なんか色々歌います!(ボイチャ)

3 2021/03/28 11:30
画像は投稿者により削除されました

歌そんな上手くないのは許してちょ(((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/28 11:30:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕の声聴こえてますかぁ?


>>2
今、ルイマン2はどこにいる?そしてルイマン3はどこにいる?


>>4
ゲーム屋さんにいるよ


>>5
あっ、記録のことだよ。


>>6
まだ、買ってない

上手くねだってみようかなぁ


聴いてもいい?


>>7
switchを持ってるんだよね?ならルイマン3をやった方が良くない?


>>8
良いよ~


>>9
Wii(GCに互換性)も3DSもSwitchも持ってるから一応全作品買えばプレイ出来るんだよね


>>11
他にも超逃走中と超戦闘中のダブルパック、桃鉄もやってるよぉ⁉️


僕の声が聴こえてたら、なんか「聴こえてるよ~」とかの返信をくださぁい


>>12
おぉ!

逃走中とか持ってるんやぁ


>>14
自慢ではないよ。


マジで返事が来ないと始められませ~ん!

お願いします☆←


聴こえてますかぁ?


>>15
それは把握してるだい☆

良いゲーム持ってるなぁって思って


19: 蛍乃 @t158686 2021/03/28 12:08:30 通報 非表示

聞こえない、、、


20: 蛍乃 @t158686 2021/03/28 12:09:30 通報 非表示

>>19
ぴえん🥺

ぴえん

>>19
聴こえたぁ?


22: 蛍乃 @t158686 2021/03/28 12:11:07 通報 非表示

>>21
ううん


23: 蛍乃 @t158686 2021/03/28 12:11:31 通報 非表示

>>22
リスナーモードなのだが、、、、、


>>23
聴こえたかなぁ?


25: 蛍乃 @t158686 2021/03/28 12:13:52 通報 非表示

>>24
なんて?


>>25
取り敢えず、みーの声が聴こえてたらそれで良いよ~


27: 蛍乃 @t158686 2021/03/28 12:17:36 通報 非表示

>>26
ウーーン


聴こえてるかなぁ?


ー聴こえてますかぁ?


30: もも. @momo___ 2021/03/28 12:25:50 通報 非表示

こんにちわぁ


親帰ってきたからもう出来ないんだか…←

今日はスマホで試したので、明日はPCでやってみます

すみません


>>31
明日出来るかなぁ?

3月中にやれれば良いけど…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する