ジャニーズ事務所は好き?嫌い?

ジャニーズ事務所 好き
好き

211(52%)
ジャニーズ事務所 嫌い
嫌い

192(47%)

52%
47%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き211票 / 総得票数403

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ジャニーズ事務所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/14 11:20:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/14 11:20:04 通報 非表示

どう思う?


2: 2コメさん 2021/03/14 11:22:38 通報 非表示

そうとう前は嵐好きだったけど、今は興味ないかな


3: 3コメさん 「好き」派 2021/03/14 11:30:30 通報 非表示

好きだけど今はK-POPの方が好きだからな〜


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/14 22:03:11 通報 非表示

所属しているタレントさんは素晴らしいけど元所属の人に圧力をかける事務所の方針が嫌い。


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/09 09:48:21 通報 非表示

こいつのせいでダイナとティガ配信出来ないから嫌い


7: 7コメさん 「好き」派2021/11/30 09:45:34 通報 非表示

別にいいじゃないですか!

だからってジャニーズを批判しないでください!


8: 7コメさん 「好き」派2021/11/30 09:46:56 通報 非表示

>>7
すいません!
間違えました!

本当に申し訳ございました(土下座)


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/02/25 13:38:51 通報 非表示

キンプリは大好きでもジャニーズ事務所は大嫌いです。

キンプリでメンバー3人脱退というニュースを聞いた時、僕はすごく悲しみました。キンプリを脱退する岸・平野・神宮寺の3人は何も悪くない、3人脱退につながったのは全部ジャニーズ事務所が悪い、キンプリの将来を崩壊させたジャニーズ事務所を僕は一生恨み続けます。


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/08/14 20:22:07 通報 非表示

嵐は好きだったな

でも嵐もいなくなったしもともとかもしれないけどジャニーズのファンは民度も悪くて民度のおかげでジャニーズが好きじゃなくなるパターンが多い


12: 12コメさん 2023/08/18 14:08:13 通報 非表示

>>9
ジャニさんがお亡くなりになって、某派閥がそっち系完全に潰して乗っ取りを企んでるから。


13: 13コメさん 「好き」派2023/08/18 14:40:03 通報 非表示

最近、めちゃめちゃはまってる


14: 14コメさん 「好き」派2023/08/18 15:18:43 通報 非表示

アメリカ帰りの糞ホモがやってきたきもいセクハラ行為にはムカつくけどジャニーズが産み出したスターには癒されてた


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/08/19 14:22:31 通報 非表示

昨今の性被害問題もそうだけど、

木村拓哉とジュリー喜多川社長は❓

今すぐ、ジャニーズ事務所を辞めて欲しい‼

酷い‼嫌い‼迷惑‼

木村マック

16: 16コメさん 「嫌い」派2023/09/01 06:58:31 通報 非表示

ジュリーが社長を遂に辞任した‼

暗黒の暗闇の世界に明りが少し灯した🌙
本当の闘いは❓これからだ‼

夜の西洋墓

17: 12コメさん 2023/09/01 10:05:58 通報 非表示

結局、木村派閥の勝利

東さんどうするのかな?

新ジャニーズはどんなタイプの人をスカウトするんだろうね笑


18: 12コメさん 2023/09/07 22:32:55 通報 非表示

東さん、応援してます

Kさんと違って男ですね

辛い事ばかりだと思うけど頑張ってください


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/09/08 08:42:31 通報 非表示

社長が新しく変わったが、

ジュリーのババァがまだ事務所の社員に

残るので対して期待できない☔🌩👹👿💀

夜の十字墓

20: 20コメさん 「嫌い」派2023/09/10 10:29:16 通報 非表示

完全なるクソ企業

何がしたいのかほんとに訳が分からない

ティアラだけど平野や神宮寺がジャニーズ辞めようと考えていた訳が自分にもようやく伝わってきた

SixTONES、SnowManも今のIMP.みたいにグループごとジャニーズ事務所を出てTOBEに移籍すればいいのではと考えてしまう


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/11/17 09:51:21 通報 非表示

会社名が変わったけど、

何にも良く無い...

元ジャニーズ自殺

22: 22コメさん 「好き」派2023/11/17 11:36:56 通報 非表示

日本人は全員ジャニーズのことが大好きだと思う。


23: 23コメさん 「好き」派2023/11/17 14:42:33 通報 非表示

事務所があるから今のタレントがいる

けど事務所は嫌いでもあるな

複雑


24: 24コメさん 「嫌い」派2023/12/12 07:56:34 通報 非表示

>>10
嵐とSMAPは好きでしたなぁ…

民度悪くてジャニーズ好きじゃなくなるパターンはもうお馴染み化している


25: 24コメさん 「嫌い」派2023/12/12 07:57:22 通報 非表示

>>22
何故


26: 26コメさん 「嫌い」派2024/04/12 06:39:31 通報 非表示

何故あいつらみんな借り物のマイクに口つけるんだろう?東山まで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する