aiueo700

10 2021/02/18 17:47
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛免許証

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/18 17:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 17:49:35 通報 非表示

あ、めいもおじさん出てきたよ((


>>1
おじさん多いなぁw


下ネタ嫌いだったんだね!!!びっくりー!!!!!!!!←


ごめ、写真にしか目いかねぇわ笑

ぜんあつの初期の頃のアイコンやん笑


>>3
別に嫌いじゃないw

むしろ好k(((殴


>>4
よく覚えてるねww

私の推しの卒アル写真なんよwww


画像添付欄草wwwwwww


8: カリム @karimu 2021/02/18 17:55:16 通報 非表示

画像が笑笑


>>6
めっちゃ印象的やったからな笑


10: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 17:55:37 通報 非表示

>>2
好きじゃないのにw

あ、初めまして(


>>9
じゃあアイコン戻そうかなww


>>5
この免許証ぜんあつと真反対の部分が所々…(((


>>10
私も好きじゃないww

初めまして!wぜんあつと申します!


>>7
みんな画像のことしか言ってないww


>>11
やめとけ笑


>>8
イケメンですよね?ね?ね?(((


>>12
それなぁw

メガネ男子別に好みじゃないw


18: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 17:58:37 通報 非表示

>>13
ぜんさん初めまして!(


>>15
いや結構迷ってるw


>>18
めいさん初めまして!


>>14
だってパッと見たらあの顔が見えたからwww←


22: カリム @karimu 2021/02/18 17:59:32 通報 非表示

>>16
あ、あ、あイケメンだねぇ☺️(((


>>21
最初はメッソンにするつもりだったんだけど、

こっちのがおもしろいかなってw


24: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 18:00:03 通報 非表示

>>20
初めまして!!

呼び方ってぜんちゃんでいいですか?(


>>19
迷うな爆笑


>>22
心からそう思ってます??????(^ω^)←


>>24
いいですよぉ!!!!

めいちゃんって呼んでいいですか?


>>23
おんww絶対こっちの方がいいわwww


29: カリム @karimu 2021/02/18 18:02:02 通報 非表示

>>26
とぉっても思っとりますぞ😊(((


30: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 18:02:31 通報 非表示

>>27
いいですよぉぉぉぉ!!!

画像の奴って昔のアイコンでしたっけ?


>>25
今のもいやーいいんだけど、

前のも捨てがたくてw


>>28
まさかこんなに画像のこと言われるとは思わなかったw


>>29
ならよかったぁ!!!!(^ω^)←

推しが世界一イケメンだぁ


>>30
そうですw

私のこと知ってたんですか!?(゚д゚)


>>17
メガネ男子は良いぞ()


>>31
どんだけ気に入ってんだよ笑


37: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 18:05:16 通報 非表示

>>34
つぶやきでよく見かけてたんでw

「アイコン独特だな~」って思って見てました!((


>>32
狙ってたんじゃないんやな((((((


>>35
裸眼のがよくね?w


>>36
だって面白いんだもんww


>>37
私のアイコン独特でしたかね?ww


>>38
何人かが画像のこと言う程度かと思ってたw


44: カリム @karimu 2021/02/18 18:06:58 通報 非表示

>>33
思ってるからね😊(((

それめためたわかるぅ!笑


46: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 18:07:27 通報 非表示

>>41
ん~印象的でしたねw


>>45
メガネ似合う人はまじでかっこいい(((


>>44
よかったぁ!(≧▽≦)←

推ししかかたぁぁぁぁぁぁぁん!!!!


