五条悟と孫悟空はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




319: 309コメさん 2022/03/11 00:47:52 通報 非表示

>>126
住む場所がなくなって困るの悟空もじゃね?っていうか悟空はナメックせいでフリーザと戦った時に他人の星をあまりめちゃくちゃにするなと言っているぐらいだから性格上地球を破壊するなんてことしないと思う


320: 309コメさん 2022/03/11 00:49:48 通報 非表示

>>229
この戦い70年ぐらい続けるつもりなん?


321: 309コメさん 2022/03/11 00:50:48 通報 非表示

>>230
何言ってんの?吉田沙保里だよ


322: 309コメさん 2022/03/11 00:59:04 通報 非表示

>>193
ひろゆきキッズきた~


323: 309コメさん 2022/03/11 00:59:51 通報 非表示

>>189
ナイス~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


324: 309コメさん 2022/03/11 01:01:43 通報 非表示

>>192
アンタさっきのこの人のコメントちゃんと読んだ?

全部詳しく説明してくれてるからちゃんと読んだ方がいいよ~


325: 309コメさん 2022/03/11 01:03:16 通報 非表示

>>208
ひろゆきキッズ現る

自分が論破されるとどうにかして悔しさを晴らすために頑張ってあおっている人


326: 309コメさん 2022/03/11 01:09:19 通報 非表示

>>264
40コメさんのコメントを全部見たまえ


327: 309コメさん 2022/03/11 01:11:48 通報 非表示

>>285
まあ確かに全王様呼べば悟空が勝てる

逆に呼ばないと勝てないとか悟空弱すぎ他力本願じゃん


328: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/14 09:45:17 通報 非表示

無限の壁って速度が落ちるんだったら時間の操作の一種でしょ?

なら特殊能力に入るから悟空にはききませーん!


329: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/14 09:47:09 通報 非表示

ある程度の戦闘力がないと特殊能力はきかない


330: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/14 09:47:45 通報 非表示

という事で無限の壁は無効!


331: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/14 09:48:35 通報 非表示

てか破壊を使えば勝ち!


332: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/14 09:49:15 通報 非表示

さよなら

悟空破壊

333: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/14 09:50:38 通報 非表示

領域展開とか言ってるけど悟空には効かない


334: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/14 09:51:36 通報 非表示

五条は肉体を再生できるって言ってるけど完全に消せば勝ち!


335: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/14 09:54:24 通報 非表示

無限の壁ってさフレンド矛盾してるよね

物体を体に触れさせないとか言ってるけどそしたら服とか全部弾け飛ぶんじゃない?


336: 336コメさん 2022/03/18 16:58:31 通報 非表示

>>328
特殊効果が効かないということに関してなんかコメントしてる人がいたからその人のコメント読んで


337: 336コメさん 2022/03/18 16:58:55 通報 非表示

>>336
それと時間操作ではない


338: 336コメさん 2022/03/18 16:59:53 通報 非表示

>>331
破壊でも五条悟を倒せないって言ってる人がいたからその人のコメント読んで出直してこい


339: 336コメさん 2022/03/18 17:00:27 通報 非表示

>>335
術式対象は選択できる


340: 340コメさん 2022/03/18 17:09:25 通報 非表示

>>333
領域展開は必中の術式だから効かないとかの前に絶対当たるから


341: 340コメさん 2022/03/18 17:10:42 通報 非表示

戦闘力と呪力量では基準が違うから戦闘力が低いとかは呪術を扱う五条に作用しない


342: 340コメさん 2022/03/18 17:12:45 通報 非表示

それでももし戦闘力が違いすぎて特殊効果が効かないとかしか言えない人たちは五条が悟空と戦闘力が違いすぎるという証拠を示してみたらどうなの?


343: 340コメさん 2022/03/18 17:13:42 通報 非表示

悟空派の人はおもちゃのスカウターで五条の戦闘力測ってみたら~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


344: 344コメさん 「孫悟空」派2022/03/18 21:50:40 通報 非表示

破壊という技があって、気体、個体、液体全部破壊できる。ということは、無限も破壊できるということ。みんな勘違いしているけど、五条悟を物理的に破壊とかじゃないから。ここだけは言っとく。


345: 344コメさん 「孫悟空」派2022/03/18 21:52:36 通報 非表示

そもそも攻撃ほとんど効かないでしょ。これは戦闘力的に考えて悟空


346: 346コメさん 2022/03/18 22:54:48 通報 非表示

>>344
無限は仮想の質量だから気体でも、液体でも、固体でもないけど


347: 346コメさん 2022/03/18 22:55:08 通報 非表示

>>345
じゃあ五条の戦闘力は?


348: 348コメさん 2022/03/19 14:23:03 通報 非表示

五条悟の戦闘力が悟空より弱いという証拠見せてみろよ

それができないなら特殊効果は効かないっていうのは無効だよ


349: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/19 17:00:12 通報 非表示

悟空は銀河を破壊できるけど五条では物理攻撃だと地球すら破壊できない


350: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/19 17:00:41 通報 非表示

完全に悟空の方が上


351: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/19 17:02:07 通報 非表示

あと無限の壁は速度を遅くしてるから時間の操作み含まれると思う


352: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/19 19:00:35 通報 非表示

てか地球人とサイヤ人だろ?

悟空の方が戦闘力が上に決まってんだろバーか


353: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/19 19:01:46 通報 非表示

よく考えてものを言えマヌケ


354: 354コメさん 2022/03/19 21:17:57 通報 非表示

>>352
このコメントを通報します


355: 354コメさん 2022/03/19 21:18:57 通報 非表示

>>353
でもそれは証拠にはならないよ


356: 354コメさん 2022/03/19 21:19:13 通報 非表示

>>353
このコメントも通報します


357: 354コメさん 2022/03/19 21:21:43 通報 非表示

>>351
速度を遅くしているというか遅くなっていってしまっているだけ


358: 354コメさん 2022/03/19 21:22:14 通報 非表示

>>357
っていうか速度が落ちなかったらそのまま当たるじゃん


359: 354コメさん 2022/03/19 21:30:58 通報 非表示

>>351
漫画の中で五条は自分に近づくものはどんどん遅くなって結局たどり着くことはなくなるといっています


360: 354コメさん 2022/03/19 21:32:16 通報 非表示

>>351
無限はこういうこと

五条悟無限

361: 354コメさん 2022/03/19 21:32:55 通報 非表示

>>351
呪術の見えない猿が名に偉そうなこと言ってんだ?

