把握お願いします~(^ω^)ペロペロ

24 2021/02/24 18:40
画像は投稿者により削除されました

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お知らせ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

投トをしばらく休みます!

理由は私が今使ってるタブレットを市に返却しないといけないからです

高校でiPadを配布されるので、たぶん2ヶ月後くらいに戻ると思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうか私のことを忘れないでくだせぇ…(´;ω;`)ウゥゥ

もし声かけて『君誰だっけ?』とか言ったら首チョンパします…(((

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像は推し様(^ω^)ペロペロ

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 把握お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 18:40:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 18:41:20 通報 非表示

りょーかい!


2: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 18:42:21 通報 非表示

りー笑笑


>>1
あんがとぉ!また話そうねー!!


>>2
りーりーりー♪(((

また話そうねー!忘れんなよー!


りょーかいです!!あれこの画像誰だr(((((しってます


6: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 18:43:27 通報 非表示

>>3
絶対話す!早く戻ってきてね笑笑


了解です!(初めまして)


>>6
もちもちのろんろんだよ!!


9: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 18:44:26 通報 非表示

>>8
やったぁ笑笑


>>5
あれぇ…誰だっけ…?((((

また話そうね!!


>>10
あれあれ...??((( 替え玉か...??((((

はなそーね!!!僕認知症だから忘れてたらめんご!!!!


>>9
ぐへへ(^ω^)ペロペロ


ペロペロ←


>>7
初めまして!!ww

今度話しましょー!!www


>>13
逢花を(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ


ラーメンつけ麺ポケイケメン()


>>11
たぶん替え玉だね(^ω^)←←

忘れてたら首チョンパするからね!!(((


>>15
うわぁあぁぁあぁあーーーー


>>16
それなぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)

個チャ1000超えよーね!!


21: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 18:48:47 通報 非表示

>>12
え、なんかやだ((


>>17
やっぱそーだよね前から思ってたんd((((一回ころされろ

多分わすれてないから大丈夫!!!!多分!!!!!!!!!


>>18
草むしゃむしゃ(^ω^)ペロペロ


>>23
おいしいですか()


>>14
ですね、今度話しましょう!


>>19
忘れたら(^ω^)ペロペロした後に首チョンパしてやっからな!!(((


27: 루나 @luv_hope 2021/02/24 18:49:53 通報 非表示

>>3
りょー


28: ゆな♛ @nemuina 2021/02/24 18:49:54 通報 非表示

おけけん〜w


>>27
るなしゃん!!また話しましょうね!!!!!


>>24
めちゃうまだよぉ(^ω^)ペロペロ


33: 루나 @luv_hope 2021/02/24 18:51:11 通報 非表示

>>29
もちぃーぜんあつは好きだから話すー


>>28
また話そー!!!!!


>>30
ぐへへみど太郎(^ω^)ペロペロ

またはなそーね!!!!!


>>32
よかったぁ(΄◉◞౪◟◉`)(?)


39: ゆな♛ @nemuina 2021/02/24 18:52:31 通報 非表示

>>34
ぺろぺろぉ〜ん(((


40: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 18:52:57 通報 非表示

>>37
お?U・x・U


41: 루나 @luv_hope 2021/02/24 18:53:41 通報 非表示

>>38
ういうい

わてのこと覚えててー笑


>>40
あらかわいいうさちゃん(^ω^)ペロペロ


>>41
もちろん覚えてますからね!!!!!


>>35
きゃー舐められた(((

絶対話す!


>>20
おうぅぅぅ!!!!

ところでこいつだr(((

ポケカメンイケメン

46: 루나 @luv_hope 2021/02/24 18:55:32 通報 非表示

>>43
やったあ


>>22
私も思ってたwa((((

多分が怖い!!!!!w


>>39
ゆなおいしいなぁ~(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ


50: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 18:56:29 通報 非表示

>>42
かぁいいっしょ?笑


>>47
みんな思う事さ((((((

忘れません!!w多分きっと恐らく!!!!w


>>50
可愛すぎて焼いて食べたくなる((((


>>46
くひひ////(^ω^)ペロペロ


55: ゆな♛ @nemuina 2021/02/24 18:57:30 通報 非表示

>>49
ありがとぉ〜(((は


>>48
(΄◉◞౪◟◉`)←可愛いでしょ??w


57: 루나 @luv_hope 2021/02/24 18:57:52 通報 非表示

>>54
ちょっとぺろぺろは...((


>>51
だよね!!!!!(((

うわぁー心配(^ω^)


59: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 18:58:21 通報 非表示

>>52
は?だめ、俺が食うから((


>>45
うぅ~ん、誰だっけこのイケメン((((


>>44
みど太郎めっちゃ美味しい(^ω^)ペロペロ

やったー!私のこと忘れないでね!!


