只今怒っております。

9 2021/02/20 11:28
画像は投稿者により削除されました

なんか、ビットワールドとか言うテレビ番組をめっちゃ推して来るんですよ。まあ一回位なら別にいいんですが、何回も来るのでいい加減イライラするんですよ。「ビットワールドの回し者ですか?」みたいに思ってしまいますわ。

それで「小学生向けの番組を中学生や高校生に宣伝しないで!」と言ってた人がいたのですが、返信は「中学生や高校生に言ってません」というないようでした。じゃあ最初から小学生ユーザーだけに送れよって話なんですけどw

ま、僕は今まで年齢非公表でこれからも非公表の予定なので、「相手が小学生か小学生じゃないかが分からない」という風に思うかもしれませんが、一度「小学生じゃねぇべぇ←何その語尾」という風におくったのですが、繰り返し何回も来ます...。仮に僕が小学生だとします。それでも僕は興味ないテレビ番組推されたら嫌ですよ。

私事ですが、前に知り合いで某ユーチューバーW(以下Wと表記)をしつこく推している人がいて(どうやらその人がそのWのファンらしくてそのWが嫌いと言う人にも観るよう勧めてたらしくて)、結果その人陰で「Wの回し者」「W信者」と散々に言われてましたよ。

なのでこのビットワールド宣伝の人には、この僕の知り合いみたいになってほしくないので(一番は投票トークの治安をこれ以上悪くしたくない)、次からは、相手がビットワールドが好きかを確認して、それでビットワールドが好きだという人とだけビットワールドの話をするようにしてください。今は@にモザイクかけてますけど(名前は変えられても@は別垢にしない限り変えられないので)、やめないようでしたら、

モ ザ イ ク を 外 し ま す 。

(デモボクノコトシッテルノハウレシイナー)

お知らせ

IDが出ているとの指摘から画像削除いたしました。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 只今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/20 11:28:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


他にも同様の被害にあっている人はいませんか~?


3: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 11:30:13 通報 非表示

>>1
被害には遭ってないから無視しとこうず


>>1
いまーす!

勝手に人のトピに入って来る


6: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 11:30:58 通報 非表示

>>5
あ、さっきぶりです〜


9: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 11:33:07 通報 非表示

>>7
さっきぶりとはw

やあさっきぶり

12: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 11:34:51 通報 非表示

>>10
笑笑


>>5
トピに入って来ることもあるんですか!

僕はトピに入られたことはありませんが、@コメントで送られてきて、返信の日付が新しくなってる~って確認したらなんだよ!ってなるやつです。

フォロワー10人行く前は、「それでも僕のこと知ってるの嬉しい!」ってフォローしてましたけど、10人こえたら、「この人めんどくさいからいいや」ってフォロー外しましたw


>>14
そう

注意しても辞めないの


18: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 11:37:57 通報 非表示

>>16
>>14
まじでか


>>5
分かる!


>>1
被害者です・・・

個人トピにまで入ってくるからまじでやめて欲しいです。ビットワールドは普通に好き何ですけと、この人のせいで嫌いになりそう(..)


>>11
なるほど...

(一番の被害者ビットワールドなんじゃ...)


>>17
確かに・・・


>>1
おれも迷惑してます


>>19
結構被害者多くて草


23: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 11:39:56 通報 非表示

>>20


>>20
ID貼ってるからねw()

企業宣伝ぽいから通報してみる?


2: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 11:29:55 通報 非表示

名前からしてもうそれで草()


4: 4コメさん 2021/02/20 11:30:35 通報 非表示

私もそれ迷惑に思ってました。グループ作ろうと思ったら、勝手にいろいろビットワールド?みたいなのされちゃって、、、。

メンバー制にして、ブロックしたんですけど。

迷惑ですよね。関係ないし


8: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 11:31:35 通報 非表示

うらやましいな...

ヒマそうで..........

羨ましいよ 暇そうで

13: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 11:35:53 通報 非表示

ビットワールドってEテレだった気がwwww


22: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/20 11:39:37 通報 非表示

IDでちゃってるよぉ


【投票】セイコー3(トーク民)は迷惑?そうでもない?

迷惑 12票 (86%)

そうでもない 2票 (14%)

https://tohyotalk.com/question/115161


>>26
86%に迷惑だと思われてんのかwwww


29: 貴弥__。 @itakaya 2021/02/20 12:00:28 通報 非表示

>>28
その発言は言うことではないかと

注意を通り越してますよ


>>29
すみません。ついイライラしてて...


27: 神崎 @Kanzaki1945 2021/02/20 11:43:35 通報 非表示

名作くんの1話はこの番組で見た.


31: 31コメさん 2021/02/26 08:23:56 通報 非表示

迷惑ではなく、ただの呼びかけですね。


>>31
成程そういう考え方もありますね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 只今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する