ゆうりのまえのコテキャ〈落書き〉

4 2021/03/03 20:27

ゆーりが遠い昔に質問箱を別の名前でやってた時のコテキャちゃんでっす

てかこれ見覚えあるって人いる??wいたらいろんな意味で....こわい...です...((((

p.s.名前は「のえる」ですよ((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆうり コテキャ 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/03 20:27:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ねえよwつかあったら恐怖w


>>1
よかった...((( ある人ガチめにいたらこわい...(((

あれ黒歴史だから←


>>2
黒歴史?このコテキャが?

じゃあスクショして俺のアイコンにして拡散する(((((


>>3
ちがう((( この時の発言?が黒歴史((((


5: 5コメさん 2021/03/03 20:40:31 通報 非表示

なんかこの髪飾り蝶にしたら鬼滅のカナヲに似てる気がする


>>5
確かに!!でもこの時鬼滅の刃という存在を知らなかったので偶然ですね...((


>>4
(´゚З゚`)ちぇっ


>>7
まあのえるの垢は間違えてログアウトしちゃってるから残ってないんですがね((((


>>8
(=`ェ´=)


>>9
質問探れば答えてるの出てくるかも??w

もうIDも忘れちゃったけどww


11: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/03 20:49:08 通報 非表示

>>10
探す←


>>11
多分出てこねーよw


13: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/03 20:54:01 通報 非表示

>>12
無理だわぁw


15: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/03 21:05:46 通報 非表示

>>14
うんw


>>15
不可能なことすぎるw


17: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/04 17:34:01 通報 非表示

>>14
(=`ェ´=)


18: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/04 17:34:28 通報 非表示

>>16
ぴえん←


20: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/04 18:07:19 通報 非表示

>>19
だってゆうり質問箱見ないんだもん(?)

殺害予告じゃないけど。゚(゚´Д`゚)゚。とゆーりーって

送りつけた←


>>20
見るのめんどい←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する