citrus mintのイラストですっっっ(

13 2021/03/29 20:21

一応(?)citrus mintの絵師ということで慣らしも兼ねて描いてみました.....!!

色々と至らない点ございますがご了承下さい🙇‍♀️

上 みさき みなみ ねん

下 まき あまつゆ。(ラスク) ゆい

です!!上段の3人の下半身については触れないでいただいて.....((((

3人リボン、3人ヘアピン、みたいな感じにしました((((いらん

画質いいやつ→ https://d.kuku.lu/d807ed7d3e

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: citrusmint イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/29 20:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛すぎてお腹痛い((

桜つけてくれてるのが特に嬉しいぃ…!!

ゆうりが絵師とか神やん。


>>1
大丈夫か(((

桜は絶対つけたかったんだあ(((((

ありがじゅっぴき((((🐜


3: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/29 20:46:50 通報 非表示

可愛いっすね


>>4
ありがとうございます...!!


>>6
いえいえ〜可愛すぎて死ぬ


>>2
ゆうり分かっててくれてうれしぃよぅ((

桜神すぎるw


>>8
ゆうりは何でも分かってるから(?)

桜可愛いよねw((((


可愛いですね!


>>10
ありがと〜!!


>>11
いえいえ!


ぎゃあああああ可愛いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ

死ぬぅぅうううう

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

ありがとおございまああああぁあああああす!

可愛いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

後、俺の絵思ってたのと同じすぎてすげぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((語彙力


ちなこれサイズ大きすぎて大変でした( ◠‿◠ )

あとまきさんのリボンキラキラで隠れてますねすみません()


>>13
おぉ…ww(((((何それ

こちらこそです(╹◡╹)

同じだったんですか!?ww


>>15
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア(((引いてるから

(´つヮ⊂)ウオォォwwww

同じです!髪の右側?かな。そこの部分がなんかおでこが見えててピン?の奴がついてるからすげええってwww


>>16
いや引いてない…ですよ…(((((おい

ヽ(´▽`)/ワァァイww

なんとなくのイメージで描いたんですけど合ってたなら良かったですw


>>17
よかったっwww

ほんとに思ってたのとそっくりだったんで( º дº)<キエェェェエエェェェってwww(((何言ってんだこいつ

これからもよろしくお願いします笑


>>18
キェェエェエェは草です((((

よろしくお願いしますぅ笑笑


なんか若干からぴちに似てる気が、、、❓(気を悪くしないでね)でもかわえぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する