50音の予測変換晒すテンプレ

10 2021/03/24 17:17

あ:芥川龍之介賞の、これこそ

い:いいぞもっとやれ

う:宇善の、、ありがとう御座いました。

え:えぐぅ、、、ありがとう😊

お:お会いしているかな」

か:かめさんて呼んでいいの私だけなんでないわけじゃないかな

き:記憶しているかどうかはわからないけどそう言った彼女は子供の頃の人や友人達ってことでおk

く:狗には。

け:慶應義塾大学偏差値とかなんだけど?

こ:恋せよ乙女ゲームなんですけどね

さ:斉藤壮馬マジで尊いですね。

し:死ますよ_(:3 」∠)_

す:Suicaの、、ありがとう😭

せ:性格悪くてすみません、!

そ:壮馬くんかわいい…

た:鷹央の推理カルテさんのおばみつを食べると思います

ち:稚魚ちゃんとか言っちゃう君が好きすぎて。

つ:鶴の恩返しを腐らせたいの

て:👐

と:と言いつつこれこそもう勝負は終わりだけど。

な:無いけどなん語ですか?

に:似合ってます♪♪♪おばちゃんのお写真展も楽しみだけどこれぐらいいいかな気がするんだよ_(:3 」∠)_

ぬ:主さんから電話してくださいね。

ね:寝落ちごめんなさいましたよ_(:3 」∠)_

の:残さず喰うねなの!

は:浜村渚の計算ノート型パソコンの📓📓📔

ひ:ひぇは、!

ふ:吹いたわマジですか?

へ:平穏な生活するからいいことではありません!

ほ:星新一

ま:まあ確かにそうだけどそう言えばいいですねなのである意味ではないわけじゃないえーって🤨🤨、

み:三浦春馬さんなるからですか、今日この頃です。

む:むかし話でいいことではありません。

め:明治天皇杯サッカーは。

も:もうじきちゃんって呼びますね、ありがとう、おじいさん

や:夜遅くて暇だと思っていたが今日明日こそよろしくおねがいしますよう。

ゆ:夢野幻太郎

よ:妖夢さん時。

ら:乱歩先生

り:龍之介さん

る:ルイ・ヴィトンは。

れ:零くんかわいい…

ろ:盧笙を食べるのは難しいけどいいかな」

わ:渡部さん月に入ってから揚げ食べたいと思う!

を:を見ていたこと座さんのこちさん」

ん:んばっき始める時には時間ある意味ではないわけじゃないかなの様。

最後に自分のユーザー名で!

ああああああああいうのはもう勝負はある意味があるから騒ぎます♪♪♪。

_フリースペース_

おもんな。

 

 

本家様: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tnprsrs/

パクりたい方ここからどうぞ……。↓

あ:

い:

う:

え:

お:

か:

き:

く:

け:

こ:

さ:

し:

す:

せ:

そ:

た:

ち:

つ:

て:

と:

な:

に:

ぬ:

ね:

の:

は:

ひ:

ふ:

へ:

ほ:

ま:

み:

む:

め:

も:

や:

ゆ:

よ:

ら:

り:

る:

れ:

ろ:

わ:

を:

ん:

最後に自分のユーザー名で!

_フリースペース_

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 50音 予測変換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/24 17:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わろたんたんめんwwwwww((


宇善いいですよね(((((((((殴


>>1
これ面白くなる人見つけたい((


>>2
いいよn((((((((

炭善も推せる((


>>3
なるほどぉwww

やってみようかしらぁ(((多分、おもんない


>>6
やるわぁ(((((


>>4
わかります(((


>>8
最後の自分のユーザーネームがよくわかんない((((理解力


>>10
それは多分、自分のユーザーネームから始まる変換では()


>>9
同志じゃん(((


13: はるたみ. @hairutami 2021/03/24 18:08:26 通報 非表示

>>12
あっみつしの推しです((((((


>>13
姫女子さんっすか!!!!

最近姫系ハマったっす(


>>11
なるほどぉ()


17: はるたみ. @hairutami 2021/03/24 18:11:08 通報 非表示

>>14
姫ってますね(((とは

えっまじですか嬉しい((え


>>16
わろたぁ(((((


>>17
姫ってるのか((

可愛すぎてハマった……(((((((

何より薔薇よりも清純で((


>>20
(・∀・)笑ってましぇん((


23: はるたみ. @hairutami 2021/03/24 18:19:03 通報 非表示

>>19
そうですそうです((

えっですよね((

薔薇は清純じゃないのがいいって友達言ってました((((((


>>23
可愛いよね((

そうなんすよ〜〜〜〜!!!

