ピアニスト♪( ´θ`)と時透無一郎のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピアニスト 時透 一郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/21 16:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!ありがとうございます!


>>2
作ってくれてありがとうございます!


>>3
いえいえ♪( ´θ`)


>>4
私まだ雑談チャットとかあまりしたことないのでよろしくお願いします!


>>6
誕生日いつですか?


>>8
私は11月10日です!あまり近くないですね😌


どこ出身ですか?


>>10
大阪で産まれて小2の時に神奈川県に来たで


>>11
私は福岡ですねーこれまた近くないですね😌


>>12
めっちゃ私のおばあちゃんに似てる。

誕生日 : 11月9日

出身 : 福岡


>>13
うわーほぼ同じ


神奈川といえば何でしょうか?


>>15
うーん何やろ⁉️


>>16
横浜市とかかな?


>>17
あ〜私の住んでる市だ


>>18
え まじで?


>>18
私はどこに住んでるでしょう?


>>20
ヒントちょうだい


>>21
ラーメンが有名ですね


>>22
あ〜何か前に習った気が...思い出せない


>>23
ただ博多じゃないですよ


>>24
え〜もう答え言って♪( ´θ`)


>>25
久留米です!


>>26
ああ、そうなんだ


>>27
自己紹介しませんか?


>>28
何て呼べば良い?


>>29
無一郎って呼んでください!


>>29
ピアニストさんは?


>>30
🆗あのさ、私と無一郎とすみっコの三人のトピ作りませんか?


>>31
ピアって呼んで下さい。


>>32
わかりました


ここでいいですか


>>37
ありがとう〜


>>38
何か話す話題ありますかね


>>39
じゃあ、無一郎はいつから春休み始まる⁉️


>>40
明日からですね♪楽しみです


>>41
明日?私は3月25日から♪( ´θ`)でも明日は帰り早いんだ〜


>>43
卒業式の準備を先生たちがするから給食なしで帰るから


>>44
先生がするんだ!私の学校は5年生がするよ


>>45
そうなんだ。明日、学校から帰ったら友達と何か買いに行くんだ(*^ω^*)楽しみ〜


>>46
え~そうなんだ!いいな〜


>>47
うん、話変わるけどこれ見て‼️

【チャット】ピアニスト♪( ´θ`)と時透無一郎のトーク場

https://tohyotalk.com/question/122017


>>48
見たけどどうしたの?


>>49
間違えたごめんね。ねずこ描いてみた

https://tohyotalk.com/question/122221


>>50
凄い!絵うまいね!


>>51
ありがとう〜頑張って描いた!!


>>52
私も今から無一郎かくよ


>>52
無一郎描けたよ時透無一郎描いてみた

https://tohyotalk.com/question/122248


56: 56コメさん 2021/03/22 18:39:12 通報 非表示

>>55
無一郎裏垢です。どう?


>>56
良いね👍裏垢ってどうやんの


58: 56コメさん 2021/03/22 18:42:41 通報 非表示

>>57
いやまあ裏垢的?なものなので、私は別の端末からやっているだけだよ


>>58
そうなんだ。無一郎可愛いかった


60: 60コメさん 2021/03/22 19:35:48 通報 非表示

>>59
ありがとう!返信遅れてごめんなさい


62: 60コメさん 2021/03/22 20:45:17 通報 非表示

>>61
ごめんなさい!時間なので終わりでいいですか?明日も話しましょう!


>>62
うん分かった。おやすみなさい💤


64: 60コメさん 2021/03/22 20:52:52 通報 非表示

明日13:00くらいから大丈夫?


>>64
あー、友達と買い物行くから3時半ぐらいになったら喋れるよ。


>>65
分かった!ありがとう


>>66
フォロー今頃だけどしとくね


>>67
ありがとう 私もしておくね


>>68
今から少し喋れる⁉️


>>69
できるよ


>>70
やったぁ〜


>>71
じゃあ何話す?


無一郎のどんなとこが好き⁉️


>>73
それはね、クラスにも同じ無一郎好きがいるんだけどね、全部好き。😜


>>74
うん、うちも好き〜


>>75
ほかに鬼滅の刃で好きなキャラある?


>>76
禰󠄀豆子〜


かわいいよね

禰豆子

うん、無一郎も可愛い

禰󠄀豆子 無一郎

>>79
これかわいい〜!


>>80
でしょ(´∀`*)


蜜璃も可愛いよね

みつり

>>83
きめつの女子キャラはみんな可愛いよね


ちょっと用事があるからここまででいい?15:30からね


うん、そうですね

鬼滅

いまからいい?


>>90
友達との買い物終わった?


>>91
うん、禰󠄀豆子の単語帳買った


>>92
本当?いいな〜


>>93
これ買った

禰󠄀豆子 単語帳

>>95
無一郎の売り切れてたよ


>>94
ショッピングセンター行ったの?


