k-pop好き集合!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: k-pop好き集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/25 17:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!


3: 3コメさん 2021/02/25 17:31:39 通報 非表示

>>2
好きです


>>2
こんにちは♡

返信モードで返信してくれると嬉しいです!

すみません…


>>4
分かった。


>>3
こんにちわ!


>>5
ありがとう!


>>7
推し誰ですかね。


>>3
推し誰?


>>8
ツウィです!

他にも沢山いますっ!


11: 3コメさん 2021/02/25 17:34:36 通報 非表示

>>9
twiceかな


>>10
私はtwiceだったらサナ。

blackpinkとかbtsとかたっくさん知ってるよ


>>11
あの、違ったらごめんなさい。

あなた、あじちゃん(わんわん)ですか?


14: 3コメさん 2021/02/25 17:37:03 通報 非表示

>>13
はい!って何回会うんだー


>>11
オー!推しメンは?


16: 3コメさん 2021/02/25 17:37:30 通報 非表示

>>15
オールペン!決めるの無理系


>>12
blackpink好き!!


>>13
あじちゃんではないかな。ごめんね。

アスカです。まだ新規です


>>14
だよね!

ホントいっぱい会うね(笑)


>>16
トーク民?


>>18
謝らないで~!

アスカちゃん、アイコンとかつけないの?


22: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:40:55 通報 非表示

K-POPすきです‼️よかったら仲良くしよー


>>21
アイコンはまだいいかなって。


24: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:41:20 通報 非表示

>>11
私もです!TWICEの誰が好きですか?


>>22
仲良くしよーフォローしとくね


>>23
そうなんだ!

私と話したこと前にもあった?

なんかアスカちゃんのことフォロー済みで~!


>>24
サナです


>>22
ヤッホー!

久しぶり!


29: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:43:14 通報 非表示

>>27
え!同じです!なかよくしましょ💗💗私さなの金髪がすきです😂


30: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:43:30 通報 非表示

>>25
ありがとうございます!!


31: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:43:56 通報 非表示

>>25
私もフォローしました‼️2人のトピ作っていいですか?そちらではなしたいです❣️


32: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:44:17 通報 非表示

>>28
久しぶり?知り合いだったっけ?爆笑😂😂


33: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:44:42 通報 非表示

>>28
フォローしますね!K-POPの何のメンバーがすきですかぁ‼️


>>31
いいよーだいかんげーい


35: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:45:05 通報 非表示

>>28
あ!さくらこちゃん!アイコン変えたからだれかと、!ごめんね!


>>32
ひどーい!私、サクラコだよ!

名前変えたの!!!!


>>35
あ、全然大丈夫!


>>16
トーク民ですか?


39: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:46:18 通報 非表示

>>36
ごめんね😖みんな名前変えたりアイコン変えたりするからわからなくなっちゃうんだ😅ごめんね!あ。そうださくらこ!さくらこって子役?してたの?


40: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:46:32 通報 非表示

>>34
名前あすかってよんでいい?!


>>39
どっちだと思う?


>>40
いいよ~。きらってよんでいい?


43: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:47:42 通報 非表示

>>42
もちろんなの🈂️


44: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:48:17 通報 非表示

>>41
みー!!から聞いたの!さくらこって調べたら画像が出てきたからその子かなって!会ったことないからわからないけどね!!


45: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:48:37 通報 非表示

>>42
じゃぁ作るねー!


>>44
あ、調べたの?

サクラコって結構いるからね!

私は上條櫻子っていうよ!


47: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:50:55 通報 非表示

>>46
調べてみるね!でてくるかなー?


48: 3コメさん 2021/02/25 17:52:24 通報 非表示

>>38
匿名民ですっ((なんだそれ


49: 3コメさん 2021/02/25 17:52:34 通報 非表示

>>24
オールペン!


50: 3コメさん 2021/02/25 17:52:45 通報 非表示

>>20
匿名民ですっ((なんだそれ


51: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:53:00 通報 非表示

>>46
出てきた!水色の服きて少しななで撮ってる子かな?


52: 3コメさん 2021/02/25 17:53:11 通報 非表示

>>19
運命の、、、。あ、ゆりちゃんんに怒られるwww.


>>51
そうそう!これ!

昔ので恥ずかしい

上條櫻子

55: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:55:53 通報 非表示

>>54
それそれ!かわいすぎる❣️❣️


>>55
いや、全然!


57: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:57:16 通報 非表示

>>54
今絶対かわいいでしょー😽小さい頃から可愛いから❣️


58: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 17:57:41 通報 非表示

>>56
いや、かわいすぎるって!


>>58
全然!

キラちゃんの方が可愛いっ!