五条悟無限

362: 362コメさん 2022/03/19 23:43:41 通報 非表示

>>352
呪術見えない猿と見える人間だろ?www


363: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/03/20 09:38:49 通報 非表示

だから時間の操作だから効かねーつてんだろ


364: 364コメさん 「五条悟」派2022/03/20 22:41:18 通報 非表示

>>363
時間じゃない。漫画読めばわかる


365: 364コメさん 「五条悟」派2022/03/20 22:42:15 通報 非表示

五条は漫画の中でアキレスと亀だと言っている


366: 366コメさん 「孫悟空」派 2022/03/22 09:04:41 通報 非表示

>>134
ある程度戦闘力が違うとそういった能力効かない


367: 366コメさん 「孫悟空」派 2022/03/22 09:08:14 通報 非表示

>>317
悟空が五条の攻撃食らわんから仙豆も要らない


368: 368コメさん 「孫悟空」派2022/03/22 22:14:07 通報 非表示

>>346
破壊は壁越しでもその人を破壊できる。つまりムゲン越しでも破壊できると言うこと。


369: 369コメさん 「五条悟」派2022/03/22 22:48:06 通報 非表示

>>368
無限に越すとかないから。無限は無限にあるから無限なわけであって無限を越したとしてもそこはまだ無限の途中なんだよ。


370: 370コメさん 2022/03/23 18:19:20 通報 非表示

>>369
無限をこしたのに無限の途中?はっきり言うよ。無茶苦茶矛盾してるから。


371: 371コメさん 2022/03/27 13:59:55 通報 非表示

>>283
無限でも星破壊すれば窒息死で意味がない


372: 372コメさん 2022/03/29 01:37:49 通報 非表示

>>370
無限ってわかる?


373: 372コメさん 2022/03/29 01:40:34 通報 非表示

>>370
まあつまり簡単に言うと無限を越すことはできないってこと


374: 374コメさん 2022/03/31 21:30:12 通報 非表示

ていうかそんなに強いならジレンとブロリーに一人で勝ってみろよなwww


375: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/01 15:30:38 通報 非表示

さっきからそっちは攻撃当たんないて言ってるけど五条が悟空に勝つことは100パーないだろ


376: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/01 15:31:43 通報 非表示

てか地球人とサイヤ人比べてて草w


377: 377コメさん 2022/04/01 17:21:58 通報 非表示

ちなみに悟空は4級呪霊に勝てないからなwww(惑星破壊しても死なない)


378: 377コメさん 2022/04/01 17:23:18 通報 非表示

悟空じゃこの虫にも勝てない

4級呪霊

379: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/04 08:03:29 通報 非表示

五条じゃこいつにも勝てん

悟天

380: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/04 08:04:34 通報 非表示

正直五条が倒せるドラゴンボールの戦士はサタンくらいw


381: 381コメさん 2022/04/04 18:19:01 通報 非表示

>>378
ちなみにこの虫にも勝てないのは呪術使えないからね(呪力のコントロールができないから)


382: 382コメさん 2022/04/04 23:58:16 通報 非表示

ドラゴンボールでウィスさんとその他の大神官の子供たちと全王様以外には勝てるだろ


383: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/06 18:27:09 通報 非表示

無理だね


384: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/06 18:27:53 通報 非表示

破壊使えば五条はあの世行き


385: 385コメさん 2022/04/06 22:03:43 通報 非表示

だから破壊は効かないって言っている人が前のコメントにいたからそれ読んで


386: 129コメさん 2022/04/08 16:50:26 通報 非表示

その理由は?


387: 129コメさん 2022/04/08 16:51:43 通報 非表示

サタン程度にしか勝てんやつが神の領域にいる悟空に勝てるわけが無い


388: 129コメさん 2022/04/08 17:06:24 通報 非表示

破壊はかめはめ波とは違って当てる系の技じゃないから


389: 129コメさん 2022/04/08 17:07:21 通報 非表示

てか天下一武道会みたいにやったら?


390: 129コメさん 2022/04/08 17:09:34 通報 非表示

そしたら悟空の勝利やな


391: 129コメさん 2022/04/08 17:09:53 通報 非表示

五条が悟空に勝てるわけない


392: 129コメさん 2022/04/08 17:10:55 通報 非表示

五条はお菓子を食べる時だけ無限を解除するらしいからそこ狙えば勝ち


393: 129コメさん 2022/04/08 17:11:19 通報 非表示

自動でも身勝手のスピードにはかなわん


394: 394コメさん 2022/04/09 00:15:38 通報 非表示

>>386
だからコメント読めって…


395: 394コメさん 2022/04/09 00:16:51 通報 非表示

どんな速さでどんな不意打ちでも当たんないよー


396: 394コメさん 2022/04/09 00:17:54 通報 非表示

勝手に発動してくれるからどんな速さでも無理


397: 397コメさん 「五条悟」派2022/04/09 15:52:28 通報 非表示

性格を考慮したら五条かな。悟空は基本的に相手をなめてかかるからその隙をついて五条が悟空を領域内に引き込んで悟空の脳がちぎれて終わり。でも逆に言えば悟空が最初から殺す気出来たら五条の負けかな。


398: 398コメさん 「五条悟」派2022/04/13 23:12:02 通報 非表示

ていうかそんなに破壊使えるんだったらフリーザとの闘いの時に破壊で存在を消せばいいじゃん。なのにそれをしないのは破壊がいつでも使えるわけではないという意味なのでは?


399: 399コメさん 2022/04/14 01:10:00 通報 非表示

一度クリリンたちを殺しているフリーザを悟空にとって生かしておく必要ないんだからあんなゴールデンフリーザとかになる前に破壊すればよかったのになんでしないの?


