ムジカちゃんかいてみた

10 2021/02/10 22:40

ども、ことですお(^ω^)((

えー、過去絵ムジカちゃんです(白目)なんかぐっちゃぐちゃのわけわかめなんですが許してくだせ((

てかもうすぐバレンタインだとぅ!?!?

誰か私にチョコレートを下さい(切実)もちろん本命チョコですよね?ね?((圧

リア充がキャッキャウフフしてるだけの行事ですよね分かります(白目)私はクリスマスと同じでぼっちなんですよチョコ食べたi((殴

ムジカちゃんが足に水入れてるやーつ(適当)

これ絶対木の上の方書くの飽きたやろ知ってる(((((((((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ムジカちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/10 22:40:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: むいむい @muimui 2021/02/10 22:41:53 通報 非表示

すごい!


3: こと。 @koto510 2021/02/10 22:43:49 通報 非表示

>>1
ありがとございますッッッ!!


2: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 22:43:11 通報 非表示

ムジカちゃぁぁあ!!!!約ネバ…!

なんか後ろの背景がめちゃくちゃ上手い((


4: こと。 @koto510 2021/02/10 22:44:46 通報 非表示

>>2
おおぉぉぉ(??)

いやそこかいなww(( でもあんがとぉww!


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 22:46:01 通報 非表示

>>4
うおおつおぉおう(??)

もちろんムジカちゃんも超上手いけど後ろに目がいったw

いえいえぇ!


7: こと。 @koto510 2021/02/10 22:48:56 通報 非表示

>>5
おおお何だそれはw(((((

うへへうれちいけど背景すっからかんですわよ((((


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 22:53:24 通報 非表示

>>7
わかんないなあw(((((

それでも上手いのは何故←


11: こと。 @koto510 2021/02/10 22:56:29 通報 非表示

>>9
分からんのかいwwおぉこれはゆゆりん語ですね((((((?????

いやぐちゃぐちゃですわよさくりんの画力くだちぃ(((


12: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 22:57:41 通報 非表示

>>11
おぉwことちんゆゆ呼びでいくか((((

ことちんの画力代わりにくれたら

私はあげなくもなくもないけどやっぱりあげない((((おい


14: こと。 @koto510 2021/02/10 23:00:16 通報 非表示

>>12
うーんゆゆりん呼びに慣れんわ((((おい

それはあげると見せかけたあげないとうことですね?(((((((??????????


16: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:01:58 通報 非表示

>>14
だよね((((殴

わぁー大正解((((おい


17: こと。 @koto510 2021/02/10 23:04:52 通報 非表示

>>16
ゆゆりん呼び克服しますわ(((((ゑ

あれ今適当ちゃんが降臨したような希ガス(適当((()

あっ今私の横に適当くんが通り過ぎましたね((((おい


19: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:06:10 通報 非表示

>>17
がんばれことちん((((((((

適当ちゃん降臨しちゃったようん大正解((((

あっ適当くんも降臨してるね((((

なんかそれ地味にホラー((((


20: こと。 @koto510 2021/02/10 23:09:02 通報 非表示

>>19
頑張るねゆゆりん(((おい

適当くんはお帰りしましたね((((なんでやねん

今適当さんを呼びに行ったから通り過ぎたんだね多分((((ゑ


21: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:10:43 通報 非表示

>>20
ことちんをごきりんと応援しちゃうよ((((殴

代わりに大袈裟さんが来たよ((((帰れ

ちょっと不可解な出来事起きてるね((((


22: こと。 @koto510 2021/02/10 23:14:10 通報 非表示

>>21
ごきりんは封印して新聞紙と一緒にゴミ箱に捨てようか((?????

あッッッ大袈裟さんご無沙汰してますぅ((((((((ゑ

うん今私のまわりで適当くんが走り回ってるね(適当)((もはやホラー


23: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:20:20 通報 非表示

>>22
でもまだ生きてる不気味((((おい

大袈裟「ギャアァァァァァァァァァ本物のこと様だァァァァァ!!!!」

適当くん学校の七不思議に入っちゃうね((((???????


