藍しゃま描いたお!

11 2021/03/14 21:49
画像は投稿者により削除されました

色鉛筆画しかしてないので、たまにはペン画✒️もしてみようとチャレンジしてみてみましたぁ!これで人生3回目のペン画ですが、どうですか?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 21:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うーまーすーぎーてーやーばーいー(((

絵柄好きですッ♡((((急な告白


はいお上手(速球)


>>1
ありがとおおおおおおおおお!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


上手っ。。

(ペン画ができない人)


>>3
どぉーいたしまきたまごぉおおおおおおおおおおおおおお

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>5
どいたまぁぁぁ


>>7
どんなイラスト描いているん?


>>8
東方キャラ描いてる〜

アルコールマーカーで色塗って描くのが多いかなぁ


>>9
そーなの!∑(゚Д゚)見てみたい!


>>10
神絵師様に見せられる物じゃないでふ。。


12: チュン太郎 @tyn 2021/03/14 22:18:50 通報 非表示

うううううううううううううっまっ!?


>>11
そんな大袈裟な\(//∇//)\ハズカシイ


>>13
大袈裟じゃないよぉ!


>>14
まーありがと♡東方キャラ誰描いてる?


>>15
んとね、白蓮ちゃんとアリスがあと少しで終わるとこ。


>>16
わああああ💖ヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>17
なんか顔文字すこ(*´꒳`*)


>>18
顔文字すこなんよぉ〜


>>19
わかりみが深ぃ〜


>>20
うれピーマン🫑


>>21
ピーマンの肉詰め好き。←


>>23
マジでぇ!笑


>>24
誕生日に作ってもらったくらい


>>25
おー!

良いなぁ


>>27
陽菜と話してて、嫌いな食べ物何?って話してるけど嫌いな食べ物何ー?


>>28
んー、ゴーヤかなぁ?

ゴーヤは無理。


>>29
あー分かるぅ♪


31: 凜々華 @lilica3067 2021/03/16 21:47:27 通報 非表示

可愛い!!ありがとうう!

私も藍しゃま描こうかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゃま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する