい涙出る(((は

自慢するほど有名じゃないよん(((((


おめでとう!


7: こと。 @koto510 2021/02/07 15:04:30 通報 非表示

>>6
ありがとうございますッッッ!!((


>>7
んと、フォローしとくね。


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 15:06:11 通報 非表示

>>5
泣かないで((((って言ってる私優しい←は

有名だからアイドルなれたんでしょーが!←


10: こと。 @koto510 2021/02/07 15:06:14 通報 非表示

>>8
うわぁぁあ((

ありがとうございます!(2回目)


>>10
いいよぉぉぉぉ


12: こと。 @koto510 2021/02/07 15:07:54 通報 非表示

>>9
そんなみく姉優しい(((

違うよぉぉぉぉぁ(((

泣いちゃu((なんやねん


13: こと。 @koto510 2021/02/07 15:08:15 通報 非表示

>>11
フォロバしときますねッッッ!w((


14: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 15:09:05 通報 非表示

>>12
えへありがとことちん優しい(((((

そうだよぉおおぉぉぉおおぉ(((((

おいこらループwww(((


15: こと。 @koto510 2021/02/07 15:10:43 通報 非表示

>>14
えへへさくりんの方がカサカ◯倍にやさs((おいこら

てかさぁぁぁぁあ!!さくりんの歌ってみた見つからないんやけどどこやぁぁぁぁあ(((((


16: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 15:12:39 通報 非表示

>>15
あっその言葉封印しよっかことちん(((((

この垢で投稿した今までのトピのどれかの主コメに載せてるよ☆((((


17: こと。 @koto510 2021/02/07 15:20:29 通報 非表示

>>16
さーせんさくりん(((

そうなのん?でも結局わからなi((殴

今日でさくりんの歌ってみた締め切りじゃぁぁぁあん(心の中からの叫び←)


18: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 15:23:36 通報 非表示

>>17
んーとねぇ、

気まぐれで教えるかもしれない笑笑

それは運の尽きなので聞けるか聞けないかは私次第!(((((((やめ


19: こと。 @koto510 2021/02/07 15:29:40 通報 非表示

>>18
なッッッ‼︎((

歌声聴きたいんちょ(((


20: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 15:32:53 通報 非表示

>>19
やだ(((((

ことちんも聞かしてくれたら教える(((


21: こと。 @koto510 2021/02/07 15:48:19 通報 非表示

>>20
なんでぇ((((

どうしようかな☆((おい

何を歌ったかだけ聞いておきたい((((((


22: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 15:49:27 通報 非表示

>>21
えへへぇぇぇ((((は

えっそれは言わない((((((は


23: こと。 @koto510 2021/02/07 15:51:29 通報 非表示

>>22
うっへへぇぇえ((へ

なんでよぉぉぉおそれだけでも言ってよぉぉぉ((((黙れ


24: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 15:52:50 通報 非表示

>>23
いや笑い方癖ありすぎなww(((

ことちんが言ったら教えよっかな☆((((黙


25: こと。 @koto510 2021/02/07 15:54:29 通報 非表示

>>24
ですよね引かないでうっへぇぇえw((((((

うぅーんさくりんが何歌うか聞いたら教えよっかな☆(((以下無限ループ←


26: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 15:55:39 通報 非表示

>>25
引いてないよぐっへへへぇええ(((((おい

ことちん教えてくれなきゃ泣いちゃうぞ☆((坊感


27: こと。 @koto510 2021/02/07 15:57:37 通報 非表示

>>26
うええありがとうへっぉぉぉお(笑ってるつもり←)

実は私何歌うか決まってないのぉ☆((((なんやねん

ダーリンってキー高すぎんk((殴


28: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 16:02:37 通報 非表示

>>27
笑ってるんかいッッゥッゥッ←おい

じゃあ悪の娘歌ってくんなまし(((((

ダーリンは裏声なら歌える←


29: こと。 @koto510 2021/02/07 16:08:31 通報 非表示

>>28
ッ...ツツウツウツ...?新しい言葉をまた生み出したかさくりんッゥッァッ((((おい

悪の娘もキー高いってぇぇぇえ((歌歌えないタイプ

裏声でも無理説(((


30: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 16:10:34 通報 非表示

>>29
あっそれかッゥッァッ(((忘れてたんかい

そっかぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁ((((

むずいよね分かる(((((


31: こと。 @koto510 2021/02/07 16:13:11 通報 非表示

>>30
あっ忘れてたんかいッゥッァッ(((

なんかキー低くて人間が歌えるタイプの曲ないのかぁぁぁあ((((

曲地味に意味わかると怖いから歌えないのよ((((((そうじゃない


>>13
ことちゃん?おーい返信見逃した?