400: 399コメさん 2022/04/14 01:18:45 通報 非表示

そんなに破壊使えるんだったら強そうな敵が襲ってきたときに(ブロリーとか)ジャンじゃか使えばいいのに使わない意味が分からない。ブロリーにめっちゃ追い詰められたんだからゴジータとかになる前に使えばいいのに(映画を面白くするためかもしれないけど)


401: 129コメさん 2022/04/14 17:52:10 通報 非表示

ゴールデンフリーザの時は、まだ破壊が使えない


402: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/14 17:58:06 通報 非表示

悟空は破壊を極めたわけじゃないからブロリーヤジレン程の戦闘力を持ったやつには成功するか分からない


403: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/14 17:58:51 通報 非表示

まぁ五条程度の戦闘力だったらブロリーヤジレンにやるより段違い簡単


404: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/14 18:00:45 通報 非表示

てか下手したらセル編のときのタフさがあったら五条はサタンにすら勝てんかも


405: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/14 18:01:22 通報 非表示

これ

サタンセルに吹っ飛ばされる

406: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/14 18:02:05 通報 非表示

サタンはセルに吹っ飛ばされたけどいきてた


407: 407コメさん 2022/04/15 00:52:18 通報 非表示

ぐぬぬ…思ったよりサタンが強かった…


408: 407コメさん 2022/04/15 00:59:41 通報 非表示

五条の戦闘力がわからないから破壊が効かないかも


409: 407コメさん 2022/04/15 00:59:59 通報 非表示

>>408
五条の戦闘力が高ければ


410: 397コメさん 「五条悟」派2022/04/15 15:26:47 通報 非表示

>>404
五条を過小評価しすぎでしょwww


411: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/15 17:09:52 通報 非表示

ちなみに悟空の戦闘力は1京越え


412: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/15 17:10:15 通報 非表示

一般人の戦闘力は5


413: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/15 17:11:01 通報 非表示

戦闘力たったの5

戦闘力5

414: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/15 17:12:12 通報 非表示

五条が一般人より強くても、せいぜい戦闘力100前後


415: 415コメさん 「五条悟」派2022/04/16 00:06:24 通報 非表示

それがそうとも限らないんだよな~


416: 415コメさん 「五条悟」派2022/04/16 00:08:31 通報 非表示

現代最強術師であり五条がいないと呪術界が一気にひっくり返るぐらいの影響力を持つチート級のキャラだからな~


417: 415コメさん 「五条悟」派2022/04/16 00:12:46 通報 非表示

っていうか戦闘力が高い相手に破壊は効かないっていう設定ってあるの?ないならブロリーに使わない意味が分からない


418: 418コメさん 2022/04/16 12:08:34 通報 非表示

>>252
あの能力使うともうなんでも封印出来そうwww


419: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/16 16:59:01 通報 非表示

だからブロリーが速すぎて破壊が成功するか分からないの


420: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/16 17:00:45 通報 非表示

お互いに高速移動してるから破壊を発動させようとしたら一瞬でブロリーに攻撃される


421: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/16 17:05:52 通報 非表示

てか仮に五条が戦闘力が高いんなら能力にばっか頼らないでしょ


422: 422コメさん 「五条悟」派2022/04/17 01:52:22 通報 非表示

>>419
じゃあ逆に聞くけどザマスは遅いの?


423: 422コメさん 「五条悟」派2022/04/17 01:55:43 通報 非表示

>>421
戦闘力が高いことに術式を上乗せして最強になってるから。実際五条体術と基本的な呪力操作だけで特級呪霊以上の強さ持ってるから(ただしこれは呪霊が生得術式を使わず領域展延で体をガードしたとき)


424: 422コメさん 「五条悟」派2022/04/17 01:57:16 通報 非表示

っていうか今日の(正確には昨日の)土曜ロードショーでやってたドラゴンボールブロリー面白かったな~


425: 422コメさん 「五条悟」派2022/04/17 01:59:13 通報 非表示

>>424
ちなみにブロリーが悟空に向かうときにずかずかと走っていく場面があったけどあの時なら普通に破壊をあてられたのでは?


426: 426コメさん 2022/04/17 17:06:10 通報 非表示

>>419
あそこまで悟空を傷つけておいて遅いようには思えないんだけどな~~~~~~~~


427: 427コメさん 2022/04/19 21:15:41 通報 非表示

ん?ww


428: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/19 21:35:59 通報 非表示

殴られていてダメージを受けていたからすぐには発動できん


429: 429コメさん 2022/04/20 01:56:38 通報 非表示

>>428
そういうもんなの?


430: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/23 06:54:45 通報 非表示

かめはめ波だってすぐに打てるわけじゃないだろ?


431: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/23 06:55:24 通報 非表示

あとは映画を面白くするためとか、、、


432: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/04/23 10:25:05 通報 非表示

元気玉も同じだろ


433: 433コメさん 「五条悟」派2022/04/24 01:00:46 通報 非表示

>>431
それはあるだろうね


434: 434コメさん 「五条悟」派2022/04/24 23:14:46 通報 非表示

>>432
元気玉はみんなの元気を分けてもらわないといけないけど、破壊も破壊エネルギーを分けてもらわないと打てないの?


435: 435コメさん 「孫悟空」派2022/04/25 13:11:43 通報 非表示

>>425
映画やアニメでは破壊を使わない。あくまで漫画だよ。


436: 436コメさん 「孫悟空」派2022/04/26 21:09:14 通報 非表示

>>434
いや普通にそんなエネルギーとか貰わずに普通に打てるよ。気が無くなるまで打てるよ。


437: 437コメさん 「五条悟」派2022/05/01 01:13:34 通報 非表示

>>436
そんならさっさと打てばいいのに


438: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/01 07:56:24 通報 非表示

だからすぐに打てるわけじゃないの

前のコメント見た?


439: 439コメさん 「五条悟」派2022/05/03 02:12:12 通報 非表示

発動できるようになったらさっさと発動すればいいのにってこと


440: 440コメさん 2022/05/04 15:49:14 通報 非表示

悟空にダメージ与えられんやろ、五条悟。


441: 441コメさん 「五条悟」派2022/05/05 03:31:35 通報 非表示

>>440
そうともかぎんない

悟空は復活のFでフリーザの変な部下からレーザー銃的なのでかなりのダメージを食らっていた。要するに悟空は気を抜いてさえいればレーザー銃でも致命傷を与えることができるということ


442: 442コメさん 2022/05/05 06:54:55 通報 非表示

>>441
逆にいえば気を抜いていなけりゃダメージ与えられないって事だろ?


