_ちー&ゆあ_

6 2021/03/19 16:55

とーくば

え、このグクやばすぎるんば、、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー&ゆ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/19 16:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 16:55:52 通報 非表示

かもーんぬんぬん


>>1
こんちはにだ((

え、ぐうちゃかっけぇなおい((


3: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 17:00:35 通報 非表示

>>2
やほやほにだ((

わっちセンスあるかも((は


>>3
にーだ((

センスの塊すぎて目飛び出る((


5: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 17:02:52 通報 非表示

>>4
にーだって名前の人いそう((え

きゃあ、グロいこって((


>>5
荷ー打((

例え天才かも🙈((


7: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 17:07:30 通報 非表示

>>6
んぇ、だs((((殴

お猿さんかわよい(´∀`)


>>7
それn(((

🙈🙈🙈🙈((


9: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 17:15:03 通報 非表示

>>8
ちーが言ったんですよぉ?(((

🐵🙈🙉🙊🐒(((


>>9
気にしない気にしない((((

ねぇ、可愛すぎ🥺🥺🥺((


11: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 17:19:45 通報 非表示

>>10
時すでに遅し(((え

きゃは、ありゃとぉ((お前じゃない


>>11
まじかよ((

ゆあもかわいいよー((((棒


13: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 18:10:53 通報 非表示

>>12
マジですん((

本心見え見えですよ❤︎←


>>13
あれま((

うっそぉん❤️❤️((え


15: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 18:12:56 通報 非表示

>>14
おほ((

わたくし嘘付かない( ˙-˙ )


>>15
えへ((

急にテンション変わるのやめてもろて(*´ω`*)


17: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 18:14:27 通報 非表示

>>16
うふ((

本気で言ってる事を理解してもらうためですん(*゚∀゚*)


>>17
んふっ((

(・–・;)ゞ←


19: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 18:42:18 通報 非表示

>>18
やらしい笑い方だぁ〜((え

かわゆい((


20: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 19:34:42 通報 非表示

@b123

ちーちゃん、いる、?


>>20
いるよ、?


22: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 19:37:34 通報 非表示

>>21
大丈夫、?

ごめんね、こんな事しか言えなくて、


>>22
まあまあかな、笑

心配してくれてありがと、

颯斗は大丈夫そ?


24: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 19:44:40 通報 非表示

>>23
それ本音、?

言いたくなかったら無理に言わなくていいよ

うん、、やばいかも、

私が投ト休んでる間、颯斗が今までに色んなトラブルに巻き込まれてるって事知らなかったんよね、

でも今回だけは直接私に相談してきたんよ

今までのトラブルとかも全部含めて、

てかちーちゃんと颯斗付き合ってたんね((関係な


>>24
色々と颯斗も関わってて言っちゃったら颯斗傷つけちゃうから、笑

よな、
まじかー、

あ、知らんかった?(((


26: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 19:52:00 通報 非表示

>>25
大丈夫だよ、颯斗にはちゃんとしとくから((何を
https://tohyotalk.com/question/123381
このトピのさ、14コメさんの編集前のうらる見て

颯斗に相談されるまで知らなかった(((
なんか悲しい((え


>>26
見た
やばいな、
颯斗ほんまに大丈夫?

まじか笑((


28: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 19:59:56 通報 非表示

>>27
今はまだ部活だからどうか分からんけど、
ちーちゃんもあんま自分を責めないでね、?
全部自分が悪いだなんて思い込まないで
なんかどちらかというと全ての発端は私な気がしてきてるんよね、
私が颯斗にアカウントの引き継ぎしなかったら、とか考えちゃうし、
だからちーちゃんばっかがそうやって抱え込まないでね?
味方なんて沢山いるんだから
相談だっていくらでも乗るし

うん笑((


>>28
ほんまにほんまにありがとう、


30: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:04:19 通報 非表示

>>29
辛い事とか相談事はちゃんと言ってね、?

話すだけでも人間心が軽くなるんだからさ、


>>30
まじでありがと、

また頼らせていただきます、((


32: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:08:00 通報 非表示

>>31
本当にね、?((しつこ


>>32
おん、笑


34: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:13:30 通報 非表示

>>33
無理して笑わなくていいよ、?

多分今は辛いだろうから沢山泣いて、

話し合えるようだったらちゃんと颯斗と話し合いなね、

来なかったら私が無理矢理にでも連れてくるから、


>>34
おん、

颯斗も辛いし、無理矢理は大丈夫やで?笑


36: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:21:08 通報 非表示

>>35
いい方法思いついたんだけどさー、

つぶやきで言ってたけど颯斗と別れないと裏の顔バラすとか言われたんでしょ、?

だからちーちゃんも颯斗も辞めたテイでまたバレないように別の垢作ればいいんじゃ…?(((((

んで信用してる人には誰か質問機能で教えればいいんじゃない、?((え


>>36
え、まって、天才、?((


38: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:26:50 通報 非表示

>>37
え、だよねだよね、?(((

あのリアチャメンバーには誰か教えた方がいいかも((

もし明日颯斗来たらこの案出しといて!((人任せかよ


>>38
リアチャメンバーにはとりま、明日言う笑

今は精神おかしいから、


40: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:34:08 通報 非表示

>>39
りょーかい笑

うん、だよね、そうだよね、

今日は早めに寝てちゃんと休むんだよ(((ママかよ


42: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 10:48:47 通報 非表示

>>41
ちーちゃまいい子よ(((は


>>42
いい子でしょ?((

知ってる🥺((((


44: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 11:00:50 通報 非表示

>>43
ありゃよくぞご存知で(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ー&ゆ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する