りいこの本名について

11 2021/04/04 22:41

りーまるです

はじめに、本名とか関係ないこと言うけどさー

私のなりすましとかやめて?

私はあくまで人生終わるの覚悟してやってるから。

計画ぶちこわすなくそ野郎ども

はいじゃあ本名について

りいこの本名をはじめからあげる気なんてない。

あげても私にはなんの特もない

それを皆はどーのこーの言ってさ

ひまなの?

人のためにそんなバカみたいなことするんだね

笑うわ

私の目的はねー

皆が聞きたいって言って、りいこがショックになること

でもあんまり計画成功しなかったかなー

でも何人かいたよ?w

かわいそうなりいこ

最後にさー

あいつ多分死ぬよ?

何人かには言ったけど

誰が連絡しても返信こないらしいし

LINEのアカウント消えたし

実際さー

今日投票トークでみてないし

まあ、始業式にきてるか楽しみっすねー

じゃ、くそ野郎どもはあいつの心配でもしててください

バカ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 22:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


るらったったったった


>>1
るらったったったったw


トピ主出てこい。クソが。


3: りーまる @R3 2021/04/04 22:59:27 通報 非表示

>>2
はい、なんですか


>>3
りいこさんとお前はどういった関係なん?


7: りーまる @R3 2021/04/04 23:02:54 通報 非表示

>>5
もう、何回も説明するのめんどい


>>7
何回も説明してるんだったら、そのことが書いてあるリンク貼れ。


11: りーまる @R3 2021/04/04 23:06:04 通報 非表示

>>10
そのリンク探すのもめんどくせーな

誰かに聞けや


>>11
何回も説明してるなら、たくさんあるはずだろ。はやくしろ。


21: りーまる @R3 2021/04/04 23:11:21 通報 非表示

>>16
自分で聞けっつってんの。

今すごい通知きてるから


>>21
通知来てるから何?


>>16
部外者がごめんなさいね。

https://tohyotalk.com/question/125836

URLです。60コメ見て、それに注意してお話ししてくださいね。

失礼しましたー。


>>24
URLどうも。反論する余裕があるみたいだから、「それじゃありーまるさんも、言いたいことあったとしても言えないじゃん。」は違うと思う。分かる?言いたいこと言えてんのよ。


>>25
私はそういう理論的な話を求めてないから。

文面だけじゃわかんないでしょ?

りーまるさんはもっと大きな何かを抱え込んでるかもしれない。強がってるだけだったらどうする?

いい加減なこと言わないで。あなたたちは今全ていいように見てる。もちょ客観視して。もっといろんな可能性を考えて。


>>26
強がってるんだったら、とか、りーまるが被害者みたいなのやめて?


>>27
ある意味りーまるさんも被害者です。

初めの否はりーまるさんにあるとはいえ、ここまでみんなで責め立て、悪口を言うのは立派ないじめです。

あなたたちのやってることはりーまるさんのやってることと同じようなことです。

ここまで注意しても理解できないのであればもう返信しないでください。正直言ってめんどくさいんで。


>>28
正直言って、あなたが書く長文を読むのもめんどくさいんですよ。りーまるの味方になるのは勝手にすれば良い。

みんなで責め立てるって、それぐらいのことをしたんだから、仕方ないじゃん。

1人の命を脅かすことしてるんだから。

1人の命も大切にできないやつは、やばい。


30: イア @ia0830 2021/04/05 00:01:30 通報 非表示

>>29
勝手にはいるけど、

貴方もりーまるって人の命大事にできてないでしょ?

いじめをしてるからやり返すとかそういうのおかしいから。

殴られたから殴っていい精神で何事もいくわけじゃないからね


>>30
知らない人でも、嫌な人でも私は命を大切にしています。殴られたら殴り返すのは私の中では普通だけど。


42: イア @ia0830 2021/04/05 07:27:32 通報 非表示

>>39
暴言吐いたりしてる時点で命を大事にしてないのと同罪なんじゃないの?

殴ったら殴り返すっていうのは全部に使えるわけじゃない。

今、あなたたちがやってるのは、

○したから○す。

こいつは犯罪者だから私たちに罪はないです

って言ってるの。

あなたたちは、殴ったら殴り返してるわけじゃないことを理解して欲しい


>>42
口が悪いだけで○ねなんて言ってなくね?