443: 442コメさん 2022/05/05 06:58:34 通報 非表示

正直言って他惑星に瞬間移動して星破壊でもすりゃ五条程度なら倒せる。


444: 444コメさん 「孫悟空」派 2022/05/05 18:55:59 通報 非表示

一概に悟空が強いかは分からない

能力で見ると五条の方が強いと思う


445: 444コメさん 「孫悟空」派 2022/05/05 19:16:23 通報 非表示

でも。身勝手の極意の能力で『意識と肉体を切り離す』の能力があるから、攻撃を普通に避けれると思う!それに!身勝手の極意自体も更に進化してるから分からない、『進化してるからと言っても攻撃が出来ない以上なんとも言えん』


446: 440コメさん 2022/05/07 13:43:27 通報 非表示

>>38
身勝手の極意は何も考えなくてもいいからたとえ脳がオーバーヒートしたところで何もなし


447: 397コメさん 「孫悟空」派2022/05/15 17:06:51 通報 非表示

>>249
スーパーサイヤ人3ゴテンクスでも一秒くらいで地球何周は捏造しすぎw


448: 440コメさん 「孫悟空」派 2022/05/16 16:28:16 通報 非表示

>>447
誤字なんじゃね?


449: 449コメさん 「孫悟空」派2022/05/18 04:43:40 通報 非表示

地球壊してポイ捨てすれば良くね


450: 440コメさん 「孫悟空」派 2022/05/19 17:31:53 通報 非表示

五条の動き止めれるから領域展開されないし悟空が光速超えている時点で五条悟は負け確やろ

超サイヤ人ゴッド 動きを止める ブロリー

451: 451コメさん 「五条悟」派2022/05/21 02:39:32 通報 非表示

>>450
まずその画像の技が五条に当たんない


452: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/23 18:36:55 通報 非表示

地球破壊して違う星に瞬間移動すれば悟空は生き残って、五条は窒息死する


453: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/23 18:38:13 通報 非表示

あと動きを止める分には物理攻撃じゃないから効く


454: 454コメさん 「五条悟」派2022/05/23 23:34:08 通報 非表示

>>453
五条は物理攻撃以外も防げる。

対漏瑚の時に炎を防いでいたから


455: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/30 22:08:32 通報 非表示

炎ちゃう

ただの気

スーパーサイヤ人ゴッドになると赤い気をまとって使うようになる


456: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/30 22:09:35 通報 非表示

てか地球破壊して悟空が瞬間移動してほかの星に逃げれば、五条は窒息死して悟空の勝ち


457: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/30 22:11:44 通報 非表示

どした?


458: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/30 22:11:56 通報 非表示

なんも言えんくなった?


459: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/30 22:12:03 通報 非表示

おーい


460: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/30 22:12:12 通報 非表示

悟空の勝ちでいい?


461: 461コメさん 「五条悟」派 2022/05/31 07:10:30 通報 非表示

悟空が破壊使ったの一回だけだしそもそも悟空の性格的に(破壊)なんて使うのだろうか?


462: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/31 18:58:54 通報 非表示

だから破壊なんて使わんでも地球ぶっ壊して五条を窒息死させれば勝ち


463: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/05/31 18:59:10 通報 非表示

悟空は瞬間移動してほかの星に逃げれる


464: 464コメさん 「孫悟空」派2022/06/04 21:08:05 通報 非表示

五条悟は無敵では無い!!!


465: 418コメさん 「孫悟空」派 2022/06/09 19:54:37 通報 非表示

あいつ思ってたより弱かったぞぉw

悟空

466: 466コメさん 「孫悟空」派2022/06/10 17:30:47 通報 非表示

>>38
身勝手の極意は脳に伝達される前に体が勝手に回避する技だからwそもそも身勝手は反射じゃないしw


467: 467コメさん 「孫悟空」派 2022/06/11 13:50:02 通報 非表示

>>29
頑張って地球破壊w旧ブラですらかんたんにシャモ星壊してんのに w


468: 418コメさん 「孫悟空」派 2022/06/11 13:58:59 通報 非表示

>>187
まずそんな攻撃する前に五条倒れてるべw


469: 418コメさん 「孫悟空」派 2022/06/11 14:01:54 通報 非表示

>>280
この茶番好きw


470: 418コメさん 「孫悟空」派 2022/06/11 14:14:53 通報 非表示

>>343
まあギニュー特戦隊のリクームくらいの戦闘力はあったでw


471: 471コメさん 2022/06/11 18:04:01 通報 非表示

>>196
惑星破壊では悟空に追い付けるわけないよな


472: 471コメさん 2022/06/11 18:06:19 通報 非表示

>>272
戦闘力5とかそんなに弱いわけないでしょ。過小評価もありすぎです、頭おかしいのですか?


473: 471コメさん 2022/06/11 18:07:27 通報 非表示

>>285
全王スイッチで呼べるやん


474: 471コメさん 2022/06/11 18:08:38 通報 非表示

>>380
サタンはやり過ぎ。


475: 471コメさん 2022/06/11 18:08:57 通報 非表示

>>379
過小評価乙。


476: 471コメさん 「孫悟空」派 2022/06/11 18:10:04 通報 非表示

>>410
いやそれな

ミスターサタンにしか勝てないってw

東京リベンジャーズのキャラと良い勝負やん


477: 471コメさん 「孫悟空」派 2022/06/11 18:10:57 通報 非表示

>>414
100前後だったら月破壊すら難しいでしょ


478: 440コメさん 「孫悟空」派 2022/06/12 13:44:34 通報 非表示

衝撃波で吹っ飛ばせたらよくね?


479: 479コメさん 「孫悟空」派 2022/06/23 16:31:40 通報 非表示

>>18
じゃあ破壊はどうなの?


