笑ってるのに目が笑ってないミクちゃん←

15 2021/03/07 12:01

どうもッッッッッ!こと。です

題名長すぎてわろたしおすし((????

うーんこれはねぇ...めっちゃ速い曲を歌わせられるミクちゃんですね((??????????

(この歌詞早いなー、まぁこの優しい初音さんが歌ってあげよう(呆れ))って思ってそう(((

優しい初音さんはそんなこと言わないよ!!((なんなん

紙が折れてるのは気にしないでちょ🥺((

改めて題名なっっっっっっが((殴

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/07 12:01:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/07 12:06:11 通報 非表示

絵上手い✨!笑


>>1
ありがとうぅ!((


3: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/07 12:22:02 通報 非表示

>>2
ううん!

また絵のトピあげる?


>>3
うーん、時間があって描ければあげられるかもしれない((


5: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/07 12:32:35 通報 非表示

>>4
まじ?楽しみに待ってる((


>>5
え、期待しないでもろて(((え


14: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/07 12:54:53 通報 非表示

>>7
(((圧


16: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 13:10:38 通報 非表示

>>14
圧かけんといてもろて(((


18: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/07 17:01:40 通報 非表示

>>16
あぁすまぬすまぬ笑。圧圧圧圧圧圧圧(((👊🏻👊🏻


6: おもち @kpnd 2021/03/07 12:33:53 通報 非表示

待ってことの絵のクオリティーが上がり過ぎて目に悪い((?


>>6
いや絵下手だから目に悪いんだよぉ🥺←

決して私の絵が上手くなることはないんだ((


9: おもち @kpnd 2021/03/07 12:39:37 通報 非表示

>>8
こと!!嘘は泥棒の始まりだお☆←


11: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 12:41:28 通報 非表示

>>9
もち姉!!私嘘ついてない!!((必死


15: おもち @kpnd 2021/03/07 13:06:54 通報 非表示

>>11
ぬおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((病院行こっか


17: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 13:11:39 通報 非表示

>>15
もち姉病院いk((殴

喉枯れるよ(((


可愛い✨あと、名前変えたんだ~


12: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 12:47:35 通報 非表示

>>10
ありがとー!笑

うんそだよぉ!名前何にするか悩んだ((いら情


>>12
名前悩むよね~((。いいと思う。((


上手すぎーー!!(≧∀≦)すごーい☆!!


20: YOTUBA @yotsubacM4_2022/12/27 09:58:57 通報 非表示

可愛い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する