なんかおれ明日殺されるらしい()

5 2021/02/17 19:03

虐めっ子曰く明日おれを殺すらしいどす🌠

多分口だけで実際に殺らないと思うけど、一応明日居なかったら多分ぶっ殺されてると思った方がいいと思います笑

昼間に殺すらしいので夜に居なかったらるあとかに聞いてください笑

るあ巻き込みみたいでめんご

つぶやきで言うた方が良かったかな笑

まあ明日を待つしかないねww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おれ明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/17 19:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/17 19:03:58 通報 非表示

え、、、。あ、、、。


>>1
多分○されないので笑


あー私もそれ言われたことあるわ

((今生きてます))


4: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 19:06:02 通報 非表示

え、こわ()


>>3
マジぃ⁉

無事で良かった(;ω;)


6: 1コメさん 2021/02/17 19:06:33 通報 非表示

>>2
相談いつでも乗るよ。(○されてたら出来ないwww.


もし本当やったらガチサイコパスやと思うけど

もしそんなことしたら一生許さん()


>>7
るあ勝手に任せる感じでごめんな‼

許さんの隣にかっこ付けてるってことは?(((


>>4
死んでもなんもないしいいかな←


10: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 19:09:30 通報 非表示

>>9
ルーアンしんでほしくない((

え、まって今のうちに言っとく大好きだよ((縁起悪


>>8
いやそれは全然ええよ?

なんかちょっと怖いかなっておもってかっこつけといたわ(?)

でもルーアン殺りやがったら本当にそいつら許さんから


>>6
ありがと‼

名前付けてないんやね‼


13: るなよし @Asano_0101 2021/02/17 19:10:37 通報 非表示

>>5
そそ、先輩に目つけられてたから


>>10
おれも好きぃ‼

死んじゃったらごめんねぇ(


>>11
ほんまに明日○されたらおれの2年間の逆襲計画が((


16: #もずく @MozcShima 2021/02/17 19:15:17 通報 非表示

ルーが死ぬ前にわたしが先に死ぬから(


>>16
ぽまえは死なんくていい笑


>>15
てか○したら普通に犯罪よな

なんで人○したやつ全員死刑じゃないんやろ(((

お前は生きろ


19: #もずく @MozcShima 2021/02/17 19:16:17 通報 非表示

>>17
いや死ぬて(


>>18
拳で抵抗してやる(((((


>>19
マジで死ぬな

ぽまえが死ぬ必要ない

生きろ


>>20
お前ならできるよ(((は


23: 1コメさん 2021/02/17 19:18:34 通報 非表示

>>12
そそ。自己紹介なら


24: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 19:19:07 通報 非表示

>>14
やったぁ(´-`✿)

しんだらそいつら許さん(


>>22
おれ拳でニキやん(?)


>>23
あじちゃん?

違ったらごめん(


27: #もずく @MozcShima 2021/02/17 19:19:51 通報 非表示

>>21
いや、そのくらいの覚悟というか

愛情表現というか(


28: 1コメさん 2021/02/17 19:20:23 通報 非表示

>>26
そ、そうよ。お、オホホホ


>>24
死んだらあの世からち○こ蹴ったるわ←おい


30: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 19:21:31 通報 非表示

>>29
いや草ww

でもほんとにしんだらやだ←


>>27
あんまネットに感化されんようにね()

すき


>>28
オホホホホホ←


33: #もずく @MozcShima 2021/02/17 19:23:20 通報 非表示

>>31
わたすも


殺人兵器送りまーす←


>>35
おれに送るんだよねわかります←


>>37
そうですそうです

あと家に防護壁作ろう?←真面目


>>38
家から出んから大丈夫どすw


40: #もずく @MozcShima 2021/02/17 19:30:06 通報 非表示

>>34
すもものもものもものうち!!(


>>39
護身用に私もらって((((((((((


>>40
よく言えました‼←?


ルーアン死なないで~


>>41
どうぞご自由に()


45: #もずく @MozcShima 2021/02/17 19:33:29 通報 非表示

>>42
だろぉおおお!!!


>>44
えっ?行っていいの?


>>46
よかった~


49: _あう_ @charoppeq 2021/02/17 20:16:42 通報 非表示

あぁ口だけの奴←

言われたことあるけど怖いよね~

明日は気を付けて!!


50: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 20:30:56 通報 非表示

>>36
ちょやめ((((


>>49
返信遅れてごめんね!

死なんように拳で抵抗する!!((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おれ明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する