480: 479コメさん 「孫悟空」派 2022/06/23 16:35:26 通報 非表示

>>316
まず戦い始めた瞬間で大気圏に瞬間移動して地球破壊すればいいんじゃない?はい論破ー


481: 479コメさん 「孫悟空」派 2022/06/23 16:37:02 通報 非表示

>>317
まず何故領域内にいるといる条件になってんの??( ¯⌓¯


482: 479コメさん 「孫悟空」派 2022/06/23 16:44:54 通報 非表示

>>36
当たんなくていいよ

銀河系破壊すれば五条酸欠で死ぬじゃん


483: 479コメさん 「孫悟空」派 2022/06/23 16:53:24 通報 非表示

>>189
投票結果全てデーす

はい論破〜

ダサすぎて草


484: 484コメさん 2022/06/26 22:33:29 通報 非表示

すんません。454コメを投稿したものです。

かなりの間投票トークを見るのをさぼってしまいました。

ちなみに461コメさんは私ではありません。


485: 485コメさん 「五条悟」派 2022/07/07 08:51:31 通報 非表示

悟空が身勝手なったら疲れるまで逃げる。てか五条って自動で防御できるやん


486: 485コメさん 「五条悟」派 2022/07/07 08:53:16 通報 非表示

>>133
やってることえぐいそれで勝てたらナンカ感じ悪いな正々堂々と戦え


487: 487コメさん 2022/07/07 12:15:15 通報 非表示

>>486
別に正々堂々戦えなんてどこにも書いていない、基本的にこれも一つの作戦


488: 442コメさん 2022/07/07 12:48:31 通報 非表示

>>486
あんたは悟空が身勝手になったら疲れるまで逃げるとか言ってるくせに?

それも全く正々堂々じゃないやろ。

ていうか正々堂々と戦えなんていうあなたのルールを押しつけるのやめてもらっていいですか?


489: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/07/09 15:25:38 通報 非表示

だから身勝手になんなくても地球ぶっ壊して悟空が瞬間移動で逃げたらかて


490: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/07/09 15:26:17 通報 非表示

漫画版だったら変身しなくても身勝手が使える


491: 491コメさん 2022/07/10 17:25:40 通報 非表示

なんも言えんくなってて草w


492: 492コメさん 「五条悟」派2022/07/22 15:11:26 通報 非表示

ドラゴンボール分かんないから何とも言えないが、破壊力が全ての強さの基準ではないと思う

破壊というのはあくまでも強さのカテゴリの一部に過ぎないから、その一部をゴリ押すっていうのはちょっと都合良すぎるんじゃない?


493: 487コメさん 2022/07/22 17:06:34 通報 非表示

>>492
君ちょっと勘違いしてるようだが破壊は存在抹消能力だぞ?

力技での惑星破壊とかではない。


494: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/07/22 20:57:22 通報 非表示

そもそも五条を窒息さしたらいい


495: 495コメさん 「孫悟空」派2022/07/22 20:58:51 通報 非表示

漫画の身勝手で悟空は破壊のように気弾も使わず遠くの物を砕く技を使ってたりしたな


496: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/07/22 20:59:09 通報 非表示

宇宙樹吸収悟空は全宇宙、全多次元世界、全時空を破壊できるから悟空の勝ち!


497: 129コメさん 「孫悟空」派 2022/07/22 20:59:38 通報 非表示

ちなみに全王より上


498: 498コメさん 2022/07/28 22:26:22 通報 非表示

>>492
それ五条にも言える事だがなw


499: 499コメさん 2022/07/29 22:20:36 通報 非表示

>>309
悟空は身勝手の状態だと脳で考えてない

故に領域展開は効かないかと


500: 499コメさん 2022/07/29 22:26:18 通報 非表示

>>314
五条の攻撃じゃあ一生かかっても悟空に致命傷与えられないのでは


501: 501コメさん 「孫悟空」派 2022/07/29 22:26:48 通報 非表示

悟空が五条を宇宙に放り投げるか惑星を壊せば絶対に勝てる


502: 499コメさん 2022/07/29 22:27:09 通報 非表示

>>466
それな


503: 499コメさん 2022/07/29 22:33:50 通報 非表示

最悪悟空が全王様呼び出して一瞬で終わらせるかな


504: 499コメさん 2022/07/29 22:36:56 通報 非表示

五条も気を感じることできんやろ

おまけに悟空の超スピード

攻撃を当てることすら不可能なのでは(領域展開も)


505: 499コメさん 2022/07/29 22:41:35 通報 非表示

>>253
それな、亀仙人でも勝てるぞ


506: 491コメさん 「孫悟空」派2022/07/30 17:14:28 通報 非表示

いや友達に聞いたら領域内に入れたら完全命中らしいよ


507: 487コメさん 2022/08/02 12:07:06 通報 非表示

>>506
まぁ領域内に 入れれば の話なんだけどね()


508: 508コメさん 「五条悟」派2022/08/07 09:56:52 通報 非表示

>>2
それはただ五条が好きなだけでは?


509: 508コメさん 「五条悟」派 2022/08/07 09:59:25 通報 非表示

>>499
うんうん。考えるよりも体が先に動くからね


510: 510コメさん 2022/08/09 14:35:17 通報 非表示

>>150
ネタ通じなくて草


511: 511コメさん 2022/08/14 14:13:01 通報 非表示

>>2
五条がただ好きなだけやん五条なんて悟空の前ではアリ


512: 512コメさん 「五条悟」派 2022/08/28 17:13:29 通報 非表示

領域展開使えば五条の勝ち、そして孫悟空は死!


513: 513コメさん 2022/08/31 18:08:15 通報 非表示

宇宙破壊して五条死ぬよ


514: 514コメさん 「孫悟空」派2022/09/12 21:56:11 通報 非表示

>>309
もぎ取れなくねw?


515: 515コメさん 「孫悟空」派2022/10/05 16:35:56 通報 非表示

まず、地球を気弾1発で地球をぶっ壊して他の星に瞬間移動して、(これは普通に飛んで行って瞬間移動って言っているわけではない。)適当な星に飛んでいけばいい。そして五条は窒息死と。領域展開は当たらない時もあると言ってるから悟空の超スピードでよければいい。


516: 515コメさん 「孫悟空」派2022/10/05 16:37:33 通報 非表示

ちなみに悟空は光の速さより全然早い


517: 517コメさん 「孫悟空」派 2022/10/09 17:36:46 通報 非表示

五条は雑魚、悟空は最強


518: 518コメさん 「孫悟空」派 2022/10/22 18:56:33 通報 非表示

孫悟空の幼少期の時代でも余裕で五条悟にわかっちゃうぜ


519: 518コメさん 「孫悟空」派 2022/10/22 20:12:54 通報 非表示

領域展開して攻撃を当てたところで悟空には効かない。


520: 520コメさん 2022/11/01 23:48:14 通報 非表示

五条も瞬間移動できる


521: 521コメさん 2022/11/18 16:10:51 通報 非表示

>>155
きくにきまってる


522: 521コメさん 2022/11/18 16:12:36 通報 非表示

>>32
当たるんだよ


523: 521コメさん 2022/11/18 16:16:15 通報 非表示

>>305
お前が何いってんだよ雑魚が五条悟の負けだむりょうくうしょきても身勝手の極意だから何も考えてないんだよ😏だから十分動けますーそしてかめはめ波ぶちコンだらKO


