新しいクラスが不安な人たち 話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 不安 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/10 11:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: みいな @MINA2121 2021/04/10 11:05:54 通報 非表示

誰が来てください!


4: みいな @MINA2121 2021/04/10 11:09:47 通報 非表示

話しましょう!


>>4
いいよーフォローしていい?


6: 6コメさん 2021/04/10 11:17:57 通報 非表示

私もクラスに苦手な人がいて、不安です。


>>6
そうなんだー先生は可愛いけどクラスの子はちょっと・・


8: 6コメさん 2021/04/10 11:24:37 通報 非表示

名前とIDは親にばれるとあれなので


9: みいな @MINA2121 2021/04/10 11:25:03 通報 非表示

いいですよ!


11: みいな @MINA2121 2021/04/10 11:25:33 通報 非表示

私もなかいい人いなくて、、


>>11
そうなんだ・・・


13: みいな @MINA2121 2021/04/10 11:28:02 通報 非表示

仲がいい人と離れちゃって、、


15: 6コメさん 2021/04/10 11:58:41 通報 非表示

>>10
ありがとうございま

す。

私なんかのために返信してくれて。

私、小6です………


16: 6コメさん 2021/04/10 13:33:58 通報 非表示

>>11
私、みんなに話しかけてもらえるかなとか思って学級委員になったんですけど

逆にプレッシャーがすごすぎて…


17: 6コメさん 2021/04/10 13:43:07 通報 非表示

みいなさん!!

どうしたらいいですか??


結局、ID登録しました


hannaっていいます

ほんとは大文字にしたかったけどなんかできなかったから


みいなさんフォローしてくれてありがとうございます。


21: 21コメさん 2022/03/22 14:03:43 通報 非表示

>>4
いえーい!


22: 21コメさん 2022/03/22 14:06:25 通報 非表示

私、今度クラス替えなんです。

仲良い子は、いるんですけど私の大っ嫌いな3人グループなんです。3人は、1対2になってしまい、心配です。好きな人とも離れたくないです。そして、今の担任の先生がいい人なので、別れたくないです。誰か返信してくれると嬉しいです。長文失礼しました。


23: 21コメさん 2022/03/22 14:13:05 通報 非表示

>>8
ID入力できないです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