アイビス楽しす

15 2021/04/07 20:04
画像は投稿者により削除されました

これTwitterにあげたら結構いいね貰えて嬉しかった

勉強なんてもうしない((((

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイビス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/07 20:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 11:02:38 通報 非表示

可愛い


>>1
あざぁぁぁぁぁぁす((


3: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 14:11:49 通報 非表示

>>2
どうやったらこんな上手い絵が描けるのか知りたい((え


>>3
あざますww

なんか、時間をかけて丁寧に描くとか?w


5: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 14:31:20 通報 非表示

>>4
いーえ笑

今度一年かけて一個のイラスト描いてみよ((


>>5
私はこの絵15年かけて描いたからまだ足りないよ!((((


7: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 16:49:22 通報 非表示

>>6
じゃあ30年かけます!(((


>>7
藍莉が34歳になった時に完成するねw


9: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 17:08:29 通報 非表示

>>8
楽しみにしててくださーい(((

4さいの藍莉ちゃん頑張りますんで((((え


>>9
完成したら売り飛ばしてやろ(((

あ、ちょ、間違えた恥ずいww


11: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 17:14:20 通報 非表示

>>10
売り上げ頂戴ね(((

わざとじゃなかったんかーい笑笑


>>11
0.00001%分だけならあげるよっ(((

頭悪いのバレたwww


13: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 17:24:58 通報 非表示

>>12
じゃあめっっっっちゃ高く売ってねっ!((((

いや私も最初全然気付いてなかったし(((


>>13
100円で売るね!(((

最後まで気付かなくてよかったのにぃw


15: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 17:28:28 通報 非表示

>>14
一生恨みます♡(((

ははっ私は天才なので((うざ


>>15
じゃあ7億円で売るねあせあせ(((((

藍莉頭いいもんねww


17: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 17:33:50 通報 非表示

>>16
それでよし( ◠‿◠ )((((

よくないよくない普通に理系死んでます()


>>17
7億円で売っても利益はほとんど私にくる(((

でも頭いい雰囲気すごいするしww


19: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 17:40:42 通報 非表示

>>18
ちぇ((((

はははっこの前数学10点の私に何を言ってるんだろうっ((


>>19
君には1円だけあげようじゃないか(((

何点満点のテスト?ww


21: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 17:45:18 通報 非表示

>>20
せめて10円…((((

100😊←


>>21
お、うまい棒買えるね((((

あらまっ( ´•ᴗ•ก)💦←←


23: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 17:50:43 通報 非表示

>>22
チーズ味買う((いら情

理系はマジで無理なんすよぉ笑


>>23
私コンポタ味しか食べたことない((

私も理系無理w
やっぱ国語しか勝たん((


25: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 17:59:23 通報 非表示

>>24
コンポタ味もうまい笑

理系できる人ってほんとすごいと思う笑
国語があるから生きれてる((


>>25
あれで10円は強いよねw

ほんとそれw
√とかもうやだ(((

国語は勉強する必要なくて楽(((


27: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 18:05:59 通報 非表示

>>26
強すぎる笑 何本でも食べれる((

√は死にましたね()