524: 521コメさん 2022/11/18 16:17:46 通報 非表示

>>18
それってあなたの感想ですよね😏


525: 517コメさん 「孫悟空」派 2022/11/18 22:28:12 通報 非表示

五条は悟空の前では何もできない 

五条弱すぎて草wwwww


526: 526コメさん 「孫悟空」派2022/11/19 23:02:13 通報 非表示

五条に勝ち目ないだろ


527: 521コメさん 2022/11/21 09:12:08 通報 非表示

>>304
だーか


528: 521コメさん 2022/11/21 09:13:49 通報 非表示

>>4
決着つくよ


529: 521コメさん 2022/11/21 09:15:16 通報 非表示

>>309
五条悟は死んだよ悟空(かめはめはー)


530: 521コメさん 「孫悟空」派2022/11/21 10:45:09 通報 非表示

>>2
アホ


531: 531コメさん 2022/11/21 11:00:17 通報 非表示

たしかに


532: 531コメさん 2022/11/21 11:01:42 通報 非表示

>>248
たしかに


533: 531コメさん 2022/11/21 11:03:06 通報 非表示

>>298
ね〜


534: 521コメさん 「孫悟空」派2022/11/21 11:04:02 通報 非表示

>>22
そうだな

悟空

535: 531コメさん 2022/11/21 11:05:49 通報 非表示

>>534
ハハハ


536: 521コメさん 「孫悟空」派2022/11/21 12:46:53 通報 非表示

>>534
最強になる

ごく

537: 521コメさん 「孫悟空」派 2022/11/22 11:10:13 通報 非表示

>>1
お前ぐらい俺一人で十分だ

サイバイマン

538: 538コメさん 「孫悟空」派2022/11/26 17:26:56 通報 非表示

次元の壁を破壊できる魔人ブウよりも上の奴には勝てんやろ。それ以下でもグルドには勝てんだろうな。


539: 539コメさん 2022/11/27 18:14:31 通報 非表示

>>154
説明されてないから言うけど、ドラゴンボール側の設定で戦闘力があまりにも違うと特殊能力が効かないっていう設定がある


540: 539コメさん 2022/11/27 18:17:38 通報 非表示

五条が領域展開する前に破壊して終わり


541: 541コメさん 2022/12/25 20:38:32 通報 非表示

>>537
草www


542: 541コメさん 2022/12/25 20:38:46 通報 非表示

>>535
あ?


544: 544コメさん 「五条悟」派2023/03/11 19:18:15 通報 非表示

>>537
栽培マンは

五条に負ける


545: 545コメさん 2023/04/12 12:32:12 通報 非表示

>>419
頭狂ってんのかよ。

まず五条に攻撃当たんねーから。

少なくとも月破壊できるぐらいになってから出直せ。

(ブロリーが速すぎて破壊が成功するか分からないの)←だからなんだ?

ブロリーの速さが以上だから破壊が成功するかわからないなら五条にも効かんだろ。


546: 545コメさん 2023/04/12 12:34:46 通報 非表示

>>420
頭狂ってんのかよ。

(お互いに高速移動してるから破壊を発動させようとしたら一瞬でブロリーに攻撃される)←お互い決着付かんから

その内ブロリーに攻撃されて終わりとかまず日本語として成り立ってないのと高速移動持ちなら五条にもあるのだが?

1瞬で攻撃されるは無い。


547: 545コメさん 2023/04/12 12:36:13 通報 非表示

>>421
頭狂ってんのかよ?

(てか仮に五条が戦闘力が高いんなら能力にばっか頼らないでしょ)←戦闘力が高けりゃ肉弾戦にばっか頼らないと思うんだが?てか単純に

領域展開で終わりにすればいいだろ?


548: 545コメさん 2023/04/12 12:39:31 通報 非表示

>>525
お前はとりあえず頭狂ってんのかよ?なぁ?
カスには手おつける薬がないってのはこの事だな。病院行け🏥ば?
(五条は悟空の前では何もできない 

五条弱すぎて草wwwww)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑お前の発言意味不明で草。


549: 549コメさん 「孫悟空」派2023/04/17 18:39:14 通報 非表示

戦闘力に差がありすぎて呪術はたぶん効かない。そしてスーパーサイヤ人3くらいになると次元を破壊して攻撃もできるから当たる。


550: 550コメさん 2023/04/20 14:28:35 通報 非表示

悟空は地球破壊しない。

性格なんか考慮すんなら善人(笑)の悟空を五条が攻撃する理由無いし、初っ端領域展開なんてする訳ないからな。


551: 551コメさん 2023/04/21 23:01:14 通報 非表示

無限の広さを持つDB世界の第7宇宙をパンチの余波で宇宙破壊できる初期ゴッド悟空より遥かに強い無限の広さの単一宇宙×18と世界消滅できる全王より強い全時空、全次元、全時間軸、数千~数万の宇宙の多次元宇宙破壊した暗黒王メチカブラより強い世界改変、歴史改変できる少年期フュードギドギ吸収より強い宇宙樹吸収ブルー悟空の前では五条如きはおろか全呪術キャラでも戦いはおろか遊びすら成立しないわwwww

絶対的な戦闘力差の前では呪術程度の特殊能力なんぞ無効化され無意味www

呪術は東方や鬼滅辺りでも相手にしてろよ雑魚がwwww


552: 552コメさん 「孫悟空」派2023/07/16 16:53:28 通報 非表示

最悪、地球ごとふっ飛ばせば五条は生きてられないんじゃない?悟空は絶対やらないだろうけど


553: 553コメさん 2023/07/25 00:27:15 通報 非表示

>>552
でぇじょうぶだ。ドラゴンボールで生きけぇれるさ!