>>59
いや私が食べるよ?(´_ゝ`)


>>58
うんうんうんうん!!!!!w

ゆーりを信じるんだっ!!!!((((


>>57
みんなぺろぺろ嫌がるぅwww


>>56
ぶちゃかわだねwww


>>55
えwww

特に手の甲が美味しい(^ω^)ペロペロ


67: 루나 @luv_hope 2021/02/24 19:01:06 通報 非表示

>>64
嫌だよ笑


68: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 19:01:08 通報 非表示

>>62
俺のだし^_^


>>63
そうだよね!うん!信じるよ!!((((


>>67
でも可愛くないですかこれ?www


71: ゆな♛ @nemuina 2021/02/24 19:02:36 通報 非表示

>>66
そこはねー、焼肉ソースかけといたから()


>>65
かわいいよね!!やっぱね!!www


>>68
じゃあ耳だけあげるよ!それ以外は私のね!!((


>>69
信じてくれっ!!!!!ww


>>71
だからか~めっちゃ美味しい!!(^ω^)ペロペロ


>>26
ぜんあつのこと(たぶん)忘れるわけないだろ!

(安い学園物)


>>72
普通に好きwww


>>74
おう信じるよ!!((


79: ゆな♛ @nemuina 2021/02/24 19:04:43 通報 非表示

>>75
あ、やっば、、デスソースだったかも...?


>>79
ぶふぇぇぇぇぇまっっっっっっっっず!!!!!!!!((((


81: ゆな♛ @nemuina 2021/02/24 19:07:05 通報 非表示

>>80
えー特別に私が作ったのに()


>>81
え、あ、やぁ、す、すごい美味しいよぉぉ!!!!!!!!

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ💦


>>76
たぶんが怖いwww

やっすぅーwww


わかりやした


>>84
また話そうね!!!


把握ですぜ~!!!

ポケカメン様(^ω^)ペロペロ


>>86
あんがとぉ!!!

推し様(^ω^)ペロペロ


88: ゆな♛ @nemuina 2021/02/24 19:12:31 通報 非表示

>>82
よかったぁ〜成功だったみたい☆

汗大丈夫?()


>>78
ありがとぉ!!!(((


>>83
(たぶん)((((((((


>>88
いやぁもう大成功だね!!!さすがゆな様!!!((

なんのことやら(^ω^)ペロペロ💦💦💦💦


>>61
え、こわ(((((

忘れない!多分!!!!←


>>87
帰ってきたらまた話そうぜェ!!!

知ってる(^ω^)ペロペロ


>>90
やめてぇーーーー!!!!!!!!w


>>92
耳たぶがジューシーでいいね!!((

みんな多分っていうじゃんww


>>93
もちのろんよぉ!!!!!

やーはなるせさんを(^ω^)ペロペロするのかな?(^ω^)ペロペロ


>>96
耳たぶだけは残して!!(((謎

まじ?それは笑うww


>>98
なぜ耳たぶだけwwwww

まじまじwそんなに私キャラ薄い?ww


>>97
やたあぁぁぁぁぁぜ!!!!!

じらいちゃんも(^ω^)ペロペロする!!!!


>>100
いええええええええええええい!!!!!!!!

みんなのこと(^ω^)ペロペロしてやらぁ!!(^ω^)ペロペロ


うへぇえええええええええぇええええええええいい!!!!

推し様全員(^ω^)ペロペロペロペロ


>>99
耳たぶにはこだわりがあってね(((え

いや、濃い←←


>>103
ピアスしたいとか?ww

やっぱかw濃いのは自覚してるwww


>>104
そういう訳ではないけど((

ぜん太郎が薄かったら私なんか空気だよ←


>>105
自分の耳たぶもみもみするの好き(((

私そんなに濃いの!!??www


え、そうなんだ...

戻ってくるの待ってるよ★

りょーかい!


>>106
あめっちゃ分かる((((

ぜん太郎いなくなった後のリアチャが心配だよ((


>>108
なんか楽しいよねww

大丈夫でしょwみど太郎が私みたいになれb(((


把握‼

また話そ‼


>>109
ずっとモミモミしてる((((どうも変態です

え、私ペロペロ魔にはなりたくない←


>>111
分かるwwじゃあ私も変態だぁ(^ω^)←

ペロペロ魔www大丈夫!!君もなれるさ!!( ´∀`)bグッ!


>>112
変態仲間ぁ(^ω^)←

やだよ!なりたくないもん!!((


>>113
いぇぇぇい!!HEN☆TAI!!(((

君もこっち側の人間になろうよぉ(^ω^)ペロペロ


115: #ひまり @mirinndesu 2021/02/24 19:45:38 通報 非表示

リアチャでしか話した事ないけど、また投トでも話そうねぇ〜


>>114
なんかちょっと嫌だ(((((

やだよ^^←


>>116
HEN☆TAI同士仲良くしよーよー!!(((

ちっ(((


>>117
HEN☆TAI同盟組むかい?((

おい裏の顔((((


>>118
組むからには変態のるあも入れなくては!!(^ω^)ペロペロ

あと少しでペロペロ教徒が増えるところだったのにぃ!!(((


>>119
るあたろも入れるか!((

ぺろぺろ教てww怪しすぎやろ(((((


>>120
あとで誘わないとぉ!!(^ω^)ペロペロ

ぺろぺろ教はね、道行く人をぺろぺろするの!!!!!
安全な宗教だよ!!!!!(((


>>121
誘いに行こぉ!((

いやシンプルに不審者で草!!(((((


>>102
やーのことも(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ


>>107
まなだ!!何気にこっちで話すの初めてじゃない?ww

また話そうね!!!