>>42
ほぼぜーいんに言われとったもんなwww


>>46
まあおにぎりそっくりでしたもんねww


>>47
かっこいいけどやっぱ裸眼のが好きかなww


52: カリム @karimu 2021/02/18 18:10:15 通報 非表示

>>48
えがったえがった!((

推しは軽く言って神ぃぃぃいいいい‼︎笑


>>49
びっくりしたわww

さすがポケだぁ!(((


54: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 18:10:41 通報 非表示

>>50
おにぎりwww


>>52
いぇい(^ω^)

それなですぅぅぅ!!!!イケボじゃないのにイケボに聞こえてくる(((


>>51
メガネかけてる推しは最高


>>54
でもおにぎりそっくりじゃないですか?ww

清水海

>>56
私の推しはいつもサングラスかけてるぜ?w


59: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 18:13:59 通報 非表示

>>57
確かにって言っていいのか(((((

まってw上の名前同じやねんけどww


>>58
サングラスはちゃうんや()


61: カリム @karimu 2021/02/18 18:14:14 通報 非表示

>>55
うぇい(^∇^)

ちみの推しさんは超能力が使えるのかな?(((


>>59
言っていいんですよw本人が言ってますからwww

え、羨ましいww


>>60
メガネもサングラスも変わんないって(^ω^)←


>>61
いぇあ(^ω^)←

きっと使えますね!!((((洗脳済み


65: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 18:16:27 通報 非表示

>>62
本人が言ってるならいいかw

いいでしょー((((


>>63
変わるわぁ(^ω^)


>>65
いいのよぉ~ww

うらやまぁぁぁぁww
清水に生まれたかった(´_ゝ`)


>>66
変わんねぇよぉ(^ω^)

てか、さとみくんってふぇにの配信録画してるんだってねw


69: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 18:18:38 通報 非表示

>>67
ご先祖様が清い水の近くに住んでたら清水になってたかも(´_ゝ`)


70: カリム @karimu 2021/02/18 18:18:58 通報 非表示

>>64
うぇあ(╹◡╹)←

え、すごいねぇ!((半分洗脳されそう←


>>69
うわぁぁぁぁご先祖様ぁぁ!!!!!

清い水の近くに住んでてよぉぉ!!!!!!!!!!!((((


>>68
変わる(^ω^)

えそーなんwwしやんかったwww


>>70
げぼぉ(^ω^)←

君もポケ推しになろうよぉぉぉぉ(⌒∇⌒)←←


>>53
ポケポケーwww


75: _あう_ @charoppeq 2021/02/18 18:21:15 通報 非表示

>>71
ご先祖様ぁあぁぁぁあっぁ!!!!(((

ごめんちょっと抜けるね~


>>72
変わらん(^ω^)

らしいよwポケの配信で聞いたww


>>74
いぇぇぇぇぃポケ~!!!!!!!!!!!

ポケカメン おもしろ画像

78: カリム @karimu 2021/02/18 18:24:31 通報 非表示

>>73
吐いてるぅ( ◠‿◠ )←

ポケカメンだっけぇぇぇええ?←←


>>77
ゴーグルーwwww


>>78
おぅえ(^ω^)←

正解です!!!!知ってたんですか?('ω')ノ


>>79
そこ?ww

イチゴのほうが気になるw


82: カリム @karimu 2021/02/18 18:30:33 通報 非表示

>>80
大丈夫かぁ(^∇^)←

知ってるよ〜!笑

最初は弟経由で知った笑


>>82
志村けんの大丈夫だぁスペシャル!!!!((((え

ナイスです弟さん!!!!
このままポケを布教してくれたもう!!!!


84: カリム @karimu 2021/02/18 18:35:37 通報 非表示

>>83
大丈夫だぁ!(((え

どう布教しようかね‼︎!笑


>>84
いえぇぇぇぇい!!!!(^ω^)

とりあえず、学校でポケの事故画の写真をばらまいてもろt(((


>>40
アイコン元に戻ってて草←


>>86
やっぱこっちもいいなぁってwww


>>81
え?あれいちごなんやww


>>89
いちごでしょww

なんだと思ったのwwwww


>>87
また元に戻ってるし笑


>>91
でもやっぱメッソンだなぁ~ってww


>>92
なるほど笑笑


>>93
メッソンしか勝たんwww

あ、颯斗が描いたメッソン待ってるからねぇ~((((


>>94
は?描きませんけど?(((


>>95
楽しみにしてるよ!!!!( ´∀`)bグッ!


