ことⓐⓝⓓもち

3 2021/03/05 22:11

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/05 22:11:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こと。 @koto510 2021/03/05 22:13:05 通報 非表示

来たぁよもちち...!(((


2: おもち @kpnd 2021/03/05 22:14:44 通報 非表示

>>1
うふふふh((


3: おもち @kpnd 2021/03/05 22:15:30 通報 非表示

>>1
ごめ落ちる笑((笑うな

すぐ戻るぅ


4: こと。 @koto510 2021/03/05 22:15:59 通報 非表示

>>3
おけおけー!

待ってるねぇ((


5: おもち @kpnd 2021/03/05 22:53:32 通報 非表示

>>4
ふっかぁつ!!!!!!!!!!!!!!!((黙れ


6: こと。 @koto510 2021/03/05 23:01:37 通報 非表示

>>5
やだおもち姉さんめっちゃテンション高い!!((ブーメラン


7: おもち @kpnd 2021/03/05 23:05:36 通報 非表示

>>6
いやっほぉぉぉぉぉい😊😊😊😊😊😊((

😊←乱用しがち笑


8: こと。 @koto510 2021/03/05 23:07:12 通報 非表示

>>7
ふぅぅぅいぇぇぇええい!!!😊😊😊😊😊😊😊😊(深夜テンション)

もち姉さんはよくそれ使うよね😊😊😊😊😊((やめ


9: おもち @kpnd 2021/03/05 23:08:42 通報 非表示

>>8
今夜はぱりーないとだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((黙れい


10: こと。 @koto510 2021/03/05 23:12:07 通報 非表示

>>9
うぇぇえぇえいパリピだぜぇえええe((殴


11: おもち @kpnd 2021/03/05 23:13:41 通報 非表示

>>10
わいの推しがイケボでParty Timeって言ってたなぁ(昇天)


12: こと。 @koto510 2021/03/05 23:15:03 通報 非表示

>>11
えぇぇぇえ(((

そういやもちねえの推しって誰??((


13: おもち @kpnd 2021/03/05 23:20:06 通報 非表示

>>12
ちょいまち。トピ作ってくんでぇ!


14: こと。 @koto510 2021/03/05 23:24:36 通報 非表示

>>13
おけおけぇ!!ww(


15: おもち @kpnd 2021/03/05 23:56:36 通報 非表示

>>14
推しについて。

https://tohyotalk.com/question/118577

ふぅ。( ´Д`)=3 フゥ

作ったぜよ!!!!!


17: おもち @kpnd 2021/03/06 14:47:17 通報 非表示

>>12
イケボPartyTimeの主はSnowManっていうアイドルグループの

深澤辰哉っていう人だおー☆((


18: こと。 @koto510 2021/03/06 18:06:20 通報 非表示

>>17
へー...SnowManなら知ってるよ!!あのーうん、ジャニーズの人だよね!((雑か


19: おもち @kpnd 2021/03/06 19:06:24 通報 非表示

>>18
うんそーだよぉぉぉ!!知っててくれて嬉しいな☆←


20: こと。 @koto510 2021/03/06 20:34:33 通報 非表示

>>19
知ってるよ人気だもんね!!SnowMan!!((


21: おもち @kpnd 2021/03/06 22:11:31 通報 非表示

>>20
いえーーーーーーーーーーーーーい((殴


22: こと。 @koto510 2021/03/06 22:16:07 通報 非表示

>>21
ちょw伸ばし棒多いーーーーーーーーーーーーーーー!((ブーメラン


23: おもち @kpnd 2021/03/06 23:28:36 通報 非表示

>>22
伸ばし棒の神ですぅーーーーーーーーーーー((噓


24: 枢音こと。 @koto510 2021/03/06 23:33:51 通報 非表示

>>23
じゃあ私は伸ばし棒の天使ということでもち姉さんにお供していきます−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆(((やめ


