研究職猫先生の動画は嫉妬?正論?

研究職猫先生の動画 嫉妬
嫉妬

536(93%)
研究職猫先生の動画 正論
正論

38(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫉妬 正論 研究職猫先生の動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/19 07:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫉妬」派2021/04/19 16:46:09 通報 非表示

収入で負けてるから嫉妬してるだけだろうなw


2: 1コメさん 「嫉妬」派2021/04/19 16:50:01 通報 非表示

動画の内容は嫉妬が大半で

本当に研究職か怪しいよな


3: 1コメさん 「嫉妬」派2021/04/19 17:15:42 通報 非表示

よく○○を救いたいってほざいてるけどこいつに救われても

前より幸せになれる保証はないよね


4: 1コメさん 「嫉妬」派2021/04/19 17:19:40 通報 非表示

RENTVを反論だけで訴える嫉妬の塊にしか見えないわ

動画内容はほとんどが批判するだけでみっともないわ


5: 1コメさん 「嫉妬」派2021/04/19 17:30:56 通報 非表示

ペットショップで猫を買う奴はクズだとかほざいてたんだけどこいつもクズだよね特定のチャンネル誹謗中傷してるし

こいつも


6: 1コメさん 「嫉妬」派2021/04/19 22:23:51 通報 非表示

もちまるの飼い主に平然と誹謗中傷繰り返してるクズ野郎


7: 1コメさん 「嫉妬」派2021/04/19 22:27:41 通報 非表示

YouTuberを無職と決めつける時代に取り残された老害


8: 1コメさん 「嫉妬」派2021/04/21 22:55:30 通報 非表示

動画の終わりに必ず口パクしてるよな


9: 1コメさん 「嫉妬」派2021/04/22 08:33:24 通報 非表示

こいつって研究職自称してるだけの痛い老害だよな


10: 10コメさん 「嫉妬」派2021/04/24 16:16:56 通報 非表示

ペットショップとブリーダーの違いがわからない老害


11: 11コメさん 「嫉妬」派 2021/06/21 21:34:01 通報 非表示

研究職、理系、先生という低学歴がない頭で必死に考えたエリート観って感じがして痛々しいですよね。実際しゃべり聞いてても「恐ろしく頭の悪い初老男性」って感じですもん。


