まりまり魔理沙と陽菜の雑談部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: まりまり魔理沙 陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 22:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろなんよぉ〜(´∀`*)


来たのねん

あんやとぉなのねん

よろしくなのねん


よろピーマンの肉詰め


>>3
うわぁ、ピーマンの肉詰め無理((((((おい


>>4
今ねるうひゃーと一緒に話してたらピーマン出てきたの


>>5
なるほどぉwww


>>7
嫌いな食べもんなにぃ?(((


>>8
人参・玉葱・しめじ・セロリ・ゴーヤ


>>9
玉葱以外は、わかるぅwww


>>10
こんな話がある。

夕飯「スープと味噌汁どっちがいい?」

と聞かれて、スープの具はわかっていたけど、味噌汁の具がわかんなくて

「味噌汁の具何ー?」

と聞いてみたらこんな答え。

『人参🥕と玉葱🧅としめじ🍄』

と、返ってきました。


>>11
うっわぁーおw


寝る前の小話ですが、どうwww


>>12
いいねぇw


と言うことでおやすみ💤


>>13
(つ∀-)オヤスミー←


>>16
アイコン変わったねー

おはようイラスト面白い

>>17
変えましたぁw


>>18
あーまた変わってるぅ!(なりきり)

フラン可愛い

>>19
かえましたよおおおおおおおおおおおおおお


>>21
なにぃ?w


>>22
あっ!(゚∀゚)変わってるwwww


>>23
またまた、変えましたぁw


>>24
オリキャラに眼鏡!


>>25
そうそう


>>26
www沢山イラスト描いてるんだね!


>>27
うん!


>>28
ねねー!描いて欲しい東方キャラいるー?((


>>29
こいしちゃn((((


>>30
わかったぁ!ありがと!


>>31
なんなんなんなーんw


>>33
うまそぉ


>>35
それなああああああああああw


>>36
パン🍞🥐🥖🥪好きぃ?


>>37
大好きぃ♡


>>38
何パンが好き?


>>39
かりんとぉーどぉーなつぅ(((は?


>>40
これかwww美味しいよね〜

かりんとうドーナツ

>>41
そうそうw

それ明日のお昼ごはん←


>>42
∑(゚Д゚)いいな!ワ中2だから給食だよぉ(TT)


>>43
うちも中2やよぉw


>>45
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)同級生www


>>46
同級生でしたぁw


>>47
トピに同級生二人目www


>>48
うぇーいw


>>49
なんか神絵師の同級生嬉しい😊


>>50
神絵師やないよぉ


>>51
デジタルできるだけでワイにとっては……!


>>52
んでもぉ、まだまだやもん


>>53
だよね((((っておい!ワイだよぉ


>>54
うんうん!((((


>>57
あのさ、プロフ見たけど←今頃?石川県出身なの?


>>58
そやよぉw

え、小松でわかったん?


>>60
ググったんかぁーいw


>>62
ですよねぇーw


>>61
あっ!アイコン変わってるぅ♪ひなちゃんぽん!

東方フラン

>>63
変えましたよん!


>>65
ワイは石川県から近い県だよぉ


>>66
どこどこぉ?

ヒントちょーだい!


>>71
アイコン変わってる×2www


>>72
変えたおwww


>>74
あんやとぉwwwwww


>>75
美術部なんだけどさ、あまりにも一年が後始末しないもんで、部活来たら掃除🧹なんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>76
なんやいねぇ、それぇ


>>77
あとさ、筆が落ちて🖌床に絵の具がついてるのに拭かない。二年もなんだけどさ、


>>78
ダメやぁ〜ん

テニス部やったら、そっこぉー注意されるううう


>>79
!テニス部なの!?


>>81
じゃあ、大会とかあるの?


>>82
あるよぉw

出たことないけどぉwww(((


>>83
今年とかどうなってるの?


>>84
さぁ?

部活行っとらんからわかんない(((

今年の春からまた行き始めるけどね←


>>85
そーなんだぁ。


>>86
そぉーなんよぉ


>>87
なんかさ、皆んな中学校上がったら病んでて…。リスカする人が多い(((


>>88
あ、その中の一人は私かなぁー(((殴


>>89
アイコン変わってるぅ。…ワイもだよぉ(((自分もかよ


>>90
またまたまたまた変えやしたぁw

仲間やんね(((


>>91
仲間だっ(*^▽^*)←あ?こいつおかしい


>>92
やったああああああああああ((((だいどぉーぶですかぁー?


