フランドールスカーレットと鏡音リンはどっちが信者がやばい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する フランやろ。他作品のキャラ相手に破壊して勝てるとか言ってるけど拡大解釈も良いところ。
なんやかんやいって東方でもかなりヤバイ方なきが
リン信者なんているか?
信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんですよ。
一回やばい(失礼かもしれないけども)フラン信者がいたから…
なんかちょっと酷かった
フラン大好きだけど信者大嫌い。ほんとむり。フランファンは好きなんよ。。でも信者は大嫌い。

