ケイのおひとりごと


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ケイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/09 20:30:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ケイ @KC 2021/02/09 20:32:58 通報 非表示

見てもいいけど返信なんてしないで


3: ケイ @KC 2021/02/09 20:41:28 通報 非表示

なんなのよ掃除サボって私は頑張ってるのにくそ野郎が


4: ケイ @KC 2021/02/10 15:53:37 通報 非表示

○ね○ね


5: ケイ @KC 2021/02/11 16:13:28 通報 非表示

疲れた~


6: ケイ @KC 2021/02/11 16:14:26 通報 非表示

なんだよホント


7: ケイ @KC 2021/02/11 17:41:30 通報 非表示

うるさいんだよくそ野郎どもが


8: ケイ @KC 2021/02/13 19:37:43 通報 非表示

ワイテルズのイラストきも


ワイテ面白くない


ワイテ大嫌い


めまいする~


ワイテの何が面白いかわからないんだけどもw


ワイテのこと愚痴るぜ


ワイテなんてなくなれ~なくなれ~なくなれ~なくなれ~


ワイテなんて消えろ~なくなれ~消えろ~なくなれ~消えろ~なくなれ~


ワイテ消えろ~消えろ~消えろ~消えろ~


もうなにもかもがいやになった来た


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!


みんなうるさい!黙れ!うるさい!うるさい!うるさい!


いつもいつもクラスがうるさくてみんな怒られてお前らのせいなんだよ!自覚しろよ雑魚がぁ!


本当に不愉快みんな嫌いクラスが毎日うるさくてもういや


名前出して炎上させたい


本当に不愉快


うざいんだよ


嫌い嫌いって嫌いいいじゃんうるさいだよ


これ見てる人いるかな?


ワイテルズ大嫌い嫌い嫌いな僕が


34: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 14:45:30 通報 非表示

@ezweb.ne.jp

お試しだから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ケイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