バレンタインイラストリレー企画!! 絵師募集!

5 2021/02/07 16:51

もうすぐバレンタインデーですね!

バレンタインを盛り上げるために

「バレンタインイラストリレー」を企画します!バレンタインまでの1週間、上の絵のように「バレンタインまであと〇日」というようなイラストをこの投トにいる絵師さんでやっていきたいです!

「やりたいよ~!」という方は是非、コメント欄にコメントしてください!

いなかった場合、私の方から勧誘します(((

終了しました!

やりたかった方、言っていただければ、また次のリレー企画でやってもらいたいので、是非言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタインイラス.. 絵師募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/07 16:51:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


是非参加して下さい!


>>1
参加したい~


>>2
ありがとうございます!m(__)m

トピ画みたいな感じで自由に描いてね!

何日が良いとかある?


>>3
ただやりたかったしw

おk~うーんとね…3日がいいかな~


>>4
あと3日?(聞き方が悪かった)


>>5
うん!あ、別になんでもいいんだけど~w


>>6
了解です!また日が近くなったら連絡(?)します!笑


>>7
わかりました!


>>8
お願いします!

もし、絵師仲間いたら誘ってね!(((


>>9
あ、もう描いてていいんですか?

わかったw


>>10
描いていいよ!笑

公開があと3日の日であれば (語彙力死んでてごめん)


>>11
わかった~


>>12
ども!お願いがありまして・・・

トピの説明にカリムからのリレーですっていうことを入れて欲しい!

https://tohyotalk.com/question/112962

↑ウラルも入れて欲しい(((

あと、バレンタインまであと3日っていうのも

語彙力ないし、色々頼んでごめん!m(__)m


>>48
ごめ、ウラルって何?


>>50
あ、ごめん!URLのこと!


>>51
おけおけ~(。・∀・)ノ゙♪

んじゃ今から作るね~


>>52
はーい!

お願いします!


>>1
何それ楽しそうやりたいw


>>13
ありがとう!

明日のとか描ける?(あと6日、つまり明日のイラスト)((語彙力無


>>14
明日!?明日投稿でしょ!?え、きっつ、、、。

無理かも(((((

いいよ、頑張って描くよ。どんなんでもいい?


>>14
返信早くしてくんないと描けるもんも描けないw


>>16
ごめんなさい!m(__)mm(__)m

無理だったら、5日でいいよ!!というか、5日でいいよ!
バレンタインな感じだったらなんでも!無茶なお願いして本当ごめんなさい!m(__)mm(__)m


>>17
全然大丈夫!じゃあ多分今日投稿できるわ!

じゃあ今日やるね!


>>17
バレンタインまであと6日!!!

https://tohyotalk.com/question/112541

投稿したよ!w


>>19
ありがとう!

m(__)mm(__)m


>>20
どいたま


22: ケイ @KC 2021/02/08 18:12:44 通報 非表示

>>1
やってもいいかな?


>>22
もちろんです!


24: ケイ @KC 2021/02/08 19:07:02 通報 非表示

>>23
絵ってなんでもいいんよね?


>>24
バレンタイに関することならなんでも!


>>23
当日か前日の描きたい〜


>>25
じゃあ、当日お願い!


>>27
オッケ〜!笑笑


>>30
よろしく!!


26: ケイ @KC 2021/02/08 19:31:17 通報 非表示

>>23
私金曜日の描きたい~


>>26
了解!


45: ケイ @KC 2021/02/09 15:59:46 通報 非表示

>>28
ありがと❗金曜日だとバレンタインデーまであと何日だろう?


>>45
あと、2日だね!

あ、フォロー失礼します!


47: ケイ @KC 2021/02/09 16:17:17 通報 非表示

>>46
失礼しやすw


>>45
ども!

お願いがあります!

トピの説明文にゆいからのリレーですってことと

【バレンタインイラストリレー】バレンタインまであと3日だよ!

https://tohyotalk.com/question/113238

このURL貼って欲しい!


55: ケイ @KC 2021/02/12 16:16:43 通報 非表示

>>54
えっ❗2日じゃないの❗


>>55
あー、ゆいは3日だね笑

ケイはあと2日!もしかして、私、日にち間違えたかな?(?_?)


57: ケイ @KC 2021/02/12 18:52:46 通報 非表示

>>56
えっあげちゃった···


>>57
まあ、いっか笑((


33: ay-150cm @ayane 2021/02/09 15:18:37 通報 非表示

やりたいです


>>33
了解です!じゃあ、13日の残り1日お願いできますか?


35: ay-150cm @ayane 2021/02/09 15:28:58 通報 非表示

>>34
はい


36: ay-150cm @ayane 2021/02/09 15:29:28 通報 非表示

>>34
13日投稿でいいですか(。´・ω・)?


>>36
はい!お願いします!


38: ay-150cm @ayane 2021/02/09 15:33:12 通報 非表示

>>37
了解です

あとため口でいいですよ


>>38
じゃあタメで!笑

あ、フォローするね!


40: ay-150cm @ayane 2021/02/09 15:35:34 通報 非表示

>>39
あざます


>>40
いえいえ(^^)


41: ay-150cm @ayane 2021/02/09 15:35:52 通報 非表示

>>37
フォローしてます


>>41
ありがとうございます!m(__)m


44: ay-150cm @ayane 2021/02/09 15:39:49 通報 非表示

>>42
どいたま


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する