>>97
コンパスっていうお店


>>96
無一郎は人気だな


>>100
話変わるけど鬼滅の刃で好きなCPある?


>>100
クラスに苦手な子いる?


>>103
私はね、ぎゆしの


>>102
隣の子が少し苦手・・・


>>105
そうなんだ、私のクラスにぶりっ子いるから最悪だよ


>>106
ぶりっ子って何?


>>107
こんな感じの人の事

ぶりっ子

>>109
それは嫌だね


>>110
うん、男子の家ほとんど知ってるんだよ。


>>111
女子は知らないの?


>>112
あんま知らんよ。ぶりっ子は男子のストーカーみたいなもんだからww


>>113
クイズ出していい?鬼滅の刃の


>>115
うん、あんま分からんかも知れんけど


>>116
これ誰でしょう?

こくしぼう

>>117
最初から分からんww


>>118
ネットで調べてもいいよ


>>119
俺は黒死牟だww

黒死牟

>>121
イェーイ(≧∇≦)無一郎が出した画像拡大して上弦の壱って分かったから調べたら出てきた


>>121
これは❔

むざん

>>123
鬼舞辻無惨(女)


>>125
これはさすがに分かった♪( ´θ`)


>>124
今度ピアさんがクイズ出して


この鬼だーれだ。(問題出してるけどこの鬼誰?

上弦

>>128
猗窩座


>>129
うん、正解


>>130
次は?


この鬼だーれだ(2人とも答えて

堕姫

>>132
だき、ぎゅうたろう


>>135
ひめじまさん


>>136
正解、次無一郎が問題出して


>>137
これは❔

半天狗

>>138
うーん分からんヒントちょうだい


>>139
は から始まる


>>140
検索しても出てこーへん、答え言って


>>141
半天狗だよー


>>142
分からん、簡単なのにして


>>143
これは❔

かいがく

>>144
ごめん、分からんww


>>145
もうちょっと簡単がいい?


>>148
ごめんミスったwww


>>149
ううん大丈夫


>>153
ごめん、夜ご飯だから、ちょっと中断していい?


>>154
うん、私これから用事あるからまた明日


>>155
わかった、じゃあね


>>156
うんバイバイ


いまからいい?


>>159
ごめん返信遅れて


>>160
何話す?


>>160
ううん大丈夫じゃあ喋ろ〜


>>162
もう春休み?


>>161
また何かクイズ出して


>>164
誰だ?

しのぶ

>>167
正解


>>168
これは?

甘露寺

>>169
蜜璃(答え書いてた


>>170
あ、ミスった


>>172
こんどピアさんが出して


>>173
おk

この人だーれだ

不死川

>>174
不死川実弥


>>176
不死川はあまり好きじゃないなー


>>178
ピアさんは好き?


>>180
何でかっていうと、ちょっと性格が荒々しいからかな


>>182
うんうん じゃあ次お願い


>>184
煉獄杏寿郎 わたしは普通かな


>>185
せーかい。私、禰󠄀豆子と無一郎とカナヲとしのぶと炭治郎以外全員、普通


>>186
そーなんだ


>>187
うん、次の問題出して良い?


>>188
いいよ


>>189
この派手な人だーれだ

宇髄

>>190
宇随天元


>>192
もっと難しいのだして


>>193
だーれだ(難しいのかな?

鬼滅 鬼

>>194
魘夢


>>196
お次は


>>198
すさまる


>>200
てかあの、話変わるけど、ピアさんのプロフィールのユリってだれ?


>>201
あっ〜投票トークの友達。質問でユリの彼氏(勿論嘘やけど)のわんわんさんって言う人を襲うだとか、ユリに○ねって言ってたから止めるために書いただけ


>>202
そういうこと 確かに書いた方がいいかも


>>204
じゃあ話もどそっか


>>206
これは

カナヲ

>>208
せいかい


>>209
イェーイ。


>>210
これは

たんじろう

>>212
そろそろネタ切れ


>>213
無一郎は運動得意?


>>214
ふつうかな


>>215
私は苦手、でも走るのだけは得意


>>216
そうなんだ、私はその逆


>>217
そうなんや。何が得意?


>>218
球技系かな


>>219
凄い!私が投げても真下に落ちるだけやでww


>>220
ピアさんは


>>221
ハードル走得意やで


>>222
すごーい!


>>223
サンキュちょっと落ちるわ。また明日


>>224
OK,また明日


質問で送った通りいいですかね?


228: 228コメさん 2021/07/12 00:21:45 通報 非表示

無一郎可愛い❤️しかっこいい👍👍


229: 228コメさん 2021/07/12 00:24:02 通報 非表示

>>228
可愛いらしい

無一郎可愛い

230: 228コメさん 2021/07/12 00:24:11 通報 非表示

>>229
可愛い❤️💕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