あんたが殴ったら〜とか言ってたから、そのことについて返信しただけ。分かんないかな


46: イア @ia0830 2021/04/05 10:21:13 通報 非表示

>>43
暴言と口が悪いは別物だけど?

暴言は人を傷つけてるんだから同等って言ってる。

じゃあ、それに対して返信してくれない?

触れなかったから肯定として受け取ったんだけど。


>>46
何に対して肯定なの?

肯定ってことは私が暴言を吐いたことを認めたってことをあなたが受け取るってこと?


54: イア @ia0830 2021/04/05 12:02:37 通報 非表示

>>48
暴言は普通に吐いてるでしょ。

自分のコメ見返して

殴ったら殴り返すって意味で動いていたことの肯定。


>>54
口が悪いだけ。りーまるに対して、○ねとか殴るとか言ってなくね?


56: イア @ia0830 2021/04/05 12:27:10 通報 非表示

>>55
命令してる時点で同類

質問とかで送ってたらわかんないしね


>>56
何が?質問なんて送ったことないけど


59: イア @ia0830 2021/04/05 12:46:05 通報 非表示

>>57
質問で送ってるかもねっていう可能性の話


>>59
送ってないから。


>>56
命令と暴言は違いますけど〜


60: イア @ia0830 2021/04/05 12:46:29 通報 非表示

>>58
同等って何回言えば分かるかな?


>>60
暴言(ぼうげん)とは、他を傷つける意図がある言葉。 乱暴な言葉。 悪口。

命令(めいれい)とは、一般に、上位の者が下位の者に何らかの行動ないし禁止を命じること。

全然違いますね〜

ていうか、自分はりーまるのこと自分より下位の人だとは思ってません。同じ位にいると思ってます。

言葉の意味を知ってから、そう言うことは言おうね


65: イア @ia0830 2021/04/05 15:38:14 通報 非表示

>>64
だったら何で命令してるのかな?

矛盾してるから、一度考えてから返信しようね


>>65
だから、同等の立場にいると考えています。って書きました〜

読めますか?文字。


67: イア @ia0830 2021/04/05 16:13:31 通報 非表示

>>66
あなたは既に命令しています。

自分が書いた命令の意味をちゃんと見てみたら?

私が言ってること理解できますか?


>>67
だから、自分のことを上位の物だと思ってないって言ってんじゃん


69: イア @ia0830 2021/04/05 20:31:05 通報 非表示

>>68
だから、じゃあ何で命令してるの?って私は聞いたよね。


>>69
口が悪いだけ。優しい口調で言ってもおんなじ。命令ではない。


77: イア @ia0830 2021/04/05 22:40:00 通報 非表示

>>71
言い訳に過ぎないと思うけど。

命令形って知ってる?


>>77
知らないと思ってる?w


79: イア @ia0830 2021/04/05 23:18:56 通報 非表示

>>78
知ってたらそんな返信にならないでしょ


>>79
そうだねーーーー


82: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/06 00:33:24 通報 非表示

>>78
あのさ、コメ見てて思ったけど君らが言い合ってもなんか変わるか?

ただ、自己主張、自分が思ってることお互いにぶつけあって言い合いになってるようにしか見えんけど。


>>82
そうだね


84: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/06 14:18:35 通報 非表示

>>83
おん、


81: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/06 00:33:03 通報 非表示

>>77
あのさ、コメ見てて思ったけど君らが言い合ってもなんか変わるか?