25: おもち @kpnd 2021/03/06 23:36:07 通報 非表示

>>24
確かに受け取ったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー((


26: おもち @kpnd 2021/03/06 23:36:50 通報 非表示

>>24
んね、てか何でこのトピいいね3個ついてんの笑笑

恐怖なんだが笑


27: 枢音こと。 @koto510 2021/03/06 23:39:58 通報 非表示

>>26
それな笑←

でも私がいいね一個押したよぉ🥺((((いらない情報

あえて言えばトピ画が可愛かったからじゃないかn((殴


28: おもち @kpnd 2021/03/06 23:43:45 通報 非表示

>>27
あ、くるるねさんども。←

わいもいいね押したンゴ((いら情

トピ画には自信がある👍((


29: 枢音こと。 @koto510 2021/03/06 23:46:59 通報 非表示

>>28
えへへついさっき名前変えたんだぁ((

あと1人誰やねんっ♪(((

それかいいね押した人がもち姉さん好きだったんとちゃいますかね((


30: おもち @kpnd 2021/03/06 23:49:05 通報 非表示

>>29
枢音っていいねぇ←

くるるね様って呼ぶわ((唐突

わいのこと好きな人なんているんか⁈


31: 枢音こと。 @koto510 2021/03/06 23:50:21 通報 非表示

>>30
可愛いよねぇ((

ちょっとそれは堅苦しいからやめよ(((

いるよ!!私と全国民!(((え


32: おもち @kpnd 2021/03/06 23:52:13 通報 非表示

>>31
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪←可愛い((唐突

待ってなんて呼べばいい(;'∀')

ありがとうぅ‟ぅ‟ぅ‟🥺🥺🥺🥺((


33: 枢音こと。 @koto510 2021/03/06 23:53:34 通報 非表示

>>32
えっへへ嬉しい((何照れてんねん

普通にことでいいよー!!枢音はついでだからついで((


34: おもち @kpnd 2021/03/06 23:55:04 通報 非表示

>>33
うっふふ良かった((パクんな

ことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

はぁ、スッキリした((


35: 枢音こと。 @koto510 2021/03/06 23:57:23 通報 非表示

>>34
きゃっきゃきゃ照れるぅ///(((??????????

いや私の玄関まで聞こえてきたんですけどその声←(((嘘つくな


36: おもち @kpnd 2021/03/07 00:02:21 通報 非表示

>>35
きゃっきゃきゃ照れるとか可愛いかよ!!!!!!!!((え
ことの家の前で叫んだもん。そりゃ聞こえるy((殴

きゃっきゃきゃって打とうとしたらキャッキャウフフって
出てきて笑った))クソいら情


37: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 00:08:12 通報 非表示

>>36
もっ///可愛いなんて...ぐへへ((((照れ方が変態

だから聞こえたんだね!!ほんとだもち姉さんが玄関の前にいる(((大嘘

それは笑うwwwちなみに私はきゃって打つときゃっキャベツって出てきますね((??????????


38: おもち @kpnd 2021/03/07 00:12:55 通報 非表示

>>37
うひゃひゃひゃひゃぐへぇ((黙らっしゃい

ことの家特定に成功←

きゃっキャベツは大草原w

うちの友達ね、家に帰ると「ただいマンボウの刺身醤油で食ったよぉー」

って言うんだってぇ((いら情やめ


39: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 00:21:57 通報 非表示

>>38
うふふふふぐわっへぇww(((殴

私ももち姉の住所特定してあるからお互い様だね!!((おい

いやもち姉さんの友達独特だね((

ごめ眠いから落ちるねぇー!ごめん!!(((


40: おもち @kpnd 2021/03/07 00:25:11 通報 非表示

>>39
にひひ((シンプルイズベスト

お互い様ぁ😊😊😊😊😊😊((

独特な人しかいない笑

わいもやることあるから落ちるって言おうとしてたぁ!