554: 554コメさん 「五条悟」派2023/08/15 17:08:35 通報 非表示

>>248
銀河壊さないとじゃあ悟空に勝てないんですか


555: 554コメさん 「五条悟」派2023/08/15 17:10:58 通報 非表示

>>133
それ戦いから逃げてるね


556: 556コメさん 「孫悟空」派2023/08/15 18:39:18 通報 非表示

破壊すれば五条死ぬ定期


557: 557コメさん 2023/08/15 21:10:35 通報 非表示

信者って…

怖 デンジ

558: 442コメさん 2023/08/15 21:52:30 通報 非表示

>>555
領域展開も呪力ない相手には効かない上に無下限使われても「破壊」を使えば距離が関係ないので倒せる。

よって悟空の勝ち


559: 442コメさん 2023/08/15 21:52:43 通報 非表示

>>554
領域展開も呪力ない相手には効かない上に無下限使われても「破壊」を使えば距離が関係ないので倒せる。

よって悟空の勝ち


560: 560コメさん 2023/08/16 06:09:00 通報 非表示

そもそも他作品のキャラには呪力ないし領域とかに関してはパーフェクトフィジギフと同じ判定になるのでは…?


561: 561コメさん 「孫悟空」派2023/08/16 22:26:22 通報 非表示

あの〜なんだろテンスラや宇宙戦艦ヤマトに勝ててないのに出しゃばらないで下さいまずヒーローズの時点で多元 宇宙規模という領域に達していてどれだけ凄いかと言うと宇宙樹形態って言うのがあるんですけどその状態でかめはめ波撃ったら無敵系のバリアを破れる訳ですよ万が一悟空が負けそうになっても身勝手の極意に目覚めることが多いんですよドラえもんでも銀河破壊爆弾持ってるのに尚更悟空に勝てる訳無いんだと思うんですよねドラえもんだとあらかじめ日記などのチートアイテムを所持しているんですがまぁやっぱり五条さんには、勝ち目ないと思うんですよあと悟空より強いキャラクターだと仮面ライダーオマジオウとかですかねオマジオウの次元に悟空でも付いていけるか厳しい相手なんですよまぁ、上には、上がいるという感じ方をしていただけたら結構です(これは私の勝手な意見です)

ひろゆき

563: 563コメさん 2023/08/18 05:31:51 通報 非表示

>>561
オマジオウ…?

なんか足りない

564: 564コメさん 「孫悟空」派2023/08/27 08:01:29 通報 非表示

悟空しか勝たん


565: 565コメさん 「孫悟空」派2023/09/07 16:16:21 通報 非表示

孫悟空が勝つ派。

呪術廻戦は履修できていませんが、有志によるまとめ等から考えたものです。
「呪術廻戦」での呪力とは「人間の負のエネルギー」で、人間だから適用されると考えます。
通常時の孫悟空もまた人(人間)と考え、呪力の効果範囲内に入るでしょう。

しかし孫悟空には現在、「超サイヤ人ゴッド」という形態があります。こちらの形態は作中で、仲間たちから「悟空の気を感じられない」状態になります。
名前の通り、ゴッドが「神」ならば、「超サイヤ人ゴッド」になった孫悟空は人間でなく「神」の域に属すると考えます。

「呪術廻戦」の陀艮(だごん)というキャラクターが気になっていて、モデルの事を考え「人の感情によって生まれた神」だと考えております。
そこから「呪術廻戦」の「神」とは、人が存在してこそ生まれるものだと考えられます。

ドラゴンボールの場合、人が神になる事もありますが…地球の神の事を考えると監視役留まり。
ドラゴンボールでの真の意味での「神」とは、「全王」や「天使(ウイス等)」の事を指すのだと考えられます。その為、「神」が人を創造した…ように考えられる世界です。
その為、孫悟空が神の域に入ってしまえば、人の力(負)である「呪力」が影響しないと考えています。


566: 566コメさん 2023/09/17 22:23:41 通報 非表示

悟空とか言ってる奴はにわか🤪🤪🤪まず五条の無限で悟空の攻撃当たりまシェーンwww無限は近づくにつれ遅くなるから悟空がいくら速くても絶対に届かないんだよな🤪🤪🤪


567: 566コメさん 2023/09/17 22:25:30 通報 非表示

領域展開で大量の情報を流し込んでおしまい🤪🤪🤪悟空が地球破壊すればいいとか言ってる奴いるけど地球破壊したら悟空も死ぬからーwwww大気圏内にいたから生きてたのに勝手に宇宙でも生きれると勘違いしてるクソにわかさんお疲れ様wwwwww


568: 566コメさん 2023/09/17 22:29:42 通報 非表示

戦闘力差に差がありすぎると能力が効かない!?勝手にドラゴンボールの設定持ち出さないでもらえますかー???🤪🤪🤪都合の良いように悟空勝たそうとしてて惨めだねーwwww 悟空「なんだ!?攻撃が効かねえぞ!!」     五条「領域展開」…虚式紫🟣チュドーン!!!五条の勝ちーーー🤣🤣🤣🤣悟空よわ😂😂😂😂😂


569: 569コメさん 「孫悟空」派2023/09/17 23:07:29 通報 非表示

>>567
地球破壊した後界王星にでも瞬間移動すりゃいいだろ


570: 570コメさん 「孫悟空」派2023/09/19 00:00:51 通報 非表示

無限とか全く無意味だぞwww糞雑魚呪術厨www

DB世界の宇宙は超全集で無限の広さを持つその第7宇宙をパンチの余波で宇宙破壊できるのがゴッド悟空、だから無限なんぞ破壊できるwwwその無限の広さの12宇宙&世界、時間軸を破壊したのが全王、その全王より強い全時空、全次元、全世界の時間軸を支配し不滅の存在になり多次元宇宙破壊した暗黒王メチカブラ、そのメチカブラより強い世界改変、歴史改変、世界創造の概念能力を持つ少年期フュードギドギ吸収より強いのが全能力完全無効化を持ち多次元宇宙破壊以上のエネルギーを持つのが宇宙樹吸収ブルー悟空だからなwwww

五条とか言う惑星一つ如きすら破壊できないゴミは幾千~幾万の宇宙や並行世界、時間軸はおろか世界の一つや二つ簡単に消せる宇宙樹吸収ブルー悟空に傷はおろか触れることすらできないわwww