33: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 16:37:34 通報 非表示

>>31
忘れてたよッゥッァッ(((

悪の召使とかぁぁぁあ((((

怖いかな??((((((おま


34: こと。 @koto510 2021/02/07 16:40:31 通報 非表示

>>32
あ、ゆいちゃん!(((

ごめん声出し明日にはできるかも((何の話かわからない人←)


35: こと。 @koto510 2021/02/07 16:42:04 通報 非表示

>>33
そうですよねッゥッァッ←

無理無理悪ノ召使の方がキー高いて無理((((

コメ欄の考察とかみてことりん怖くなっちゃっt((殴


36: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 16:43:05 通報 非表示

>>35
そうだよッゥッァッ←

え、そうなの!?!?((知らんかったやつ

私そういうの見ない人だから怖くn((殴


>>34
あーごめん!前トピで返信したんだけど返ってこなかったからコメントしたの!

あ、声撮れたよ~


38: こと。 @koto510 2021/02/07 16:49:13 通報 非表示

>>36
適当ちゃん来たかのように適当な返事しとるやろッゥッァッ(((((((((((((おい

見てみて高いてぇぇえ((

コメ欄みてみ怖いてぇぇええ(((((((((((((


39: こと。 @koto510 2021/02/07 16:50:03 通報 非表示

>>37
あーそゆことごめん!!((

自己紹介動画やよね?w((

おk〜!!


40: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 16:50:27 通報 非表示

>>38
ごめんね今適当ちゃん降臨してんだッゥッァッ(((((((((((((黙れ

なんか高そぉおぉぉお((

怖くなさそうだけど怖いぃぃいい(((((((((((((は


41: こと。 @koto510 2021/02/07 16:52:26 通報 非表示

>>40
あっちなみに適当くんもあと少しで降臨するらしいです(((帰れ

高いてぇぇえぇええ(適当)((おい

どっちやねぇええん素晴らしい矛盾だぁぁあ((((


42: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 16:53:34 通報 非表示

>>41
あっちょあのお帰り下さいませ((((((((((

秒で適当くん来ちゃったよ((((((

素晴らしいの基準がわからないよことちん((((


>>39
いや全然いいよ~

あ、自己紹介なの!?ww普通に声だけ撮ってたwwまた撮りなおすね!


44: こと。 @koto510 2021/02/07 17:08:00 通報 非表示

>>42
ん?お帰りなさいませ?(幻聴)

ただいま来ました(((帰れ

とても素晴らしい矛盾だったよ(適当)((おい


45: こと。 @koto510 2021/02/07 17:08:46 通報 非表示

>>43
え!自己紹介じゃないんか!wごめんw大丈夫取り直さなくていいよ〜!!!!!


>>45
いや全然撮ったやつ最高に声枯れてたからどうせ撮りなおすww


47: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 17:12:07 通報 非表示

>>44
あっお帰り下さいませ((((((2回目

よっしゃ帰ろか((((

適当くん乱用しすぎて草だぜ((((


48: こと。 @koto510 2021/02/07 17:12:53 通報 非表示

>>46
おぉぉぉそうなのかw

あれここに投稿するんじゃっけ?ww((記憶力皆無


49: こと。 @koto510 2021/02/07 17:15:52 通報 非表示

>>47
あっお帰りただいませ??((くっっそ無理矢理

ただいませと言う言葉は初めて聞いたぜ☆(((生み出したのお前やろ

私たちも草乱用しすぎて草やで(((((((((((((


50: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 17:21:02 通報 非表示

>>49
うんあの無理矢理だね((((

ことちん言葉だねわーい((((((とは

いやそれな草((((((おい


51: こと。 @koto510 2021/02/07 17:23:14 通報 非表示

>>50
あっ無理矢理だった?((当たり前

ことちん言葉とは(哲学)(((おい

わかる草((おい


52: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 17:23:55 通報 非表示

>>51
うん無理矢理だね((((((

ことちん発祥の言葉ですね((

だよね草((だから


>>48
うんwwwえっとね、うちらのトピか~、普通に自分でトピ作ってもいいよ~


54: こと。 @koto510 2021/02/07 17:29:29 通報 非表示

>>52
そっか無理矢理だったか(適当)((おい

ぉぉぉおおそうなのか(白目)

草草草草(((なんやねん


55: こと。 @koto510 2021/02/07 17:32:42 通報 非表示

>>53
おk‼︎

ゆいちゃんの真似したいなぁ((なんでやねん


>>55
お、おうw


>>48
撮れたよ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する