25: こと。 @koto510 2021/02/10 23:26:25 通報 非表示

>>23
これは心霊現象ですね((((は

私「¥$☆#○*△※♢!?」((

適当ちゃんも学校の七不思議に入るよね(適当(()


27: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:29:36 通報 非表示

>>25
ごきりん霊になっちゃったよ((((

大袈裟「こと様めっちゃ意味わからない言語まで修得済みですか!!??流石です!!!!」

適当さんも適当くんも入るよお((((


29: こと。 @koto510 2021/02/10 23:32:22 通報 非表示

>>27
生命力がこれほど強いとは...これは幽霊ですね(((は

私「ツウツアツ語習得してたからなんか喋れるようになったんだよね(適とu((殴)

ごり適当くんもゴキ適当くんもくるよぉ((おい


30: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:33:48 通報 非表示

>>29
幽霊確定ですね((((

大袈裟「ツウツアツ語!!??なんだかいけない領域に踏み入りそう!!!!((((おい」

ごきさんがたは退場しましょうね((((


33: こと。 @koto510 2021/02/10 23:39:22 通報 非表示

>>30
そんなごき幽霊は今すぐに天に旅立っていただきましょう((((((ゑ

ごりらん「ツウツアツ語ねぇ...ごりりん師匠が生み出した凄い言葉なんだよねぇ...((おい」

おぉ天に旅立っていただけましたねぇ...((((


35: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:40:42 通報 非表示

>>33
めっちゃことちん辛辣だけど大好き♡((((((((きも

あれごりらんとごりりんってどっちがどっちだっけ((((BBA

さよならごきりん…((((


39: こと。 @koto510 2021/02/10 23:45:04 通報 非表示

>>35
えぇ大好きなんて言ってくれるなんて私も適当倍に大好き♡((((((((ゑ

よう分からんが間違ってたら恥ずいやつ(((((おい

地に埋めるか天に旅立ってもらうかどっちがいいでしょうかね((((((((は


40: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:47:09 通報 非表示

>>39
大好きって言ってくれることちんごきごき倍に大好き♡((((

ごりりん=ことちん、ごりらん=さくらん だと思われ((((((((

どっちもしよどっちも((((((((鬼か


42: こと。 @koto510 2021/02/10 23:50:51 通報 非表示

>>40
封印しとこうぜその単語((( でもそんなゆゆりんカサカサ倍にだいすk((殴

えぇめっちゃ恥ずい布団があったら入りたい((((??? (訳:穴があったら入りたいと言っている様子(白目))

おぉ鬼畜すぎてわろた(((なにわろ


43: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:52:21 通報 非表示

>>42
おけまるだぜことちん(( あぁことちんその単語禁句((((((((

いやそれな布団があったら入りたい((((

その状況で笑えることちんの精神すこ((((


45: こと。 @koto510 2021/02/10 23:55:06 通報 非表示

>>43
あッッッ間違えて言っちゃった☆((((((((わざと←

でももう入ってるんだよな(((((どっちやねん

私の精神が好きな人ってなかなかいなi((当たり前


46: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:56:06 通報 非表示

>>45
わざとかよ好きッッッッッ☆((((((((

入ってるんかいww

ことちんおもろいから好き((((((((


51: こと。 @koto510 2021/02/11 00:02:04 通報 非表示

>>46
好きなのかいwでもそんなゆゆりんがツウツアツ倍にちゅき(((((

あったかいデス。(感想)

そんなこと言ってくれるなんてもう可愛いなぁ(((ゑ


53: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 00:04:07 通報 非表示

>>51
ことちん…可愛い!((((((((きも

ずるいぃ←

そんなことをいうことちんが可愛いよぉ((((え


56: こと。 @koto510 2021/02/11 00:06:25 通報 非表示

>>53
じゃあさくr.....ゆゆりんは美しいんだね分かる((((おい

あったかすぎて火傷しますねこれは(大嘘)

もうさk........ゆゆりんったらぁ((((((ゑ


60: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 00:11:59 通報 非表示

>>56
めっちゃつまづくやんwww((((

さくりんで良いよぉ!笑笑


62: こと。 @koto510 2021/02/11 00:13:54 通報 非表示

>>60
すまんよ長い付き合いだから((((((((おい

うへへありがとん((


63: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 00:14:27 通報 非表示

>>62
おばあさんになっとるやないの((((((((

えへへいいよん((


66: こと。 @koto510 2021/02/11 00:16:06 通報 非表示

>>63
いや私精神年齢三歳だけど実年齢110歳だからね((大嘘)

うほほうほほほほ///((ゑ


74: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 00:21:02 通報 非表示

>>66
大嘘で草((((

めっちゃ吠えるねことちん((((???????