>>110
また話そうね!!!


>>115
ひまりだ!!!

また話そうね!!!


>>122
げへへ…変態なるあちゃんはきっと喜んで入るだろうね!(^ω^)ペロペロ

えぇ~でもみんな舐められると喜ぶよ?(((


>>123
じゃあ俺も(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ


>>128
やーの彼女を(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ


>>127
そうだね、入りたいって自分から言うかもよ!((

喜ばんわ((((


>>130
『え、うそ!いれていれて!!』ってきっと言うだろうね!!(((

おかしいなぁ~みんな悲鳴あげて喜んでたんだけどぉ(((


>>131
てかこれ本人に見られたら終わるよね!!((

それは怖がってたって言うんだよぜんあつちゃん((((


>>132
たぶんころされるね!!(((

え、そうなの?あれって怖がってたの!?((((


>>133
だよね怖い!!(((((

そうだよやめときな?^^←←


>>134
みど太郎ならきっと返り討ちにできるよ!!((

うぅぅ~ん、でも舐めないと真祖に呪いころされちゃうからなぁ~(((


>>135
そうだね勝てるかも!!((((え

真祖は草すぎwww((((


>>136
絶対勝てるよ!!だってるあちびだもん!!(((ころされる

真祖は常に私たちのことを見ているよ(^ω^)ペロペロ


>>137
え、るあ何cm!?!?(((

やだ見張られてる←←


>>138
153cm~( ´,_ゝ`)プッ←

トイレもお風呂もみられてるよ!(((


>>139
え、ちっちゃi((((((((((殴

いや通報すんぞ真祖←←


>>140
ちっちゃいよねwww

やめてぇぇwww


>>141
○されるてww((((

🤙📞110←←←


>>142
るあなんてけちょんけちょんにしてやらぁ!!!(((

ひぃぃぃぃ警察こわぁぁぁい!!!!!!!!


>>124
確かにww!

私IDつけてなかったからね笑笑

うん!!\(^o^)/


>>144
やっぱりぃwww

また話せるの待ってるね!!


>>143
そうだそうだ!!!((((

さてはお前は元犯罪者か!!←←


>>146
とりあえず(^ω^)ペロペロしてれば怖気づくだろう!!((

ひぃぃ!!!バレたぁぁぁ!!!!!!!!(((


148: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:04:09 通報 非表示

>>4
りりりりりっりりー♪(((

ぜんあつはキャラがめちゃ濃いから忘れる人はいないと思う(((


>>148
りりりりりりrぃぃぃ!!!!!!!!

それは自分でも思ったwww


150: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:14:22 通報 非表示

>>149
りょっっっっっっり(((は?

自覚してるんかいwww


>>150
倫理(((え

してるよめっちゃしてるww
自分が変人なのは十分承知の助ww


152: つゆり。 @okama 2021/02/25 07:41:45 通報 非表示

了解です!

二ヵ月後に戻ってこなければこっちから首ちょんぱしますからね(((


>>152
でも私が戻ってきた時につゆりちゃんいるかなぁ…ww


154: #ひまり @mirinndesu 2021/02/25 15:58:30 通報 非表示

>>126
うん〜


155: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:12:51 通報 非表示

>>3
パスワードを設定しとけば、別の端末でも出来るよ!


156: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:13:26 通報 非表示

>>4
あとりょーかいです!忘れないでおくよ!


>>155
もちですよ!!!この垢で続けていくつもりなんで!


>>156
忘れてたら首チョンパの刑に処すからね!!!


159: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:20:27 通報 非表示

>>157
あの、スマホとかあったらそれでやれば?


160: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:20:52 通報 非表示

>>158
、、、、、、、、、

怖い。忘れないでおこ。


>>159
スマホとか持ってないんだよね~


>>160
忘れないでよねーww


163: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:22:58 通報 非表示

>>161
あ、そーなの。じゃ僕もいるかわかんけど、また2ヶ月後!


164: どっかの人 @k18122008 2021/02/25 19:23:19 通報 非表示

>>162
うん!


>>163
私を見かけたら話しかけてね~w


忘れる訳が無く


167: つゆり。 @okama 2021/02/26 06:08:56 通報 非表示

>>153
あっ、サブ垢でならいるかもしれないw


168: どっかの人 @k18122008 2021/03/09 19:59:39 通報 非表示

>>165
なんかわかんないけどフォローしたはずなのに、解除してました…すみません!


>>168
いや、大丈夫よw

気にしなくていいよww


170: どっかの人 @k18122008 2021/03/11 18:33:56 通報 非表示

>>169
フォロバありがと!


>>166
うれぴいよ!((((返信クソおせぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 把握お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する