>>96
人の話聞け()


>>97
ごめん私日本語わからなくてさ💦

天王星語で話してもらってもいい?💦


>>98
今日本語喋ってるじゃん()


>>99
違うよこれは天王星語だよぉw


101: カリム @karimu 2021/02/18 19:40:06 通報 非表示

>>85
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(╹◡╹)

おけ、プライベートジェット使って空からばら撒いとく(((は


>>101
ぎゃふんっ(^ω^)←

プライベートジェットwwwww金持ちだぁwww

お願いしまーす!!((((


103: カリム @karimu 2021/02/18 19:45:51 通報 非表示

>>102
ぶへぇ( ' ^'c彡☆))Д´)←

ふへへ、うっへっへ(((キモ

りー笑笑


>>103
ぐへへぇぇえ( ´,_ゝ`)プッ←

いえぇぇーいやったー(棒)


105: カリム @karimu 2021/02/18 19:49:52 通報 非表示

>>104
あ、今なんか吐き出した?(((おいこら←

いえーいに遺影🥺🥦(((


>>105
ゲロ吐いちゃった♪てへぺろぉぉぉぉぅおえぇぇぇぇぇ((((

いえぇぇぇぇぇいいえぇぇぇぇぇい遺影(^ω^)


107: カリム @karimu 2021/02/18 19:55:03 通報 非表示

>>106
大丈夫かぁ、オロロロロロロロロロロぉぉr(((

ぜんあつ適応能力高いぃぃいいい笑笑


>>107
大丈夫だよぉぉぉぉぉぉおおおぅううぇえええええ🤮🤮🤮

あんがとぉぉぉぉwww


109: カリム @karimu 2021/02/18 20:04:08 通報 非表示

>>108
大丈夫じゃないやぁぁぁぁぁぁあああん🤢🤢🤢🤢

いえいえいえぇぇぇぇぇ笑笑

話すのめちゃ楽すぃぃぃいいいいいい笑


>>109
大丈夫だっつってんだろぉがえぇぇぅぅおおおぅぇぇぇ🤮🤮🤮

いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!ジャースティス!!!!!!!!!!!

私も楽しぃぃぃぃょぉぉぉぉぉぉww


111: カリム @karimu 2021/02/18 20:09:33 通報 非表示

>>110
大丈夫じゃねぇぇlだろおろおろろろろろろろろろ🤢🤢🤢🤢🤢🤢

池崎ぃぃぃいいいいいいいい笑笑

うれピーマンっ笑笑(((


>>111
大丈夫だぁよぉぉおぉろろろろろぉぉげふぇぇぇぇぇぇぇ🤡🤡🤡

池崎だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉんwwww

うれピーマン超えて横浜ドリームランド!!!!(((え


ポケくんwwwwww
おじさん…😟

あ、初めまして。(o´罒`o)


>>113
初めましてぇ!!!!

別におじさん好きじゃないですよ!?w


>>114
どもども笑

えっ、違うんですか!?(冗談です)


>>115
どもですw

違いますねww若い男が好きでs(((殴


>>116
あ、おっさんじゃなかったんですね…(((何残念そうにしてんの

俺は若い女を食べまs(((おい。殴


>>117
あーゆーおじさん?(((

きゃー私食べられちゃうわぁー(^ω^)グヘヘ←


>>118
いぇす、おじさnn(((殴

え、ぜんあつさんはいいや(((おい


>>119
おおぉ、ゆーあーおじさん!!!!あいどんとらいくおじさん!!!!(((

おい食べろや(´_ゝ`)


>>120
いぇあ!おじさん😊🤗🤗
おい、おじさん愛せ😥😥🥺

いや、遠慮しとくよ…(((


>>121
若い男のがいi(((

おい(´_ゝ`)

落ちるんごぉ


>>122
チッ☺️☺️☺️

てへぺろ😘😘

りょ〜かいんご


>>57
清水で草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋愛免許証

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する