77: こと。 @koto510 2021/02/11 00:24:12 通報 非表示

>>74
ガチだったらただのヤバi((殴

おぉちょっと言い方がちょっとあれだけど許す((((((((は


80: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 00:28:59 通報 非表示

>>77
ガチはやばi((((

言い方あれなんかwありがと((((


81: こと。 @koto510 2021/02/11 00:30:39 通報 非表示

>>80
110歳のおばあちゃんがきゃぴきゃぴしてたらわらu((殴

さくりんならなんでも許すお☆(((


83: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 00:31:38 通報 非表示

>>81
それはもう一周回って可愛い((((

ことちんなら私もなんでも許すお☆((((((((

てかことちん今日夜更かしだね((((


84: こと。 @koto510 2021/02/11 00:35:45 通報 非表示

>>83
なんかもうね、癒される((((((((

さくりんならごきりんになっても許すお☆((((((((ゑ

明日学校休みだからね(・∀・)((


87: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 00:40:11 通報 非表示

>>84
それな(?)((((

それは私が許さないかな((((((((

あ、なるほど!笑笑


90: こと。 @koto510 2021/02/11 00:42:16 通報 非表示

>>87
謎の同感は草よ?(((?????

じゃあ私もごきりんになったら許さないかーんな((((((((????????

うへへ((((((((ゑ


92: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 00:44:54 通報 非表示

>>90
草なのか((((???????

はしもとかーんな☆((((((((やめ

いひひ((((((((え


95: こと。 @koto510 2021/02/11 00:49:04 通報 非表示

>>92
草すぎて森になっちゃうよ??((????

ですよね来ると思ってたかーんな♪((((((((

うほほ(((((((やめ


99: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 00:54:20 通報 非表示

>>95
ごりらんは林出身だから(?????)

そうくるかびっくりしたかーんな♪(((((無理矢理感やば

おほほほ(((((おい


100: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 00:54:39 通報 非表示

>>95
ごりらんは林出身だから(?????)

そうくるかびっくりしたかーんな♪(((((無理矢理感やば

おほほほ(((((おい


103: こと。 @koto510 2021/02/11 00:57:59 通報 非表示

>>100
えっじゃあ私ストーカーしてさくりんの家の前の林に行く((((((((やめ

さくりんがびっくりしたから私もびっくりしたかーんな☆((((((えぇ...

あらお上品なこと((((((((ゑ


ぉぉぉぉぉ上手✨

画力をください🙇‍♀️


8: こと。 @koto510 2021/02/10 22:50:58 通報 非表示

>>6
いえいえwまりあさんも絵がお上手羨ましいです...

いやこんな画力でいいならあげますぅ...((


>>8
そんな、そんな

ご丁寧にありがとうねぇww

画力私にくれてもたぶん有り余るくらい

ことちゃんにはあるから✨

問題はないんだろうなぁ〜ww

羨ましい限りですね〜ww✨


13: こと。 @koto510 2021/02/10 22:57:52 通報 非表示

>>10
そんな、そんな((((

いえいえぇw((??

いや私がまりあちゃんの画力いつか盗みますからね(((ゑ


>>13
ことちゃんになら盗まれても全然オッケーですわ!d(^_^o)✨


18: こと。 @koto510 2021/02/10 23:05:48 通報 非表示

>>15
おぉじゃあまりあちゃんの画力盗む代わりに私の画力置いときますね(((((絶対いらない


>>18
やったァァァ!!

お小遣いとか、ゲームもらうより

断然嬉しい‼︎✨ww


37: こと。 @koto510 2021/02/10 23:42:38 通報 非表示

>>34
お小遣いとかゲームもらった方が絶対嬉しいじゃんw!!

私はまりあ様の画力をもらえるだけでいいんだぁ...((


>>37
いやいや私はことちゃんの画力もらえるだけで超嬉しい✨ww

まりあさまぁ?

こと様の間違いでは?(^O^☆♪


50: こと。 @koto510 2021/02/11 00:00:15 通報 非表示

>>47
まりあ女神の画力もらえるだけでこの世界平和になるからね((((((((???

ことさまぁ??誰だそれはッッッ((((((((ゑ


>>50
まりあ女神に進化しとる⁉︎💦

女神も神もつかないヘボ絵師だよ?私、

こと様って今度から呼ぶことにいたします‼︎

これは決定事項!!!!!!


58: こと。 @koto510 2021/02/11 00:09:07 通報 非表示

>>54
まりあ天使神女神様ですねこれは!!(((

まりあ姉がちで絵上手いじゃん...((

わぁぁあ普通にことって呼んでぇぇぇえ(((


>>58
違う!違う!💦なんかめっちゃ単語が増えたぁww

まりあ姉?(//∇//)💦

こと様ぁぁぁぁぁ✨ww


88: こと。 @koto510 2021/02/11 00:40:16 通報 非表示

>>86
天使と神と女神が合わさった単語ですねこれは(((????