てっきり百合も清純じゃないかと思ってますた()


25: はるたみ. @hairutami 2021/03/24 18:29:16 通報 非表示

>>24
目が癒される((

いやまあもっとあれになるとあれですけど(((は


>>25
それ(((

あ、もちろんあれ系も試食済みですので(((


27: はるたみ. @hairutami 2021/03/24 18:30:43 通報 非表示

>>26
あれで私生きてる((((

あっまじですか(((


>>27
気持ちはわかる()

マジです((((


31: はるたみ. @hairutami 2021/03/24 18:32:41 通報 非表示

>>29
ですよね((

私は行為の匂わせくらいが好きですね((((


>>31
うん((

薔薇民としてはガッツリ描いて欲しいです((((

抜けます〜


33: はるたみ. @hairutami 2021/03/24 18:35:34 通報 非表示

>>32
ですよね((((

おけです〜


>>33
これはもう習性なんで((


>>39
何か文句でもおありかい?((


>>40
無いですけどぉ?(((


>>41
そうかい?ならいいけれど((


>>42
そだよぉ

あ、そう(((((


>>44
そうですぅ(((


>>45
ならいいぜよ((


>>46
よかったぁ(((


48: はるたみ. @hairutami 2021/03/24 22:02:32 通報 非表示

>>35
しょうがないですね(((


>>48
しゃあなし((


50: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 15:34:39 通報 非表示

>>49
しかたねえ((


>>50
まあえちちじゃないのだって見ますよ!!!!むしろそっちを見ますよ!!!!((


52: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 15:39:06 通報 非表示

>>51
ですよね!!日常系にしれっと出てくるえっちいのが好き(((


>>52
めっちゃわかる()


54: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 17:24:09 通報 非表示

>>53
ですよね()


>>54
こうなんか、流れがね((


56: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 17:30:22 通報 非表示

>>55
…なんとなくわからんでもない((((


58: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 17:31:38 通報 非表示

>>57
流れがあれですよねうん()


>>58
そうなんですよあれなんですよ((


60: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 17:39:34 通報 非表示

>>59
尊いと語彙力ってなくなりません?((


>>60
語彙力どころか理性もなくなる(((


62: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 17:40:48 通報 非表示

>>61
もう全てなくなる((


>>62
命も果てる(((え


64: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 17:45:53 通報 非表示

>>63
いやそれなです魂抜ける(((は


>>64
息出来なくなるしヤムチャになる((


66: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 17:48:48 通報 非表示

>>65
ヤムチャってあれですよねあの髪逆立ってる人(((え


>>66
さかだっ……えっ……逆立って……????(((


68: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 17:57:05 通報 非表示

>>67
あっ違うか(((


>>68
これっす((

ヤムチャ

70: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 17:59:26 通報 非表示

>>69
髪型全くわかんなくて草(((


>>70
こいつ((

でもさっきの画像、良くオタクが萌え死した時にトレスされるやん((

ヤムチャ

72: はるたみ. @hairutami 2021/03/25 23:06:35 通報 非表示

>>71
わあひとつも逆立ってない((

たしかにどっかで見たことある画像だと思ったら百合漫画のコメ欄だったわ


>>72
逆立ってないね(((

みんなこれ使うよね笑笑


74: はるたみ. @hairutami 2021/03/26 12:17:52 通報 非表示

>>73
ですねえ笑


75: 拓弥 @block 2021/06/13 22:44:56 通報 非表示

あ:ありがとう

い:いい

う:嘘

え:英語下手やな

お:思います

か:必ずしも意味

き:嫌いですわ

く:腐ってんな

け:ゲーム

こ:コロナうざい

さ:酒臭い

し:Siri生きて

す:スライスチーズ

せ:性別適合手術

そ:染めたエクスチェンジ

た:耐えて

ち:チーズ

つ:ツムツムハート

て:低知能

と:トマト

な:永野芽郁

に:日本語

ぬ:塗らんといて

ね:禰󠄀豆子

の:のび太の宝島

は:初音ミク

ひ:暇

ふ:ブーメラン

へ:部屋干し

ほ:本名

ま:魔除け

み:三浦春馬

む:無視するし

め:めんどい

も:もうええて

や:優男

ゆ:有名ですが

よ:吉田沙保里

ら:ラップ

り:理不尽

る:塁球

れ:連法

ろ:露伴

わ:笑笑

を:ヲ

ん:んで?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する