気が合うね😊😊😊😊😊😊←

ばいばーい👋


16: おもち @kpnd 2021/03/05 23:58:57 通報 非表示

@koto510

ごめん落ちるね🙇


41: おもち @kpnd 2021/03/07 13:15:58 通報 非表示

@koto510召喚っっっっっっ!!((黙れ


42: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 13:25:04 通報 非表示

>>41
召喚されたしっっっっ!!((え


43: おもち @kpnd 2021/03/07 13:33:49 通報 非表示

>>42
こと氏…どうやら友達にくしゃみが独特と言われたそうだな…( ̄ー ̄)ニヤリ


44: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 13:38:40 通報 非表示

>>43
へっへっへ...((

私可愛いくしゃみだよぉ...(((嘘つけ


45: おもち @kpnd 2021/03/07 15:33:19 通報 非表示

>>44
わいの推しはくしゃみして椅子から落ちたんだよぉ((いら情


46: 枢音こと。 @koto510 2021/03/08 20:11:47 通報 非表示

>>45
え、くしゃみの威力凄i(((

あと返信遅れて申し訳ありません←

通知が仕事しなかったんです!!((((言い訳


47: おもち @kpnd 2021/03/08 21:11:09 通報 非表示

>>46
なんかね…YouTubeだったんだけど…

可愛い声で「はっくしょん」って言って←わい即死

「はっくしょん」

    ↑ここらへんで画面から消えた笑


49: 枢音こと。 @koto510 2021/03/08 21:44:41 通報 非表示

>>47
推しが可愛い声でくしゃみしたら発狂する件ですね(((

え、可愛いw(((なんなん


50: おもち @kpnd 2021/03/08 22:21:23 通報 非表示

>>49
はい。笑
一人自分の部屋で「きょも(可愛いくしゃみの主)保護したいぃぃぃ!!!」
って叫んでたらお母さん登場したもん笑笑

可愛いだろ((布教w
画面から消えたのにしばらくメンバーが気づかなくて
2秒後くらいに私の推し(どんだけ居んねんw)が気づいて
みんなで爆笑するっていう多分世界で一番平和な光景を見た←


51: 枢音こと。 @koto510 2021/03/09 21:59:48 通報 非表示

>>50
え、きょもって子調べてこよ(((

お母さんどんな顔してたんだろ((そこじゃない

推しめっちゃ居るのねww((

いやほんと世界一平和な光景だよそれは(((は


52: おもち @kpnd 2021/03/10 11:53:05 通報 非表示

>>51
調べろ((圧

お母さん多分世紀末な顔してたと...笑((世紀末な顔とは

単推しできる人に生まれたかった()

だおねだおね✩((


53: 枢音こと。 @koto510 2021/03/10 22:20:53 通報 非表示

>>52
ちょw調べる調べる(((

世紀末な顔...多分凄い顔なんだろうなぁ...(((雑か

大丈夫私も推しが多すぎて1番の推しが決められないから(((は

多分そのきょもって子が世界を平和にしてくれるんだろうね(((大袈裟


54: おもち @kpnd 2021/03/12 16:38:06 通報 非表示

>>53
うん調べて❤((

凄かったよお笑笑

そーだよねぇそーだよねぇ✨✨✨←

そうです。きょもは世界を平和にします。((どした


48: おもち @kpnd 2021/03/08 21:12:48 通報 非表示

>>46
返信の遅さなんて気にせんでええねん←

私もしょっちゅう通知作動しないから!!!((

でもほんとにそういうの気にせず気楽にやってこーぜ((誰目線


55: おもち @kpnd 2021/03/12 16:40:15 通報 非表示

@koto510召喚ぜよっ!!!!!!!!!!!!!((迷惑

ことぉぉぉぉ!!ことのファンマみたいなの作らないのぉ???((

作ったら私誰よりも早くプロフに乗せるから❤((キモい


56: 枢音こと。 @koto510 2021/03/12 16:43:35 通報 非表示

>>55
召喚されたしおすし!!(((は

え、なにそれ?((知識ゼロ

お、おぉ??...((((ちょ


57: おもち @kpnd 2021/03/12 16:47:13 通報 非表示

>>56
お寿司おいしいよね!!((そこじゃない

ファンマ=ファンマークだと思う((雑か

何かまぁ...自分のマーク的な!!!!!!((おい

みさき(みなみかん)とかだと❤🏹❤だよぉ←


58: 枢音こと。 @koto510 2021/03/12 16:56:20 通報 非表示

>>57
お寿司よりステーキ派かなぁ(((???

へーん((雑か

やってみたい!知らんけd((殴


59: おもち @kpnd 2021/03/16 11:46:16 通報 非表示

>>58
ステーキね!わかるわかる((

へーん((ブーメラン

やってやって!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


60: 枢音こと。 @koto510 2021/03/20 21:27:14 通報 非表示

>>59
ステーキ美味しいよね!!(((話変わった

おーん(((は

やりたいけど何やればいいのか分かんない!!(((ん

後返信遅れて申し訳ありませんでしたん(((


61: おもち @kpnd 2021/03/24 08:27:48 通報 非表示

>>60
でもハンバーグも美味しいよn((殴

…((((言うことなくなりました☆))))

んーわいも地味にファンマっぽいのが無いわけでもないよ?←

返信?心配すんじゃねぞっ☆((誰目線←何回目


62: 枢音こと。 @koto510 2021/03/24 09:45:20 通報 非表示

>>61
すき焼きも美味しいよね((((???

お主...心の中で言うことなくなりましたとか考えてるだろぅ...((((((

え、もち姉のファンマ教えて← そしたらもち姉のファンマプロフに書くから(((((

うふふやっさし☆((((媚びるな


63: おもち @kpnd 2021/03/25 08:36:29 通報 非表示

>>62
すき焼きのお肉はあえて卵に絡めない派だな☆((いら情

げっ...ばれたか...( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んーとねぇ... ☽⋆ だねぇ。はい。((コミュ障

あははあっりがと☆((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する