キラちゃんのアイコン単色だね!(あ、嫌味とかじゃないよっ☆)


60: 3コメさん 2021/02/25 18:07:28 通報 非表示

>>53
ごめんね


>>60
全然いいよっ!


62: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 18:09:02 通報 非表示

>>59
ありがと!!さくらこまぢですき!


>>62
ありがとう!私も大好き💛


64: きら @Kiraaaaaaa2021/02/25 18:11:18 通報 非表示

>>63
😽ありがと


>>64
いえいえー!


>>26
前にもあるかも・・・

あっ、フォロー私もしとくねー


67: 3コメさん 2021/02/25 18:14:08 通報 非表示

>>61
すこ


>>48
どういう事ww名前はなんていうの?


>>66
アイコンの犬、可愛いっ!

ありがとう!


70: 3コメさん 2021/02/25 18:16:48 通報 非表示

>>68
今んとこU・x・Uで通用してる

元あじちゃん


k-pop好きです!


>>71
おーーー


>>72
ww良かったら、友達なりませんか?


74: きら @Kiraaaaaaa2021/02/26 18:35:59 通報 非表示

>>63
さくらこっ❣️やっほー💜やっと金曜日だねぇ💖


>>74
ヤッホー!

ホント!うれしい!

サナのアイコン可愛い


76: 76コメさん 2021/09/11 13:29:25 通報 非表示

>>54
なりすましはやめたほうがいいですよ


77: 76コメさん 2021/09/11 13:30:16 通報 非表示

>>76
本人じゃないのに


78: 76コメさん 2021/09/11 13:45:00 通報 非表示

>>54
なりすましはやめたほうがいいですよ?


79: 76コメさん 2021/09/11 13:45:42 通報 非表示

>>54
なりすましとかほんと論外ですから、気付く人は気付くんですよ。そう言うのやめたほうがいいと思います、何がしたいんですか?


80: 76コメさん 2021/09/11 17:36:03 通報 非表示

>>37
バレたら消すとか…謝ったらどうですか?訂正するとか。本人が見てるかもしれないんですし。


81: 81コメさん 2021/09/11 19:39:05 通報 非表示

>>46
本当になりすましはやめてください。本人も嫌がるし自分がされたらどうなるか考えたことありますか?それをして何が楽しいんですか?


82: 76コメさん 2021/09/11 22:12:42 通報 非表示

>>54
なりすましはやめたほうがいいですよ。


83: 81コメさん 2021/09/12 09:05:50 通報 非表示

>>54
本当に本人ではないのに何をしているんですか?本当に意味が分からない。個人情報保護法とか色々法律読んでみたらどうです?本当に無意味だしやめてください。


84: 81コメさん 2021/09/12 10:00:17 通報 非表示

>>54
人になりすましているくせに、全然可愛くないっとか言って…本当に呆れるしかないです。なりすましするとか本当に人間として性格を疑いますよ。本当にやめてください。


>>84
私はユリやわんわんの自作自演をしたサクラコだわ!💢

聞いてんのか!💢

はあ?💢

私は自作自演のサクラコだ!

上條櫻子だわ!


86: 81コメさん 2021/09/13 07:28:03 通報 非表示

>>85
やめたほうがいいですよ。


87: 81コメさん 2021/09/13 07:28:35 通報 非表示

>>85
本人じゃないのバレてるんですよ。


88: 81コメさん 2021/09/14 07:11:06 通報 非表示

>>46
そもそも本人だとしたら誰にでも見えるような形で本名を公開すると思いますか?


92: 受験生 @sm1224 2021/09/28 07:13:48 通報 非表示

私の学校に、上條櫻子いるから聞いてみたら、怖いっていってた。通報しますよ


94: 76コメさん 2022/04/29 19:43:30 通報 非表示

>>36
なりすまし、虚しくなりませんか?人生楽しいですか?人のこと騙して、知らない人の名前で称賛されて。自分がやってることにためらいとかないんですか?


95: 76コメさん 2022/04/29 19:45:34 通報 非表示

>>39
騙されないでください!そんな検索して出てきたが都合よく会話してる人だった!なんてあるわけないでしょ?もっと考えてネット使った方がいいんじゃないですか?


96: 76コメさん 2022/04/29 19:45:54 通報 非表示

>>54
なりすましお疲れ


97: 76コメさん 2022/04/29 19:47:10 通報 非表示

>>85
自作自演認めてて草。今も見てたら消した方がいいですよ?アドレス特定されたりとかしたくなければ二度とネットは使わないことですねー

まあ貴方がなりすました痕跡はこの世から消えませんけど?


>>91
あなたがやったことは一生消えません。おめでとうございます。


>>56
人の顔によく言うわウケる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