プリキュアシリーズはあとどれくらい続く?

ボタンを押して投票してください!
120周年まで63票(55%)
2あと10年くらい24票(21%)
3トロピカルージュで最後17票(14%)
4あと5年くらい7票(6%)
5あと7年くらい3票(2%)
20周年まで
55% (63票)
あと10年くらい
 
トロピカルージュで最後
 
あと5年くらい
 
あと7年くらい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュアシリーズ あとどれ トロピカルージュで.. 20周年まで あと5年くらい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/13 20:42:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「20周年まで」派 2021/03/13 20:44:07 通報 非表示

いつまでも続いてほしい


2: 2コメさん 「あと7年くらい」派 2021/03/13 22:05:36 通報 非表示

切りの良いところまではやってほしい。

トロピカル〜ジュが18作目だから、20周年か25周年。

それ以上は、プリキュアではない次世代に合わせた新ヒロインが出そう。


4: 4コメさん 「トロピカルージュで最後」派2021/03/14 19:36:25 通報 非表示

正直今の売上と視聴率、並びに鬼滅ブームの真っ盛りでは来年の2022年も新作を放送出来るかどうか疑わしいと思います。


5: 5コメさん 「20周年まで」派 2021/03/15 12:41:30 通報 非表示

20周年まで続ければちょうどいいでしょう。


6: 6コメさん 「トロピカルージュで最後」派2021/03/24 13:06:17 通報 非表示

もういいよプリキュア


7: 7コメさん 2021/08/06 17:44:45 通報 非表示

ネタ切れする気がするけど終わって欲しくない


8: 8コメさん 「あと10年くらい」派2021/10/19 01:22:56 通報 非表示

プリキュア終わってほしくないプリキュアが終わったら何を楽しみに生きればいいの終わってほしくないけどその選択肢が無かったから一番この中で数が多い10周年にした正直ゆうと20周年くらいで終わりそうだけどそれは寂しすぎるネタが無いんだったら過去のプリキュアを新しいエピソードでまた放送するってゆうのをして永遠に放送してほしい


9: 9コメさん 2021/10/21 06:04:33 通報 非表示

多分まだまだ増える


10: 8コメさん 「あと10年くらい」派2021/10/26 03:35:04 通報 非表示

プリキュアの映画上映された初日に見に行ったけど凄くよかったそれと来年の映画は秋にあるって最後の方にいってたから少なくとも今年では終わらない


12: 12コメさん 2022/08/28 04:17:35 通報 非表示

一生続きそうwww


13: 13コメさん 「20周年まで」派2022/08/30 03:23:07 通報 非表示

>>8
>一番この中で数が多い10周年にした

「あと10年くらい」の間違いな。
それと、句点や読点入れて区切りなよ。読みにくいからさあ。


14: 14コメさん 「20周年まで」派 2022/08/30 04:14:04 通報 非表示

>>8
プリキュアより面白いアニメ腐るほどあるぞ。


15: 15コメさん 「20周年まで」派2022/08/31 18:54:52 通報 非表示

>>9
もう増えない


16: 16コメさん 「20周年まで」派2022/09/02 03:31:12 通報 非表示

>>1
「いつまでも続いてほしい」と言いながら、この中で短めの方の選択肢「20周年まで」に投票しているのはどうして?


17: 17コメさん 「トロピカルージュで最後」派2022/09/08 07:05:38 通報 非表示

『無事に最終回を放送出来るのは』トロプリが最後でデパプリは途中で打ち切られるだろw


18: 18コメさん 2022/09/25 16:51:29 通報 非表示

もう終われ


22: 22コメさん 「20周年まで」派2022/10/14 17:13:53 通報 非表示

20周年で適当にプリキュア版ディケイドでもやってシリーズ終わりにしてくれ。


23: 23コメさん 「20周年まで」派2022/10/21 09:42:52 通報 非表示

早く新しいアニメ見たいし


24: 24コメさん 2022/10/21 09:46:30 通報 非表示

もっと


26: 26コメさん 2022/10/28 02:41:29 通報 非表示

終わらんだろ。ほんとに終わるんなら、公式が何かしらの仕込みや匂わせをするだろうし、カンの良いファンが気付くよ。


27: 27コメさん 「20周年まで」派 2022/10/28 03:14:17 通報 非表示

>>23
20周年ってことはデリシャスの次で終わりになるね


28: 28コメさん 「あと5年くらい」派2022/12/24 20:10:14 通報 非表示

このサイトが正しければ、このトピックが投稿されてから約5年後、今から3年ちょい後の2026年3月5日で終わるだろう。

https://u.vaa.jp/8136


29: 29コメさん 「20周年まで」派 2022/12/24 20:13:19 通報 非表示

いまデパプリ


30: 30コメさん 2023/05/21 16:17:10 通報 非表示

プリキュア終わって欲しい。


31: 31コメさん 2023/05/21 20:55:12 通報 非表示

>>30
え…w


32: 32コメさん 「20周年まで」派2023/07/23 10:50:39 通報 非表示

>>1
大好きなので永遠に見たいです


33: 33コメさん 2023/09/01 15:01:52 通報 非表示

プリキュアシリーズ打ち切り辞めて欲しいよ。ずっとプリキュアシリーズ続いて欲しいから25周年まで続いて欲しいよ。新しいヒロイン商標登録されて欲しくないよ。


34: 33コメさん 2023/09/01 15:03:32 通報 非表示

2026年プリキュアシリーズ終わるのはあれは、デマだよ。


35: 35コメさん 2023/09/01 15:17:06 通報 非表示

>>28
ガセネタ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で