いい加減諦めるんだなwwwww格下の虫ケラどもwwww

呪術とか言うゴミは東方辺りの雑魚作品と底辺争いでもしてろよwwwww


571: 442コメさん 2023/09/19 16:19:23 通報 非表示

>>566
「破壊」は距離関係ありまシェーンwwwwwwwww

無限なんて意味ないですぅwww

五条は悟空に破壊されて終わりwww


572: 442コメさん 2023/09/19 16:21:25 通報 非表示

>>567
地球破壊なんてしなくても五条に向かって破壊を使えばいいだけだからwww

悟空と五条じゃ圧倒的に悟空の方が戦闘速度が速いから五条が領域展開する前に破壊するなんて余裕なわけwww


573: 442コメさん 2023/09/19 16:24:31 通報 非表示

>>568
虚式 茈とかいうせいぜいが街破壊程度の攻撃なんて悟空には全く効かないですぅ🤪🤪🤪

五条は悟空に距離無視の破壊されて終わりー🤣🤣🤣🤣

五条よわ😂😂😂😂😂


574: 574コメさん 「孫悟空」派2023/10/08 17:12:40 通報 非表示

話にならん


575: 575コメさん 2023/10/21 15:49:06 通報 非表示

>>1
信者イライラで草


576: 575コメさん 2023/10/21 15:49:13 通報 非表示

>>2
信者イライラで草


577: 575コメさん 2023/10/21 15:51:37 通報 非表示

>>5
信者イライラで草


578: 575コメさん 2023/10/21 15:51:39 通報 非表示

>>8
信者イライラで草


579: 575コメさん 2023/10/21 15:52:06 通報 非表示

>>9
信者イライラで草


580: 575コメさん 2023/10/21 15:52:07 通報 非表示

>>10
信者イライラで草


581: 575コメさん 2023/10/21 15:52:31 通報 非表示

>>11
信者イライラで草


582: 575コメさん 2023/10/21 15:52:33 通報 非表示

>>13
信者イライラで草


583: 575コメさん 2023/10/21 15:52:52 通報 非表示

>>16
信者イライラで草


584: 575コメさん 2023/10/21 15:52:53 通報 非表示

>>18
信者イライラで草


585: 575コメさん 2023/10/21 15:53:31 通報 非表示

>>20
信者イライラで草


586: 575コメさん 2023/10/21 15:53:47 通報 非表示

>>21
信者イライラで草


587: 575コメさん 2023/10/21 15:53:49 通報 非表示

>>22
信者イライラで草


588: 575コメさん 2023/10/21 15:54:05 通報 非表示

>>25
信者イライラで草


589: 575コメさん 2023/10/21 15:54:07 通報 非表示

>>26
信者イライラで草


590: 575コメさん 2023/10/21 15:54:18 通報 非表示

>>27
信者イライラで草


591: 575コメさん 2023/10/21 15:54:27 通報 非表示

>>28
信者イライラで草


592: 575コメさん 2023/10/21 15:54:39 通報 非表示

>>29
信者イライラで草


593: 575コメさん 2023/10/21 15:54:55 通報 非表示

>>30
信者イライラで草


594: 575コメさん 2023/10/21 15:54:57 通報 非表示

>>31
信者イライラで草


595: 575コメさん 2023/10/21 15:55:13 通報 非表示

>>32
信者イライラで草


596: 575コメさん 2023/10/21 15:55:18 通報 非表示

>>33
信者イライラで草


597: 575コメさん 2023/10/21 15:55:33 通報 非表示

>>34
信者イライラで草


598: 575コメさん 2023/10/21 15:55:35 通報 非表示

>>35
信者イライラで草


599: 575コメさん 2023/10/21 15:55:51 通報 非表示

>>36
信者イライラで草


600: 575コメさん 2023/10/21 15:55:52 通報 非表示

>>37
信者イライラで草


601: 575コメさん 2023/10/21 15:56:10 通報 非表示

>>38
信者イライラで草


602: 575コメさん 2023/10/21 15:56:11 通報 非表示

>>39
信者イライラで草


603: 575コメさん 2023/10/21 15:56:36 通報 非表示

>>44
信者イライラで草


604: 575コメさん 2023/10/21 15:56:37 通報 非表示

>>45
信者イライラで草


605: 575コメさん 2023/10/21 15:56:49 通報 非表示

>>49
信者イライラで草


606: 575コメさん 2023/10/21 15:57:00 通報 非表示

>>55
信者イライラで草


607: 607コメさん 2023/10/21 16:01:03 通報 非表示

>>560
そうなの?


608: 608コメさん 「孫悟空」派2023/10/21 16:18:42 通報 非表示

>>310
当たっても何も考えてないから情報処理しないと思うj


609: 608コメさん 「孫悟空」派2023/10/21 16:19:42 通報 非表示

>>315
当たったから何っていう問題だよね

当たったところでって


610: 608コメさん 「孫悟空」派2023/10/21 16:21:14 通報 非表示

>>56
そんな根拠ナイ!


611: 608コメさん 「孫悟空」派2023/10/21 16:22:17 通報 非表示

>>63
五条多分そんな高度な反転使えねぇぞ

ならなんでスクナ戦で負けて復活しねぇんだよ

復活早くしてほしいよ(;_;)


612: 612コメさん 2023/10/21 17:57:19 通報 非表示

>>576
何だこいつ


613: 613コメさん 「孫悟空」派2023/11/01 16:06:57 通報 非表示

悟空なら無下限突破できると思う


614: 614コメさん 「五条悟」派2023/11/12 18:37:53 通報 非表示

>>248
攻撃力あっても当たらなきゃ意味ないよ?w


615: 556コメさん 「孫悟空」派2023/11/12 19:07:53 通報 非表示

>>614
悟空の「破壊」ある定期。


616: 442コメさん 2023/11/14 17:14:06 通報 非表示

>>614
「破壊」は距離関係ないから当たります^_^


617: 521コメさん 「孫悟空」派 2023/12/05 09:49:49 通報 非表示

>>312
破壊にもきかないとかないから


618: 521コメさん 「孫悟空」派 2023/12/05 09:50:45 通報 非表示

>>617
はかい

悟空破壊

619: 619コメさん 2023/12/19 15:09:41 通報 非表示

瞬間移動で直接五条に触れんかね


620: 620コメさん 「孫悟空」派2024/03/11 20:00:41 通報 非表示

>>316
論破ではない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する