リベンジ。

6 2021/04/08 14:02

前へったくそだったから描き直した((((今もへったくそ

こんなことしてる間に宿題がぁぁぁぁぁ(`;ω;´)((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リベンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/08 14:02:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もきゅ @KaitoKei 2021/04/08 14:03:02 通報 非表示

宿題やりなさい笑


>>1
やりますwww


あ、痩せた(((((失礼


>>3
てめぇ失礼だぞ((((


>>5
お前のほうがデブだろ((((悪口


>>6
見たことないくせに言うなよ((((


>>7
みたことあります((((こわ


>>8
どんなんだったんだよ((((

例えば髪の長さは??((((


>>9
え、そんなん余裕で答えれるよ

髪色は茶色のロング!一部だけ赤!

目は左黄色、右紫のオッドアイ!


>>10
残念でした〜左紫右黄色です〜((((

あとリアルの方も答えて??( ◠‿◠ )


>>11
いや、そのゆーりからしたら俺のであってるし〜(((

リアルだよ?(((


>>12
普通は描く方から見て言うんですよ〜?((

3次元のほう言って??((


>>13
俺明日から給食なんだよね〜(((


>>14
ふーん((( 私明日入学式で月曜から弁当なんだよね〜(((((

んで3次元の方は??


>>15
そうなんだ〜、ゆうり! 

質問箱に質問送ったよ!www


>>16
わかった〜ww

んで3次元の方分かるよね、、、?(


>>17
ヽ(=´▽`=)ノわーい

シナモロールかわいいね☆((((


>>18
シナモンかわいいよね〜ww

で3次元の見た目((


>>19
カワ(・∀・)イイ!!

あとポチャッコもカワ(・∀・)イイ!!


>>20
わかる〜www

で3次元は?次言わなかったら許さんからね( ◠‿◠ )


>>21
ゆうりの髪型はロング


>>22
おん、それで?()前髪、色、どこまであるかなどなど((((


>>23
前髪は目くらい、色は茶色

結構ながめ


>>24
前髪目の上、髪はまっくろ、、、ですね()

だから肩まで、とかお腹まで、とかあるじゃん!!((


>>25
肩からお腹まで


>>27
???。


>>29
いやいや(((


>>33
ゑゑゑ(´д`)ゑゑゑ(((


>>34
大丈夫?(((おい


>>35
お前が大丈夫?(((おいw


>>36
いやお前がな?((((


>>37
お前だぁ!!!((((


>>38
お前だよ!!!!((((((


>>39
ゆーりちゃんだよ!!!


>>40
ゆーきくんだよ!!!!((((


>>41
ゆーりちゃんだよ!!!


>>42
いやゆーきくんだよ!!!!((((


>>43
ゆーりちゃんだよ!(((


>>44
ゆーきだよ!!!!(((


>>45
ゆーりだよ!!!!(((


>>46
ゆーきだよ!!!!!((((


>>47
ゆーりだよ!!!!!((((


>>48
ゆうきだよ!!!((


>>49
ゆうりだよ!!!


>>50
ゆうきだって!!!


>>51
ゆうりちゃん!


>>53
なんだい!(((


>>54
なんもない!!!((


>>55
ゆうりちゃん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リベンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する