ドラマ『賭ケグルイ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『賭ケグルイ』 おもしろい
おもしろい

792(72%)
ドラマ『賭ケグルイ』 つまらない
つまらない

308(28%)

72%
28%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.6 = おもしろい792票 / 総得票数1100

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賭ケグルイ 2018年冬ドラマ ドラマ 浜辺美波 高杉真宙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/02 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/02/13 01:46:39 通報 非表示

棒演技


2: 「おもしろい」派 2018/03/16 02:12:10 通報 非表示

漫画やアニメでは表せない面白さがある


3: 「つまらない」派2018/09/05 02:27:31 通報 非表示

クソ。これを面白いと言ってる奴は原作の漫画を読んだことがない馬鹿。


4: 「つまらない」派2018/11/19 21:08:45 通報 非表示

余計な着色と冴えない配役で興醒めもいいところw反吐が出るほど酷い出来だな


5: 「つまらない」派 2019/01/06 14:01:03 通報 非表示

演技下手、引き込まれるものがないお遊戯会を観ているかのようだ


6: 「つまらない」派2019/02/21 14:19:53 通報 非表示

夢子の見た目はまだ許せるとして。声のイメージがあまりにもかけ離れてる。それだけアニメ声優がハマってた


7: 「つまらない」派 2019/03/15 16:09:49 通報 非表示

実写化ほど嫌いなものはない


8: 2019/03/20 10:27:18 通報 非表示

つまらない派、票数で負けてて顔真っ赤なの草


9: 「つまらない」派2019/03/28 00:56:17 通報 非表示

アニメと比べて鈴井役の俳優がただただうるさい。居ない方が良かった


10: 「おもしろい」派 2019/04/03 22:05:30 通報 非表示

最後まで一人大騒ぎしてうるさい鈴井さんが主人公だと理解できたけどアニメとは明らかに体型が異なる夢子と開眼したマヌケじゃなくて西洞院さんと大きなブタじゃなくて木渡さんと学園内の牢屋で愛用のピストルを持った眼帯美少女生志摩さんとのギャンブル内容が分かりやすく見応え十分で当然続編を録画して恐らく劇場へと向かう想像をした位の可愛さ満点の黄泉月さんが「折田きもっ!」と屈託の無い笑顔で見せてくれた写真を見て一瞬「多分原作を超えてそう」と思って笑った変なドラマ


11: 「つまらない」派 2019/04/05 02:35:16 通報 非表示

カメラワークが悪い。逆光を多用する意味がわからない。専門学校から学び直してこい。


12: 「おもしろい」派2019/04/05 17:14:09 通報 非表示

浜辺美波ちゃんすごい!!!!


13: 「おもしろい」派2019/04/06 12:51:20 通報 非表示

皆んなの演技が上手すぎ

浜辺ちゃんの狂気の顔が好き❤️


14: 「つまらない」派2019/04/13 20:44:08 通報 非表示

アニメの方が好きだっただけに、ドラマがつまらなさすぎてショック


15: 「つまらない」派2019/04/19 21:46:52 通報 非表示

2期から見たからかもだけどそんなに興味そそられない


16: 「つまらない」派2019/04/20 18:09:05 通報 非表示

乃木坂が出た時点でオワタ


17: 2019/04/22 05:44:52 通報 非表示

豆生田楓(中川大志)が思った以上にすばらしい


18: 「おもしろい」派 2019/05/16 17:06:21 通報 非表示

面白かった⤴


19: 「つまらない」派 2019/05/26 12:25:01 通報 非表示

全員ブス輝ける演技力とかそういうのが見受けられないしこの程度の女性なら街に出ると沢山いる。


20: 「おもしろい」派 2019/05/26 16:54:01 通報 非表示

まぁまぁ


21: 「おもしろい」派2019/05/26 17:28:02 通報 非表示

イチカバチカァー⤴︎ ⤴︎⤴︎面白い!


22: 「おもしろい」派2019/05/26 17:29:20 通報 非表示

>>3
読んだことあるよでも演技とか素晴らしいじゃん君はこれよりできるの?


23: 「おもしろい」派2019/05/26 17:29:45 通報 非表示

>>1
(ヾノ・∀・`)ナイナイwしてみろよ


24: 「おもしろい」派2019/05/26 17:30:26 通報 非表示

>>4
シテミロヨーなぁ


25: 「おもしろい」派2019/05/26 17:31:29 通報 非表示

>>5
お前これしてみろよ


26: 「おもしろい」派 2019/05/26 17:33:48 通報 非表示

>>16
なんだよ、いいじゃんそんなお前可愛い&イケメンなん?