>>93
こんな感じの暗さで、カッターおおおお((((おかふいですんね

部屋電気暗いオレンジ

>>94
うち、リビングで堂々とやりやしたぁ((((


>>95
おああああぁぁ!!すんご(((もうおかしい


>>96
すごいやろぉー

んまぁ、ご飯食べる時にバレて翌日病院に連行されやしたぁ((


>>97
大変だったね。ワイもその一歩手前で逃れたよ。(^^)


>>98
それから学校行ってましぇん((((((


>>99
∑(゚Д゚)そーなの!?


>>101
だからあの時の昼食がこれなんだね

かりんとうドーナツ

>>102
そうそうw


>>101
ごめんよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。宿題が終わってないんだお。落ちるね。おやすみ💤


>>103
頑張ってぇ!

(つ∀-)オヤスミー


>>105
学校行ってきます!

東方おはよう

>>106
行っておいであそばせぇ!


>>107
ただいまぁ!

東方イラスト可愛い

>>107
アイコン変わってるぅw


>>108
おかえりいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>109
変えたもんw


>>111
ミニキャラ可愛い💕


>>112
あんやとぉ♡


>>113
あのさ、後1週間なのに学校行くの嫌になってきた。


>>114
頑張って!って言いたいげんけどぉ、、、

うちは元から行っとらんからなぁ


>>115
先生がさぁ理不尽にさぁ怒ってきんだよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>116
なんやいねそれぇ


>>117
アイコン拡大されてるぅ。いやー話せば長いんだけど、簡単に言えば給食当番がいつも同じ人で、本当の当番の人がやらないと…。


>>118
拡大しやしたぁーw

なるほどぉ


>>119
やっぱ詳しく話す。←返信遅くなるかも。


>>120
りょーかい


>>121
私のクラスは、主格(陽キャ)とその他(陰キャ)に分かれる。給食の配膳をするのが、手を洗ってからなんだよ。帰ってくるのが遅い時←(理科室で遠い)に主格達が、やあってくれるんだけ


>>121
ごめん間違えた。


>>124
アイコン変わってるぅ。もしかしてひなちゃんぽん本人?


>>124
トピみてね!そっちに書いた。


>>126
変えやしたぁ

そうですぅ((((


>>127
りょーかい


>>128
可愛い!((((変態かよw


>>131
そんなことないよぉ〜

あと、変態やないと思うから安心してぇ


>>133
あーよかった。←ん?


>>133
後でまりまりも載せるね!


>>135
うんうん!


>>136
うん!楽しみぃ〜←


>>138
髪きってる!


>>140
髪切ったん?


>>142
これだよ!(アイコン)まりまり魔理沙だお!


>>144
可愛いぃ〜♡


>>146
ありがとぉ〜!


>>146
デコだしの五分五分ですwww


>>147
どぉーいたしまきたまごぉ〜♡


>>148
デコ出し可愛い♡


>>149
見せたので、東方のイラストに変えます!


>>151
はぁーい


>>152
これ親のタブレットなの。それで後もう少しでお風呂上がりそうだからおやすみ💤⭐


>>152
勝手にいつも終わらせてごめん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>153
なるほどぉ

うん、りょーかい

(つ∀-)オヤスミー


>>154
なーん、いいよぉ


>>156
おはようイラスト


>>157
ごめん間違えた。


>>157
おはよぉーぐるとぉ


>>160
豆乳ヨーグルト好きぃw酸味がなくていいのぉ〜(*☻-☻*)

豆乳ヨーグルト

>>161
うまそぉ


>>162
(((o(*゚▽゚*)o)))♡可愛いいいんだけどぉぉぉ〜アイコン!


>>163
あんやとぉおおおおおおおおおおおおおおヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>164
デジタルの絵は何のアプリで書いてるの?


>>165
アイビスペイントやよぉ


>>166
∑(゚Д゚)凄いんですけどぉぉぉぉぉ〜!おんなじアプリ使ってんのに全く違うんだけどw←ワイもアイビス使ってんのに全くwwww


>>167
凄くないよぉ


>>168
明日ねカラオケ行くんだお!


>>169
いいなぁー!


>>170
東方歌いまくる!


>>171
うちもカラオケやったら東方しか歌っとらんよぉw


>>172
そ〜れな〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>172
・プリエール

・神々が恋した幻想郷

・恋色マスタースパーク

・U-N-K-O-W-N

・Who killed U.N Owen?