それな笑
国語はテストとかもほぼノー勉で大丈夫((


>>27
太っちゃうわよ!(((おばはん感

まあ数学は全部嫌いだけどさ(((

テスト前に5分だけ勉強したら95取れたw


29: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 20:36:25 通報 非表示

>>28
うまい棒は安いから太らないぜよ((は

それはわかる数字見たら気分落ちる(

うぉ、それは神だ笑


>>29
値段とカロリーは比例してないよww

え、そこまでいく?w

国語と美術でしかいい点取れない人間なんで(((


31: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 20:42:05 通報 非表示

>>30
じゃあドーナツって太らない?(((

数学大嫌い星人でぇす(

同じく笑 副教科神((


>>31
揚げ物なんで太りますねwww

私は誤字誤字星人だよぉ(((

家庭科とか技術楽しいよねw


33: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 20:44:49 通報 非表示

>>32
じゃあサンドイッチマン嘘つきだ(((え

誤字誤字星人ぜんあつちゃん!((

りんごの皮むき楽しい…笑((


>>33
あ、でも平たく潰せばゼロカロリーだよ((

ゴシゴシ西神亜井理くん!(((え

こっとはきゅうりの早切り対決やったw


35: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 20:49:58 通報 非表示

>>34
潰すのトンカチとかでいいのかなぁ…(((

ゴリゴリゴリラゴリ男くん(((

なにそれ楽しそ笑


>>35
まつ毛で潰せると思う!((((

ただのゴリラじゃんwww

1分間に何枚切れるかっていうw


37: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 20:54:48 通報 非表示

>>36
まばたきでドーナツ潰す(((

ゴリゴリゴリラゴリ美ちゃんもいるよ!((

え、優勝した?笑←


>>37
まばたきによる爆風で周りの建物ごと吹っ飛ばす((((

ただのメスゴリラじゃんww

下の上でした( ◜ω◝ )←←


39: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 21:01:17 通報 非表示

>>38
バッサバッサまつげ(((

ゴリ蔵さんとゴリ絵さん(え

私絶対5枚ぐらいしか切れない(((


>>39
藍莉ってまつ毛長そう((((

サンシャインゴリ崎(((((

そんなことないでしょwww


41: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 21:08:01 通報 非表示

>>40
多分普通ですねわかんないけど笑(((

待ってそれは吹いた爆笑

ちなみにぜんあつちゃまは?(((


>>41
てか絶対顔可愛い(((

急にこの人が頭に浮かんできたw

あたち18まいだった(((平均30枚


43: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 21:12:22 通報 非表示

>>42
なわけない体操🤸‍♀️((は

サンシャインゴリ崎はやばい爆笑

それでも多いな!(((


>>43
可愛いオーラが溢れてるもんww

そこまでウケるとは思わなかったよw

少ない方だよw
多い人だと40枚とかだったしw


45: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 21:18:18 通報 非表示

>>44
こんなのが可愛かったら地球割れる(

なんかツボる笑

40はもう人間じゃない(((え


>>45
藍莉が可愛くなかったら宇宙がおならしちゃう(((え

君が笑ってくれて嬉しいよっ(((イエヴォ

ゴリラだよねもう(((((


47: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 21:22:11 通報 非表示

>>46
臭いからやだ(((

きゃああいっけめーーーん(((

それこそゴリラ笑


>>47
宇宙のおならはフローラルだよ?(((

イケボなのにブサイクなタイプの人間だけどよき?(((

ゴリライズ神((((


49: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 21:27:53 通報 非表示

>>48
無理無理(((え

よき((

ごっりぃらぁ(


>>49
えぇぇ、いい匂いなのになぁぁ((((

顔より声重視ですかい?w

隣のゴリラはよくゴリラ食うゴリラだ((((


51: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 21:56:16 通報 非表示

>>50
なんかヤダ(((
全部重視♡((嘘です
共食い笑

てかもしよかったらでいいんですけど個チャ作りまへん?とか言ってみる((
ほんとに気が向いたらでいいので!笑


>>51
一緒に嗅ぎに宇宙行こうぜ!(((
全部だと大変そうww
隣の客はよく柿食う客だゴリラver(((

え、作りたい!


53: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 22:20:22 通報 非表示

>>52
レッツゴー!((矛盾
まあ自分が好きになったらなんでもいいけど笑
新種の早口言葉((

やったぁぁぜぃ!作ってきますん笑


>>53
おならを嗅ぐ旅((((
おお、かっけぇww
早口言葉得意(((

あんがと!!!


55: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 22:31:07 通報 非表示

>>54
フェイスマスクないと!(((
実際そうなんで笑
炙りカルビ連呼するやつなら得意(((

ちょいまっちんぐ


>>55
マスクしないといい匂いすぎて鼻が曲がっちゃうもんね!(((
かっけぇっす先輩!!!((え
それ唯一できないやつ((((

大丈夫よん!


57: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 22:38:55 通報 非表示

>>56
あ、じゃあそういうことにしといて‼︎((((
まあ顔わかんないし笑((
竹を立てかけるやつも得意((
かえるぴょこぴょこが全然できん笑

なんか投稿されん笑


>>57
マスクは黒マスクしか勝たん((
あ、ネ恋の話?ww
竹はやった事ないw
かえるは十八番ですん(((

あらまw
私が作ろうか?w明日とかでも大丈夫だけど!


59: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 22:45:02 通報 非表示

>>58
黒マスクは正義ですよね(((
どっちも((え
でも今の好きな人は投トですん笑
カエルまじで無理🐸((

ぶっ壊れたかなー?笑
お願いしてもいいすかごめんよ笑


>>59
息まじでしやすいw
え、まじか!w
かえるなら誰にも負けん(((

だいじょぶよw
ちょい待っててね!


61: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 22:52:01 通報 非表示

>>60
ピッタは性能いい(((
まじだぁぁぁ!笑
すっご笑 みぴょこぴょこまでも行かない(((

ありゃとんとんまる


>>61
黒マスク盛れる(((
恋してるなんて大人ですわね!((
友達もぴょこぴょこをぴょむぴょみって噛んでたw

https://tohyotalk.com/question/127471
できた!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイビス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する