いじめられたことはある?ない?

いじめられたこと ある
ある

102(65%)
いじめられたこと ない
ない

54(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない いじめられたこと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/12 16:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/12 16:52:51 通報 非表示

基準が分からない。


2: 2コメさん 「ある」派2021/04/12 17:14:18 通報 非表示

>>1
無視されたり悪口言われたり避けられたりしたらいじめられてる


3: 3コメさん 「ない」派 2021/04/12 17:18:08 通報 非表示

>>2
え、、、酷い


10: 10コメさん 「ある」派 2021/10/21 16:56:46 通報 非表示

>>2
それは酷いな。私はもっと酷いいじめを受けてた


4: 2コメさん 「ある」派2021/04/12 17:37:34 通報 非表示

本当にいるんですよ、そういう奴


5: 5コメさん 「ある」派 2021/04/12 17:44:18 通報 非表示

よくみんなに腹パンされたりクソババァとか○ねとか言われた。嫌いな人だったから全く傷つかなかったけど


6: 2コメさん 「ある」派2021/04/12 17:59:22 通報 非表示

暴言吐かれたこともある


7: 7コメさん 「ある」派 2021/07/25 20:55:14 通報 非表示

暴言吐かれたり暴力振るわれたこともあるし、高校生の時はこっちは嫌なのにガラの悪い野球部員とその仲間に使いパシリにされ、売り切れの時にはボスだったガラの悪い野球部員に殴られたこともあった。今でも、投票トークのユーザーにいじめられることがある(実際に投票トークの坂道オタにいじめられてます)。

そして、こういういじめで受けた傷は一生残るだろうね。


8: 8コメさん 2021/08/30 22:55:06 通報 非表示

されたことは無いけどしたことはある


9: 9コメさん 「ある」派 2021/09/01 17:31:57 通報 非表示

いじめかわからないけど全然会話したことない男子が机の上にごみなげてきたことある(´-ι_-`)


11: 10コメさん 「ある」派 2021/10/21 16:58:56 通報 非表示

なんか学校で給食が終わった時みんなで自分の机を運んでたんだけどなんか後ろの席の男子に机をぶつけられた。でもそのあと痛いからやめてとは言ったけど全然謝ってくれなかった


12: 7コメさん 「ある」派 2021/10/22 08:53:21 通報 非表示

小学生の時はいつもではなかったけど、からかわれたり暴言吐かれたり時には暴力を振るわれた。

中学の時も暴言吐かれることがあったけど、それほどひどくはなかった。

高校生になると、ガラの悪い野球部員とその仲間たちに使いパシリにされ、時にはそのボスだったガラの悪い野球部員に殴られた。今でも一部の投票トークのユーザーにいじめられることがある(投票トークの坂道オタにはいつもいじめられる)。

これだけのいじめを受ければかなりの傷がつくだろうね。


13: 13コメさん 「ある」派2021/10/30 07:00:57 通報 非表示

私が小学1年生の頃、高学年の先輩にいじられるだけだった。


14: 14コメさん 「ある」派 2021/11/03 22:58:06 通報 非表示

いじめかわからないけど私が描いた絵をキモいとかもの盗まれて気付いたら投げられてたりとか違う人には私が描いたプリントにその違う人が名前を消してそのひとの名前に書き換えててわたしに「家で探してもしなかったらやってくるといいよ」っていわれて結局その子が犯人だった。いじめた側は覚えてないと思うけどいじめられた側は一生頭に残ってその憎しみや怒りは一生忘れられないのが現実。謝ってすむと考えている人は甘ったるすぎてる。いじめが原因で自○する人もいる。なんで私っていじめられやすいんだろう、なんでわたしは弱いのだろうと考えているとだんだん深く考え込んでたらうつ病になったこともありましたね。今はもう治って23歳ですね!


15: 15コメさん 「ある」派 2021/11/17 21:37:51 通報 非表示

階段から落とされて腕折れた


16: 8コメさん 2021/11/22 02:30:34 通報 非表示

>>15
え、怖


17: 17コメさん 「ある」派 2021/12/09 20:23:20 通報 非表示

今思い返してみれば、私ってめちゃくちゃいじめられてます。

小学一年生の時は、机に落書きされたりしました。二年生の時は、話すたびに揚げ足をとられ、クラスメートとまともな話ができませんでした。三年生の時には、ことあるごとに叩かれ、さらには加害者が被害者面をして、私を加害者だと言って来ました。四年生の時は特にありませんでした。五年生の時もあまりなかったですね。あ、でも、肌の色をからかわれたことがありました。私は日焼けしているので、「インド人」という仇名をつけられました。あと、ニキビがひどかったので、「ニキビデラックス」という仇名をつけられました。今は「ニキビデラックス」を売りにして、うまくやっています。


18: 18コメさん 「ある」派 2022/02/20 19:06:25 通報 非表示

変なあだ名をつけられて

暴力をされて、骨折した

でも、誰にも言えなかった


19: 19コメさん 「ある」派 2022/02/20 19:07:34 通報 非表示

やり返したろっかな。あの雑魚に。


20: 20コメさん 「ない」派 2022/02/20 19:10:20 通報 非表示

ないな。そもそもそういう性格じゃないし

何なら助けに行く側かも(一応生徒会みたいなのやってる)


22: 22コメさん 「ある」派2024/03/15 14:18:21 通報 非表示

>>20
かっこよ


21: 21コメさん 「ない」派2022/07/28 15:27:55 通報 非表示

いじめを見たことならある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する