12: 12コメさん 「嫉妬」派2021/08/12 17:45:38 通報 非表示

きっもちわるーい

お金ある人に嫉妬

だって裁判で勝って美味しいものが食べたいって自分で言っちゃってるじゃん笑

墓穴だね


13: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/13 14:20:13 通報 非表示

20年で猫1000匹の譲渡に立ち会ったとかどう考えても嘘だろ


14: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/13 14:33:00 通報 非表示

猫猫さんこいつのせいで大変らしい


15: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/14 05:44:51 通報 非表示

アドバイスと言って誹謗中傷を繰り返す老害野郎


16: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/15 10:05:05 通報 非表示

もちまる信者を訴えたらしいけどどう考えても嘘だろ


17: 17コメさん 「嫉妬」派 2021/08/15 21:27:53 通報 非表示

アナゴマウスのカピバラ先生 キモっ🤪 何処が先生なの?何の先生なの?消えてくれ〜🤪


18: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/17 17:51:33 通報 非表示

>>17
こいつの正体はシナモンラテティーらしいよ


19: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/17 17:52:23 通報 非表示

法律相談所に告げ口しといたわ


20: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/17 17:53:35 通報 非表示

登録者の多い猫チャンネルを狙う自称研究職(笑)の鏡


21: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/17 17:55:09 通報 非表示

下僕にさんに働けとか言ってビデオレター送った糞老害


22: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/17 17:56:15 通報 非表示

訴えられたら受けてたつらしいから訴えようぜ


23: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/17 18:01:47 通報 非表示

20年保護犬猫の譲渡に立ち会った人は他人を潰そうとしない


24: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/17 18:02:37 通報 非表示

猫動画評論とか言ってるけど嫉妬で攻撃してるだけの老害


25: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/17 18:06:36 通報 非表示

20年も研究職してるなら実績ある筈だけど実績ないよね


26: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/17 18:07:27 通報 非表示

天銀さんが通報呼び掛けてるから皆も通報してね


27: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/18 08:13:24 通報 非表示

金に執着してるとか言って批判してるけどブーメランだよな


28: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/18 08:15:27 通報 非表示

もちまるに相手されないのを良いことに粘着と攻撃繰り返す

救いようのない老害野郎早く垢BANされてほしいよ


29: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/18 08:20:02 通報 非表示

猫猫さんの動画を観ずに批判してる粘着アンチ老害


30: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/18 08:21:16 通報 非表示

こいつの正体らしいよ

研究職理系猫先生最新

31: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/18 08:26:27 通報 非表示

猫猫さん経歴詐称とか言ってるけどこいつが経歴詐称だよな


32: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/18 18:02:36 通報 非表示

こいつの動画を見た方は是非とも通報してください


33: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/18 18:04:01 通報 非表示

経歴詐称の老害に騙されないでこいつは研究職じゃない

ただの粘着アンチ野郎だから信じてはいけません


34: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/18 18:08:25 通報 非表示

保護猫団体に迷惑かけてるらしいから皆も通報してね


35: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/19 17:53:46 通報 非表示

金に執着してるのはお前だろ

研究職理系猫先生悪魔

36: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/19 17:54:43 通報 非表示

警察や保護猫団体が迷惑してるので皆で通報しよう


37: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/21 13:22:56 通報 非表示

上から目線でしか人を見てないし言い方も偉そうだし不愉快


38: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/21 19:04:42 通報 非表示

子猫を里親に出したぐらいで誹謗中傷を繰り返す粘着野郎


39: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/21 19:06:49 通報 非表示

虐待してないのに平気で事実無根の嘘をでっち上げるゴミ野郎

てめえに下僕さんとつむとタイピーを批判する資格はない


40: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/21 19:08:04 通報 非表示

最近アイコン変えてたけどミッキーの偽物かと思う酷さだった


41: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/21 19:08:58 通報 非表示

でっち上げで事実無根の嘘を平気で吐くこいつの通報よろしく


42: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/21 19:11:06 通報 非表示

こんな事を平気でする人間のくず野郎

研究職理系猫先生みみ

43: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/21 19:21:20 通報 非表示

時代遅れな考えしか出来ない頭のおかしい底辺老害消えろ


44: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/24 16:48:06 通報 非表示

どこが理系な研究職かわからんわ端から見たらただの粘着アンチ


45: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/24 16:55:28 通報 非表示

こいのチャンネル動画でっち上げが多いし信者も人の過去を平気捏造したりでっち上げるヤバい奴らしかいなくてどうしようもない最低野郎の集まりだし救いようがない


