Tzuyuとマンネラインを愛すのトーク場

1 2021/02/09 17:47

tzuyuさんきてね!!😊

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: TZUYU マンネライン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/09 17:47:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/09 17:49:37 通報 非表示

ツウィとチェヨン

TWICEマンネライン

2: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 17:53:26 通報 非表示

>>1
来たよ~!


>>2
それでさ、twice他誰好き?


5: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 17:55:28 通報 非表示

>>4
リマちゃんだよ~!

1こめさん誰?


8: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 18:01:12 通報 非表示

>>6
じゃあ、誰でもコメントokじゃなくて

メンバーだけに変えてくれる?


>>8
あ、ごめん。もう設定変えられないわ笑申し訳ない


12: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 18:05:23 通報 非表示

出来たよ


14: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 18:05:47 通報 非表示

>>13
なんて呼べばいい?


ゴメン、、泣笑


>>14
確かにマジ名前適当すぎて呼べないね。えっと、旧名&あだ名あんこだからあんこで!(本名杏奈です笑


17: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 18:07:56 通報 非表示

>>16
あんこちゃんって呼ぶねー!

でもたまに杏奈って呼ぶかもw


>>14
こっちはなんて呼べばいい?((ワチャワチャ


>>17
オッケ😊😊😊😊(ドヤ顔が止まらん


20: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 18:13:43 通報 非表示

>>18
さまこって呼ばれてるよっ!ホントは櫻子だよ✨

なんか、友達が私の名前の漢字間違って、(様子)って書いちゃって(笑)そしたらさまこって呼ばれた🍒

ようすって読んでもイイよ笑🌹


>>20
笑おけ!よろしくぅ


>>20
さまこ様〜〜

あっそうだ。朝早くごめん🙇‍♀️
でさ、peingって使ってる?話してもいい?笑

((いきなりタメ口でごめん


>>22
私イギリス住んでるから時間帯が違うんだT^T


24: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 16:54:16 通報 非表示

>>22
遅くなってごめん!

https://peing.net/ja/me/home


26: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 18:11:28 通報 非表示

>>25
こっちで話そう!

なんか送ってくれる?


>>26
何かって?((ごめ笑


28: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 20:22:26 通報 非表示

>>27
もう送ってくれたんだねー!

(人''▽`)ありがとう☆

今はそっち何時なの(


>>28
ごめん遅くて笑
塾の宿題やってた((ほんとロンドンで現地校受験したのに日本の塾受験コースっていう笑笑

さまこ様が送ってくれたのは昼の12時。今は21時ちょっと前


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する