妹にしてもらいました((????

やめて恥ずかち///((何照れてんねん


>>88
その単語すべて間違ってるぞ‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////✨

わーい‼︎かわいい妹ができたぁー‼︎✨✨✨

こと様ぁぁぁぁぁ神✨‼︎


24: mei☂ @charoppeq 2021/02/10 23:23:30 通報 非表示

ムジカちゃん可愛いいいいいい!

鬼の中で1番好きです…


26: こと。 @koto510 2021/02/10 23:28:17 通報 非表示

>>24
うぉぉおありがとうございますッッッ!!((

わかります...!目隠れてるけどなんか...愛着が湧いて可愛い...((ゑ


28: mei☂ @charoppeq 2021/02/10 23:31:11 通報 非表示

>>26
全然全然んんんんん!!!((((

ですよね!声がすごく好きで好きで…((((


31: こと。 @koto510 2021/02/10 23:35:15 通報 非表示

>>28
こんな下手な絵を褒めてくれるなんて好きです((((((((黙れ

おぉそれなです...!アニメのムジカちゃんの声が凄く合っててニヤけましたm((殴


32: mei☂ @charoppeq 2021/02/10 23:37:21 通報 非表示

>>31
私も好きです(((((((((((思想相愛ですねw

言いたいこと全部言ってくれるじゃないですかぁ(((((黙れ


36: こと。 @koto510 2021/02/10 23:41:27 通報 非表示

>>32
私の方が倍の倍に好きです...両思いですm((((((((殴

私エスパーなんですかね(((((黙れ


38: mei☂ @charoppeq 2021/02/10 23:43:55 通報 非表示

>>36
いやめいの方がもっともっと好きですよ…(((

はいきっとエスパーなんですよ絶対((((どっちやねん

あ、何て呼べばいいですか?


41: こと。 @koto510 2021/02/10 23:47:40 通報 非表示

>>38
じゃあ両思いですかねついに私もリアじゅu((殴

おぉ凄い矛盾だけど許す(((((((((ゑ

普通にこととか勝手にあだ名つけたりとかしていいですよ〜!めいちゃんって呼べばいいです?w


44: mei☂ @charoppeq 2021/02/10 23:52:45 通報 非表示

>>41
ヤベッ((((((((この先は絶対言えません←

やったぁ٩( ᐛ )و(((

じゃあことちゃんで!

めいはめいでいいよぉう


48: こと。 @koto510 2021/02/10 23:58:00 通報 非表示

>>44
どうしたんだぁ白状してもらいたいところだけど今回は許す!(((((((ゑ

あら可愛い٩( 'ω' )و ((

おk!wタメ口で行くねぇ!(((


49: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:00:06 通報 非表示

>>48
っっしゃぁぁぁああ!!!((((

かわいくないよん(・-・ )

りょーかい!!


52: こと。 @koto510 2021/02/11 00:03:14 通報 非表示

>>49
どうしッッッたぁぁぁぁぁあ((((

顔がスンッ( ˙-˙ )ってなるのやめてもろてww((


55: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:05:48 通報 非表示

>>52
ゆるしてもらえた( ͡• ͜ʖ ͡• )((((

だって可愛くないもんww(・-・ )←


57: こと。 @koto510 2021/02/11 00:07:32 通報 非表示

>>55
その顔文字可愛いなぁ(白目)

やめて笑うwww((


59: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:11:25 通報 非表示

>>57
白目やめいwww

(・-・ )(・-・ )←いじめかな?w


64: こと。 @koto510 2021/02/11 00:14:38 通報 非表示

>>59
すまんちょ( ˙-˙ )(反省する気無し←)

