声出しします

4 2021/02/08 10:35

https://tohyotalk.com/question/112448

決定案件でぃす

オワタ、、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/08 10:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いぇーーーーい


>>1
お前もだぞ?笑笑


>>4
無理やねん声ブスやねん


あ、マジで?楽しみしとく笑


>>8
アオハル笑笑


>>9
何笑ってんだよ笑


>>8
お久だね


>>10
めちゃ久しぶりだね!笑


>>12
ねー!


>>12
嬉しい笑笑


>>14
何でよ笑


>>15
久しぶりなんだもん


>>16
もんって何か可愛いよな笑


>>19
あー確かに笑笑


>>20
いつでも良いけどフォトナしよ~?


>>22
いいよいいよ


>>24
やったぜぇ!


>>27
ふっ笑笑


>>29
何で笑ったん?笑


>>19
子供っぽいのかな


>>21
あるとさん大人っぽいよ笑笑


>>23
笑笑

アオハルも大人っぽい


>>25
あ、マジ~?うれちぃ


>>26
てかアオハルアイコンつけないの?


>>28
え?付けてるでぇ?


>>30
これとかアオハルっぽいなと思ったけど

非検体くんメンヘラくん

>>32
そんなにイケメンでありたい笑


>>33
いやイケメンだろ笑笑


>>34
見たことない見たことない


>>33
皆絶対イケメンで嫉妬案件


>>35
俺顔出してないで?笑


>>36
雰囲気ね笑笑


>>39
にゃふぁぁ嬉しぃ


>>40
笑笑

可愛い笑笑


>>41
男子に可愛いなんてないです笑


>>42
僕こんなに可愛いのに((


>>43
ね笑あるとさん可愛いよね笑何か笑


>>44
冗談ですから笑笑


>>46
にょへぇぇ騙されたあぁ


>>47
なんやねん笑笑


>>49
話について行けてない自分がいると言うことは黙っておこう


>>50
大丈夫か


>>15
最近いないなって思ってたから


>>17
確かに~?笑


>>53
頑張るっ


>>54
うぇい


>>54
ウルでぇす⤴︎ウルでぇす⤴︎ウルウルウルでぇす⤴︎⤴︎


>>56
その台詞で声出ししないでね()


>>58
あっ笑笑

知ってらっしゃったんですねウル様

申し訳ございませんでした

反省しております


>>59
反省しなくてもいいです(?)


>>61
おれも声出ししようか迷ってるんだけど黒歴史確定だからやらないことにした←


>>62
一緒に皆で出せば怖くないっ笑笑


>>63
じゃあ半年後くらいに(((((


>>64
長くね?笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 声出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する