27: 「つまらない」派2019/05/28 18:25:58 通報 非表示

主演の振りきれた演技がと書いてありましたが、大したことなく見るほどでは無かった


28: 「つまらない」派2019/06/01 21:30:04 通報 非表示

漫画の良さが全く出てない。

これ面白いって行ってる奴は大声出して変な笑い方してる人以外全員狂ってないって思ってるの?

違うじゃん、蛇喰とその他生徒会が静かに芯から狂ってる感じが良いのに。


29: 「おもしろい」派 2019/06/03 04:43:20 通報 非表示

キャストのなりきり方が凄い


30: 「つまらない」派 2019/06/16 09:38:03 通報 非表示

浜辺美波のガキっぽい雰囲気じゃ夢子は作れない 森川葵も眼力があるだけで表情は固いし声を張り上げればいいと思っている

原作をアレンジしすぎているせいで「つまらない」というのは逆にこういう事なんだよ


31: 「おもしろい」派 2019/06/22 04:36:04 通報 非表示

顔芸がスゴい


32: 「おもしろい」派 2019/06/22 15:08:55 通報 非表示

>>31
福原遥ちゃんの演技が上手いし可愛い😍


33: 「つまらない」派 2019/07/12 18:03:47 通報 非表示

なんかポンコツ感でてる

茶番

演技下手だから??

浜辺美波もいつもかわいいのにロングだったら幽霊みたい

唯一イメージ通りなのは書記だけ


34: 「つまらない」派2019/07/15 11:46:09 通報 非表示

鈴井役の奴○ねお前のせいで見るのやめた


35: 「おもしろい」派2019/07/19 04:10:54 通報 非表示

>>32
わかる‼


36: 「つまらない」派2019/07/27 14:12:39 通報 非表示

実写版はくそです


37: 「おもしろい」派 2019/08/01 03:33:05 通報 非表示

夢子かわいい


38: 「おもしろい」派2019/08/08 23:37:03 通報 非表示

高杉とかいう男の子

頑張れ!


39: 「つまらない」派 2019/08/31 16:06:16 通報 非表示

鈴井はこんなうるさいやつじゃない


40: 40コメさん 2019/10/19 00:24:03 通報 非表示

原作と違うのもあるが、高杉が全てを壊してる。その演技でok出してる監督もどうかと思うが、人気のある作品を実写化しか出来ない監督が台頭している現代日本じゃ仕方がないのかなと思う。


41: 41コメさん 「つまらない」派2019/11/25 20:46:28 通報 非表示

ポチがウザい


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2019/12/31 17:17:39 通報 非表示

さぁ、賭ケグルイましょう!のセリフが狂気を感じて演技うまいなーって思った


44: 44コメさん 2020/01/02 18:36:37 通報 非表示

つまらやくはない。

鈴井がうるさい。


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2020/01/03 11:03:52 通報 非表示

キャストもいい


46: 46コメさん 2020/02/29 21:25:53 通報 非表示

メアリとか木渡とか無理して似せてないのが逆にいい!

でも生徒会長と伊月の再現度は高いと思う!

私はポチめっちゃ好き!!高杉くん結構はまり役だと思うんだけどな...原作とは違うけどそれが実写の良さ?


47: 46コメさん 「おもしろい」派 2020/02/29 21:26:41 通報 非表示

↑投票してなかった!

 ドラマ好きです!


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/07/30 21:45:20 通報 非表示

ドラマは・・・原作と離れた映画の方が良かったかな!


50: 50コメさん 「おもしろい」派2020/11/17 16:13:26 通報 非表示

正直実写ドラマではかなり好きライアーゲームと似てギャンブル系は実写向いてるかも。映画はまだ観ていないけど。


51: 51コメさん 2021/05/04 17:23:03 通報 非表示

>>16
偏見はやめましょう。馬鹿がバレますよ


52: 52コメさん 「おもしろい」派2021/09/22 19:56:53 通報 非表示

演技うまくて正直面白いし

2期のラストシーンの会長と夢子が戦うところ気になる


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2022/02/03 17:03:56 通報 非表示

ドラマは原作よりギャグがあって面白いし、演技も上手です


54: 52コメさん 「おもしろい」派2022/12/21 22:00:55 通報 非表示

>>19
あれでブスならマジの不細工に失礼だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で