おんなのこー(書き途中

4 2021/02/27 17:09

途中だけど疲れてきたからいったんおしまい(笑)

マウスで描いてます

へたくそだし色塗り雑でっす

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おんな こー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/27 17:09:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手すぎるわ!笑

俺の絵と天と地の差がある笑


2: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 17:18:31 通報 非表示

>>1
そこまでじゃないけどありがとぉ(笑)

いや、絵で天と地の差があっても颯斗は運動できるからいいでしょ(笑)


>>2
どいたまー笑

逆に運動以外何も出来ないんだわ笑


4: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 17:24:21 通報 非表示

>>3
俺、運動も勉強もできないんだわ(笑)


>>4
俺も勉強出来ねぇよ笑

その分絵とか美術的才能があるんだからいいじゃんか〜笑


6: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 17:29:15 通報 非表示

>>5
勉強なんて無理じゃね?((

才能はないっす(笑)努力でどうにかしてます(()


>>6
勉強滅びてほしい((((

努力も才能の一つですよ()


8: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 18:37:49 通報 非表示

>>7
それな笑

今はなにも努力してないんでもうだめっすね(((


>>8
そんな事ないわ笑


10: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 18:39:22 通報 非表示

>>9
そんなことしかねぇ((


>>10
草ぁ←


12: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 18:41:33 通報 非表示

>>11
林ぃ←


>>12
Amazon←え


14: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 18:43:22 通報 非表示

>>13
Amazon川ぁ((は?


>>14
宇宙ううううう(((え


16: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 18:47:10 通報 非表示

>>15
多元宇宙論〜((は


>>16
なんだそれ笑笑


18: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 18:49:30 通報 非表示

>>17
多元宇宙論(たげんうちゅうろん、英: multiverse)とは、複数の宇宙の存在を仮定した理論物理学による論説である。物理的に観測不可能な様々な事象を数学や物理学を元に理論構築し、既知の観測や観察とともに予想された物理理論の一つである。

様々なSFやより理論的裏付けのない解釈で語られることも多い。
だそうですよ笑笑


>>18
おぉ笑笑

コピペだな笑


20: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 18:53:10 通報 非表示

>>19
コピペです笑

最近スマホの使い方がわかってきた笑(((


>>20
分からなかったんか笑


22: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 18:57:11 通報 非表示

>>21
スマホでコピペの仕方わからんかったもん笑笑


>>22
そうなんや爆笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おんな こー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する