私は誰でしょうw

4 2021/04/05 15:31

あなーたのーしんぞおーをえぐりとってぇ〜

わーターシーのネックレスにぃ〜

w昔はやってたなぁ…

自分の手足の指が

爪や毛髪のように

何度もなんども

なんどもなんどもなんどもなんども

 ん

  ど

   も

       な

       ん

       ど

       も

生え変わる

      た

    び

 に

僕は本当の本当の本当に化け物なのだと

教えられているような

きもちが

   し

   た

               東京グール7巻金木くんがヤモリに襲

                われてゴーモンされてるところよ

                             り。

www

このシーンマジで好きw

顔のニヤニヤが止まらんのよ((((やばい人 www

んマジで東京グール神w

マジで読んで wwwかっこいいよマジでw発狂しながら読んでマッスル w

「マジで」って言いすぎたw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/05 15:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だよねかねきくんが拷問されたところだよね。


>>1
いや…神っすわ…((名前出してんじゃねぇか


>>2
ポテコさんだー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ワカッタ


>>3
wwwまりまり…まりさ?さんだーw(((


>>4
はーいそうですぅ←キモw


>>5
ウヘヘヘヘは((きもいて


>>6
チャットみたんですが、絵上手ですね!


>>7
チャット??w


>>9
んな…それが上手だとは…w恐れ多いっすw


>>10
デジタルできないアナログ民がみるととても輝かしく見えます。


>>11
あざす…w

でも昔の絵だからな…それ www


>>12
えっ∑(゚Д゚)っっっこれが昔の!?上手すぎじゃないですか!?


>>13
うますぎじゃないっすw


>>14
どうかその能力を分けて下さい。


>>15
え、やだ(((((((おい


>>16
冗談ですwww((((


>>17
wwwあげるぜ((


>>18
ヨッシャ(*☻-☻*)(((←どうしたのかな?


>>19
www

ちょっっっっおっちるぅううううううううううw


>>20
だだだっっっ大丈夫ううううううww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する