先日の落書き。

16 2021/03/15 16:24

30ドロ。

垂れ目苦手なんだよ許せよ!!!!!((

ラギー・かわいい・ブッチは正義。たとえラフウィズミーでおじたん操ってても()正義。

だっておかんだから(((謎理論

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先日 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/15 16:24:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あさみ @asami1115 2021/03/15 16:26:02 通報 非表示

落書きにしては上手すぎる!Σ(゚Д゚)


ら、ら、落書きだとぉぉぉ⁉︎


ラギー!!

落書きでこれだと?!

ははっ 天才は違うなぁ☆


>>2
落書きです((


>>6
はははwそんな嘘ついてるとひき肉にするよ?←


>>7
え、マジです()


>>8
え?んじゃうちは何…?w


>>9
天才では?((


11: 氷雨 @Aruaruaru 2021/03/16 20:43:35 通報 非表示

>>4
好みドストライクなんだが


>>11
いいよね!!!((


13: 氷雨 @Aruaruaru 2021/03/16 20:50:50 通報 非表示

>>12
いいわー


>>13
こういうのすこ((


15: 氷雨 @Aruaruaru 2021/03/16 21:12:05 通報 非表示

>>14
うん


>>15
さあ君もツイステ沼に!!!!!((


>>10
はははwそんな嘘ついてるとひき肉にするよ?(((2回目


>>18
怖くないよ

トーマス 怖い画像

>>20
トーマスw


>>21
ふつーに怖いわ笑笑


>>22
まぁねww


25: ありゅ。 @atyu 2022/03/17 18:50:15 通報 非表示

>>4
まって…推し!!!神ですか?


>>25
うぎゃあああ過去絵です見ないで下さい!!!!ド下手くそなので!!!!


27: ありゅ。 @atyu 2022/03/19 11:44:22 通報 非表示

>>26
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ見ますぅぅぅぅ!!!!!(?)

神じゃん!!!


>>27
みないでええ最近のやつ見てくださいお願いします…後でラギー描くので…許して…


29: ありゅ。 @atyu 2022/03/21 22:45:12 通報 非表示

>>28
ガン見するし。www

ラギーくん描いてくれるんですかぁぁぁ!?!?!?楽しみに泣いてなす!!!!!!!!!


>>29
描きますって言っときます!


31: ありゅ。 @atyu 2022/03/24 07:48:15 通報 非表示

>>30
言っときます!?

描いてください!!!金払うんで!


>>31
めちゃくちゃ筆遅いんで時間かかりますが(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 先日 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する