やめてぇぇぇぇええいじめないでぇぇぇえ((


65: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:15:31 通報 非表示

>>64
まってw「( ˙-˙ )」この顔のがおもろいww

じゃあいじめなあああああっぁあい(((


67: こと。 @koto510 2021/02/11 00:17:24 通報 非表示

>>65
マジ?ww可愛いよね分かる分かるよぉ((((

うぅぅぅぅうううん許す☆((((((((は


68: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:18:28 通報 非表示

>>67
ちゃうちゃう可愛くn(((((可愛いです!ww

また許してもらえたあああああ☆(((


70: こと。 @koto510 2021/02/11 00:19:31 通報 非表示

>>68
うん可愛い、可愛いじゃろ??(^ω^)((洗脳すな

私優しi((((((((黙れ


73: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:20:46 通報 非表示

>>70
可愛いじゃけぇ~~(o′┏▽┓`o) (((洗脳された

ことちゃぁ優しいお(((


76: こと。 @koto510 2021/02/11 00:23:08 通報 非表示

>>73
ねぇwwwその顔文字なんだいwwおもろいww((

そんなめいちゃぁやさぴいお☆(((((何言ってるん


78: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:27:03 通報 非表示

>>76
可愛くない?www(((

ちゃいまふ←

ことちゃぁぁぁが優しいんだお☆((((めいもわかんないw


79: こと。 @koto510 2021/02/11 00:28:59 通報 非表示

>>78
おっおぉ可愛いw(洗脳済み)

ちゃうんか←

めいぴぃぃいも優しすぎて世界が大爆発しちゃうわッッッ((ゑ


82: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:31:24 通報 非表示

>>79
だろぉお((((洗脳って簡単

ちゃいまふ←

ことちゃぁああんんも優しすぎて隕石パンチで壊せますよッッッ((((((それはキモい


85: こと。 @koto510 2021/02/11 00:37:22 通報 非表示

>>82
お主...私のことチョロいと思っとるやろッッッ((((エスパー←

おぉそうなのか←

それは吉田沙保○で草生えるぞ((((((((生やすな


89: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:41:05 通報 非表示

>>85
えっ…((((((

そうなんですよぉ←

これ、食ってみ?飛ぶぞ?((((((は?


91: こと。 @koto510 2021/02/11 00:44:16 通報 非表示

>>89
あっ....(((

どっどういうことでしょうかa((結局分かってない←

隕石、食ったら?飛ぶぞ?((((((((???????


93: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:45:51 通報 非表示

>>91
えっあ、、、(((

ど、どう意味なんでしょうね(((((こいつもわかってない

飛びますね!!((((((????????????


94: こと。 @koto510 2021/02/11 00:47:58 通報 非表示

>>93
おっおぉ...((コミュ障が発動した←

あれがあれでドーンって...??((((((((?????

とりあえず宇宙まで飛んできますね!!((夜更かしにより語彙力低下(白目)((


96: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:50:23 通報 非表示

>>94
ええぇっとぉっぉ(((同じく←

どれがドーンって?((((((?????

とりあえずね!!((((((

ごめん!寝る!おやすみ!!


97: こと。 @koto510 2021/02/11 00:51:52 通報 非表示

>>96
えっおおおぉぉお(((((同じくなんかいw((

隕石が...ドーンって??((((((((????

おkおやすみ!!w


98: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:53:11 通報 非表示

>>97
ああああぁあぁあああああ((((普段からww

ああぁね?(((((????

まだ寝ない((((


101: こと。 @koto510 2021/02/11 00:55:07 通報 非表示

>>98
テンションたっかぁぁぁあ((((((((

あっ分かったのね??(((((((

どっちやねーん((((((((華麗なツッコミのはず←


102: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 00:57:02 通報 非表示

>>101
高くなああっぁああぁい((((((

めっちゃ分かった((((((

見事なツッコミです(((((((


104: こと。 @koto510 2021/02/11 01:00:08 通報 非表示

>>102
なんだ深夜テンションかと思ったぁぁぁぁあ!!((((((((

分かってくれてよろしい((((((((謎の上から目線←

光の速さのツッコミするからね私(((((((ゑ

まって話してたら私眠くなったから寝るね!!ごめん!!おやすみ!!ww((唐突


105: mei☂ @charoppeq 2021/02/11 01:02:12 通報 非表示

>>104
お泊まり以外深夜テンション出さない主義者だから!(((

はっ!(((???

光の速さのボケするよ(((((

りょー!おやすみーー!!


61: ay-150cm @ayane 2021/02/11 00:12:46 通報 非表示

約ネバだうまますぎん


69: こと。 @koto510 2021/02/11 00:18:42 通報 非表示

>>61
ありがとうございますッ!!


71: ay-150cm @ayane 2021/02/11 00:20:13 通報 非表示

>>69
フォロー失礼します


72: こと。 @koto510 2021/02/11 00:20:40 通報 非表示

>>71
ありがとうございます〜!!

フォロバしますね!!w


75: ay-150cm @ayane 2021/02/11 00:22:22 通報 非表示

>>72
ありがとうございます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する