ごめんね_

10 2021/02/15 21:04

2こ続けて出してごめん

話し方素っ気なくなっちゃうかも

仮に塩だとしても怒ってないから安心してくれ

ていうか

塩が素なんだよね

猫かぶっててごめんね

世界一尊い2SHIN

私に優しくしれくれる子ほんと凄いと思う

性格クズなのに

てか

ありがとう

あと知ってたらでいいから

胃もたれと吐き気の直し方おしえて

しにそう

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 21:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ好きなんだから当たり前じゃん〜!!!


>>1
私も好き


>>4
ありがと笑笑


全然よ~ るなだって優しいし


>>2
そんなことはない


>>5
優しいからそんなに優しくされるんでしょっ


3: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/15 21:08:54 通報 非表示

カワイイ〜💙


>>3
可愛いけど

そういうトピじゃない

強く言ってごめん


6: カリム @karimu 2021/02/15 21:10:07 通報 非表示

お互い様やからなぁ

るなすごい優しくしてくれたし

てか吐き気の治し方俺も知りたい(((


>>6
りょうのが優しいわ

てかごめんね猫被ってて


10: カリム @karimu 2021/02/15 21:13:28 通報 非表示

>>7
ありがと笑

でもそれはないね、うん

謝るほどのことじゃないよ〜


12: るなよし @Asano_0101 2021/02/15 21:16:50 通報 非表示

>>10
そのせいで女の先輩に目つけられたから


13: カリム @karimu 2021/02/15 21:19:32 通報 非表示

>>12
ちょっとその先輩わけわかめですね(((


15: るなよし @Asano_0101 2021/02/15 21:19:59 通報 非表示

>>13
先輩に敬意をもって接しろだとよ

知らねーよつう話


17: カリム @karimu 2021/02/15 21:23:29 通報 非表示

>>15
敬意は必要かもしれんけど、猫被りとは関係なくないか?


18: るなよし @Asano_0101 2021/02/15 21:25:06 通報 非表示

>>17
なんか私が気に入らなかったらしーよ?笑

まあ学力で追い抜いたからいいけど笑

喧嘩売ったら買うタイプだし笑


19: カリム @karimu 2021/02/15 21:26:01 通報 非表示

>>18
気に入らないって理由だけで言ってくるのはねぇ、理由が薄いと言うかなんというか←

やり返し方が大人だな笑


14: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/15 21:19:34 通報 非表示

薬飲む

これぐらいしか知らない、、ごめん


16: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/15 21:21:13 通報 非表示

むしろ塩の方が好こ(((

可愛い感じも癒されるけど、塩の方が話しやすい←


病院行って薬もらってきな!

お大事に…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する