ただ、自己主張、自分が思ってることお互いにぶつけあって言い合いになってるようにしか見えんけど。


85: イア @ia0830 2021/04/06 21:42:49 通報 非表示

>>81
変わることを望んでるわけではないので。

何言ったって事実は変わらないし。

矛盾していたから、それは違うんじゃないの?おかしいんじゃないの?っていう返信なので変わる要素も何もないですし。


86: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/06 21:51:20 通報 非表示

>>85
いや、でも周りの事も考えよー

ん?ちょっと意味が分からないけどまぁ言ってわからんやったらええわ。


>>29
長くてすみませんね。

私はりいこさんの味方だけど、あなたたちがりーまるさんを責めすぎてることに対して意見を述べているだけです。

私の言いたいことはイアさんがまとめてくれたので。


>>35
私は命を大切にしています。○ねばいいなんて思ってないし。あなたに私の何が分かるんだ。


>>40
私あの文あなたに向けて書いたわけではないので。元はといえば、ヒートアップして暴言吐かないように気をつけてねっていうURLのついでの注意だったので。

あの文はあそこで暴言を吐いてしまった人へ向けて書いたものです。

あなたがそう思ってないなら、そこで話は終了なんです。


>>45
分かりました。あなたはもういいです。

昨日はURLどうもありがとう。


>>47
よかったです。

いえいえ。


>>49
なんか、すみません。巻き込んだみたいになって。


>>50
いや、こちらこそすみません…

事情をそんな深く知らないのに一対大勢という形だけ見て首突っ込んで…


>>51
じゃあもう忘れましょう。

何にも覚えてません。はい、。


>>52
そうしましょう笑

忘れました。はい。((


31: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/05 00:12:47 通報 非表示

>>26
ゆき、それこっちの意見でもあるがなー…


>>31
こっち?

ごめん、リアルにどっちかわかんなかった…


34: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/05 00:19:42 通報 非表示

>>33
確かに文面的にはわからんかもしれない

でもさ、普通に考えて?

りーはただ単にりいこを苦しめようとしてるだけだよ

お願い。分かって


>>34
えっ、マジでごめん…

そっか… あんまりこの件わかってなくて、ただただこの一対大勢っていう形が良くないなって思って意見述べちゃってた…

ごめん……


37: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/05 00:24:37 通報 非表示

>>36
あ、いやいや。

俺もごめん、でもゆきの意見も間違ってはないから

その意見も尊重するよ、

そうだけどさ…やってることがあまりにもひどすぎるから


>>37
ううん!

ありがと…けど、今回はしっかり物事の流れを理解してないのに首突っ込みすぎた私が悪いから気にしないで!

なるほどね…… ってか、リアチャ来ていただいてもいいですか?笑


41: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/05 00:50:29 通報 非表示

>>38
リアちゃ?どこ?


>>41
かけるが作った、LINEの返し相談したとこ


70: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/05 22:07:52 通報 非表示

>>44
もう入れんよーw


>>70
えっ、それはURLないってこと?😂

それならそれを送るか新しいの作って送るかしたいくらいちょっといろいろ話があるんだけど…笑


73: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/05 22:10:52 通報 非表示

>>72
それ送って?ww


>>73
オケオケw

質問で送るね!


75: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/05 22:13:36 通報 非表示

>>74
あざまー


>>75
いえー


4: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 23:00:01 通報 非表示

死んだらお前のせい


>>4
それ。まじでそれ。


8: りーまる @R3 2021/04/04 23:03:44 通報 非表示

>>4
知ってるよw


9: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 23:04:37 通報 非表示

>>8
死んだらさもう取り返しがつかないよ?


>>9
命を軽く見るな


15: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 23:07:35 通報 非表示

>>12
おいらに言ってるの?


>>15
ごめん。違う。りーまるってやつに言った


13: りーまる @R3 2021/04/04 23:06:15 通報 非表示

>>9
うんしってる


14: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 23:07:19 通報 非表示

>>13
例えるけどさ

自分の大切な人が死んだらさ取り返しつかないよね?

それと一緒


>>14
それさ、自分の大切な人じゃなくて、“自分”で良くない?自分ってりーまるのことね?


19: りーまる @R3 2021/04/04 23:10:13 通報 非表示

>>14
はぁ,,,,


20: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 23:10:45 通報 非表示

>>19
わかってんのかよ


22: りーまる @R3 2021/04/04 23:13:22 通報 非表示

>>20
はぁ


32: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/05 00:13:16 通報 非表示

>>19
110番通報


流石に一対大勢は…


>>62
それな。あまりにも酷いよね


>>88
おん、「普通に考えて、ただ単に苦しめようとしてるだけ」だとしても、その人を大勢で責めるのはねぇ。意見に同調出来ないわけではないけど、「首突っ込み過ぎた」とか「あまりにも酷すぎる」で終わらせるのはあかんかな、と私は思います。


>>92
おんおん


りーまるさんが悪いからってそんな大勢で言わないでもよくない?いじめになるよ?


>>90
共感してくれた…


>>94
りいこさんをただ単に助けたい気持ちが空回りしちゃっているんでしょうね...。ちゃんと考えれば伝わるかもしれませんのに...


>>95
そうやろなぁ


😇

てへぺろ


99: Ellis @witch 2021/09/26 02:23:24 通報 非表示

荒れてるけど大丈夫そ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する