直筆メッセージ書くお。

14 2021/02/14 16:37

コメントくれた人に直筆メッセージ書きますすすす

一言でも喋ったことある人ならおっけーだよん

まってるぜ!!!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 直筆メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 16:37:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


るああああああ大好きいいいいいいい


>>1
え、まって沸くじゃんこんなの大好き(((


>>2
沸いとけ((雑


>>3
え、扱いひどくね泣いちゃう((


>>4
うそうそ、愛してるよマイハニー笑笑


>>5
え、すき(((

心臓がとんでいきそう(?)


>>6
飛んでかないで爆笑


>>7
いまブラジルあたりにあります(((


>>8
あっっワイの従姉妹と会えますで!!((


>>9
ブラジルにいるの!!すげぇぇ!!!!!((


書いてくれるの?????


14: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/14 17:03:26 通報 非表示

欲しす。


16: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/14 17:07:05 通報 非表示

>>15
よっしゃ((


あわわわわわわ(?)書いてほしぃ(((((

書いてくれたら私も書く(多分)


>>17
かくよぉぉー!!!


>>18
やたぁぁああぁ!!めっちゃ楽しみに待つ!!!


>>19
こんなんに憧れちゃダメよ((

てか字かわいい……俺も好きだわばかやろー……(鼻血)


>>21
永遠の憧れ(((

字きたないよぉぉ

えへへへへへ(照)←


>>22
ダメだって笑笑

かわいいよお

大好きだわ((


>>23
最初は本当に憧れの人って感じだったんだけど今は1人の人間として好きだし憧れてる(((

おれもだいすき(((((


>>24
なんでむしろ憧れるんだよ(((

えっ(照)

好き((


>>25
んーなんか生き方とか価値観とかかっこいいじゃん?((

すきすき〜!(((((

あっそーいえばバレンタインなんでチョコどーぞ🍫←タイミングよ


るあちゃんすこ書いてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


>>29
うれぴーまんんんんんんんん!!!!!


書いてぇ←

あとルーアンいなくて寂しい←


>>32
書くおぉぉぉ←

そっッッれッッッなッッッ←


>>33
りがぞぉぉおぉおぉお←(ありがとって意味)

うんうぅうぅうんんんヴヴヴヴヴヴヴ←


誰よりもお前がすきいいいいいい‼


え、書いて((((


>>35
https://firealpaca.com/get/ui7w5aK9

うぇい

短いとかゆう苦情は受け付けません(((


>>37
言葉に表せるないくらい好き(((


>>38
短いのはるあ氏の文章力が足りなかった模様(((


>>39
るあ太郎!!←

すき(((


>>40
おれもぽまえに書く‼()


>>41
みどたろー!!←

おれもすこすこすこすこ(((


>>42
え!!!うれしいまってる!!!!!!!


>>44
大分長いor文章力ないが書くわ‼


>>45
お前が書いたんならどんなのでも嬉しい(((


>>47
えまってなんか開けへん

バグかも


>>49
保存させていただきやしたぁww

モチベない時にみる((((

おれもルーアン同担拒否やわ←

だいすきー!(((


>>50
いつか絶対会おうな


>>51
約束な

てか開始早々ギャグセン高すぎやろお前(


>>52
おれとるあは全世で結ばれなかった姫と武士やから(?)


>>53
前世では結ばれんかったんかい()

来世も一緒にいよーぜ(((((


>>55
今世で巡り会えたから一時も離れたくないのでありんす♪((((


>>56
言葉使いが昔のまんま(((((

来世も来来世も隣にいるから←


58: 澪. @watanabe 2021/03/03 15:00:40 通報 非表示

書いてほすい((時差よ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する