・最終鬼畜妹フランドール・S

・壊れた国嘘つき姫

・彼女が1番少女なのか

・PRESERVED VAMPIRE

・孤独月

・ニヒル神楽

・永遠に幼き紅い月

・stardust dreams

・鳥居の向こうの夢蒔絵

・少女フランドール

・ココロコイシ

・今を凍らせて…

・空想少女

・ナイト・オブ・ナイツ(豚乙女)

・幻想サテライト

・無意識レクイレム

・Highway to heaven

・Bad apple!!

・Opposite would

・Grip& Break Down!!

・残響は鳴り止まず

・ヒトリシズカ

・猫巫女れいむ

・星色夜空

・無邪気さへの上書き

・弱虫ヴァンパイア

・手のひらピアニッシモ

・壊れた人形のマーチ

・悪戯センセーション

・Sweets Time

・あの少女がの愛がまるで人形のように嘘めいていたとしても

・U.N オーエンは彼女なのか

・Birthday

・Burning spark

・Sweets time

・Don’t Break me Down

・ナイトパレードオンザスカイ

・ミゼラブルの雫

・零れ桜

・MegasNight

・恋と愛のあいだ

・花鳥風月

・泡沫哀のまほろば

・Cranberry Head

・狂愛 豚乙女

・こどものせかい

・彷徨う刃

・ロストワールドクロニカル

・紺色

・Sweet little sister

・ナイト・オブ・ナイツ(少女理論観測所)

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

・果てなき風の追跡さえ

これできれば全部歌いたい!友達と二人で行くのぉ〜(*^^*)


>>173
東方歌うだけでカラオケ終わるぅ((


>>174
うーん、どこのカラオケぇ?

ちなみにうちんとこのカラオケはそれ全部は無い


>>175
一推しの曲あるぅ?


>>177
うーん、

『月に叢雲華に風』かなぁ〜


>>178
あぁ〜それ分かるぅ♡歌ってたやつだよね!


>>179
うん!

歌いやすいし、ラストリモートたった好きねん


>>180
あのさ、ボイスチャットだっけ?それやって見たくない?


>>181
そやねぇ


>>183
多分月曜日できるかも。←やる気やんwww


>>185
あぁー、月曜かぁ〜

確実にできるのは明日の夜なんよねぇ((((


>>186
おー成る程!いけんかもしんない(๑>◡<๑)


>>186
いけんかもしんない←いけるかもしれないだお!


>>187
そっかぁ


>>188
あ、そゆことぉ!w


>>190
なんか石川県特有の何かあるぅ?


>>191
どゆことぉ?


>>190
群馬は、授業の号令の時に「礼」の前に「注目」があるんだお!


>>193
あぁー!聞いたことあるよぉ

んーとね、

歌詞の1番2番を『1題目2題目』って言ったり

靴のかかとを踏むことを『ズッパ』って言ったりかなぁ

後、回転寿司では回ってる寿司を取らないで注文したり


>>194
へー(*゚▽゚*)そなの!


>>194
ごめん寝ますおやすみ💤⭐

(早く寝ろと言われた)


>>197
りょーかい

(つ∀-)オヤスミー


>>199
おはよぉー!


>>53
また間違えた「ワイもだよ」


>>42
あ!「ワイ中2」ね


途中から話す。

主格達がやってくれるんだけど。それはいいんだけどさぁ。自分が給食当番になった時「当番交換して」って言ったら「大丈夫」「あのさ、それやりたいから代わって!」って言ってきて「大丈夫、当番だから。」って言ったのに、「交換して」って言うから。陽キャの返事は断れないないから「いいよ。」って変わるんだよね。そんで先生が「ねぇ、なんでいつもの人達(陽キャ)がやってて、本当の当番の人がやんないの?おかしいでしょ💢」って私達に言ってくるの。は?主格達が、やりたいやりたいうるさいから代わってやってんのに、なんで私達が怒られなきゃなんないの?返信遅れてごめん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>125
んまぁ、なんも知らん人がそう思うのは普通やよねぇ

でも、ちゃんと理由話せば分かってくれると思うけどぉ

怒りまではせんでもいいよねぇ


>>130
ほんと、それな!


>>132
だよねぇ

怒られて理由話しても信じてくれんだら、最悪泣けばいいよぉ((((は?


>>134
そーするw月曜の1時間目が数学だから泣こw←どーした?


>>139
泣いて泣いてそれでもダメやった場合は、最終手段

窓に立つ((((((殴


>>141
おー(*゚∀゚*)←大丈夫かな?


>>143
それなら、なんとかなるさッ✨(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