46: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/24 17:22:25 通報 非表示

天銀さんの過去や系列を捏造したり本名晒したりする最低な奴らの集まりだからどうしようもないし人として終わってる


47: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/24 17:29:34 通報 非表示

やっていい事と悪い事の区別がつかない奴らの集まり


48: 48コメさん 「嫉妬」派 2021/08/26 12:28:33 通報 非表示

醜い嫉妬。嫉妬している暇があれば自分も注目されるように努力をすればいい。


49: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/28 18:57:27 通報 非表示

>>48
誹謗中傷とネットリンチの事しか頭にないんだよこいつは


50: 10コメさん 「嫉妬」派2021/08/31 22:11:52 通報 非表示

アイコンとか上から目線の喋り方がキモすぎるある意味へずま以上の迷惑系とも言える


51: 51コメさん 「嫉妬」派2021/09/02 06:59:36 通報 非表示

>>18
如何にもコミュ障という点で同類。


52: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/03 22:07:59 通報 非表示

上から目線の喋り方しか出来ないかわいそうな老害野郎


53: 53コメさん 2021/09/05 12:33:43 通報 非表示

>>44
世の中には「理系」「研究職」ってだけで頭いいと勘違いしてくれるコンプレックスまみれな人達が多いんですよ。彼も彼の信者もそういった類の人達です。


54: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/05 14:40:27 通報 非表示

>>53
おかしな奴の所には同類しか集まらないからね


55: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/05 19:16:07 通報 非表示

猫猫さん支援金返金を狙ってグループで詐欺してるらしい


56: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/06 06:34:17 通報 非表示

mixiで支援金を狙った詐欺してるらしいよねこけんさんの名前を利用して


57: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/06 17:21:48 通報 非表示

とうとう詐欺行為に手を出したらしいよ


58: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/06 17:25:18 通報 非表示

支援金狙った詐欺行為してるらしい


59: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/06 17:26:24 通報 非表示

全て気持ち悪くて無理早く垢BANしてほしい


60: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/07 06:45:15 通報 非表示

保護猫団体を利用して猫猫さんの支援金狙ってるらしいよ


61: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/09 06:52:15 通報 非表示

mixyで詐欺グループ作って猫猫さんの支援金を狙ってるので見かけたら通報よろしく


62: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/10 17:41:39 通報 非表示

mixyでねこけんさんの名前を使って詐欺行為を計画してるらしい


63: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/10 19:09:45 通報 非表示

人の行動や振る舞いで信頼してると言いながら自分は嫉妬と妬みで口撃したり上から目線で発達障害と決めつける老害


64: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/10 19:11:32 通報 非表示

同じ企画増産とか言ってるけどブーメランすぎて草も生えんw


65: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/11 23:43:56 通報 非表示

自分が被害にあったら弁護士に訴えるとか言って調子に乗って脅してるけど他人に対しては平気でネットリンチや口撃を繰り返す老害最近はネタ切れで詐欺師への転職を目論むクズ野郎


66: 10コメさん 「嫉妬」派2021/09/11 23:52:29 通報 非表示

どこが理系研究職なの?端から見れば頭のおかしいだろこいつ

本当の研究職はネットリンチしたり他人の口撃もしないし他人のチャンネルを嫉妬と妬みで潰そうとしたりしない


67: 67コメさん 2021/09/14 21:53:51 通報 非表示

デバイスの研究をしているらしいよ←本人談


68: 68コメさん 2021/09/15 08:50:08 通報 非表示

>>67
嘘っぱちだから信用しなくていいよ


69: 69コメさん 「嫉妬」派2021/09/17 16:45:27 通報 非表示

他人叩いて金稼ぎしてるくせに他人の金稼ぎを汚いものみたいに言うクソ野郎。本当嫌い。YouTubeのアカウント消えてほしい


70: 70コメさん 2021/09/17 19:50:14 通報 非表示

こう言う奴を垢BANしないからタイピーさんみたいな人に迷惑がかかるんだよな


71: 70コメさん 「嫉妬」派2021/09/18 19:22:27 通報 非表示

自分の収益とチャンネル登録者数が負けてるからって理由でネットリンチを行う法律を知らない老害野郎迷惑だし早く垢BANされてくれw


72: 72コメさん 「嫉妬」派2021/09/19 03:29:24 通報 非表示

批判する人は満たされていない不幸な承認欲求の塊


73: 70コメさん 「嫉妬」派2021/09/19 16:39:21 通報 非表示

>>72
猫先生の事か嫉妬派に票入れてる人のどっちに言ってるの?


74: 70コメさん 「嫉妬」派2021/09/19 16:40:55 通報 非表示

ほとんど嫉妬や妬みで叩いてるから信用できんわ実績あっても信用しないけどw


75: 70コメさん 「嫉妬」派2021/09/25 19:46:39 通報 非表示

全員参上暴露ch等の手下を使って誹謗中傷とリンチを繰り返すくそ野郎


76: 70コメさん 「嫉妬」派2021/09/28 21:07:29 通報 非表示

裏では信者を煽って裁判に持ち込んで慰謝料GETして旨い飯を食うのが目的だから金稼げれば猫の事はどうでもいいとか言ってるらしいよこいつ本当に最低だよこのクソ野郎何が研究職理系だよキモいw


77: 70コメさん 「嫉妬」派2021/09/29 08:49:30 通報 非表示

こいつ裏で詐欺行為したりしてるらしいよ


78: 70コメさん 「嫉妬」派2021/09/29 08:51:39 通報 非表示

猫系チャンネルの信者を煽って裁判に持ち込んで慰謝料GETが本来の目的らしいな


79: 70コメさん 「嫉妬」派2021/09/29 17:54:02 通報 非表示

手下が反論してる人達の個人情報をばらまいてるらしいよ


80: 70コメさん 「嫉妬」派2021/09/29 17:54:44 通報 非表示

個人情報を捏造してばらまく害悪先生w


81: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/01 17:27:04 通報 非表示

ネットリンチと個人情報の捏造と誹謗中傷が仕事の低学歴理系猫先生w


82: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/01 17:28:22 通報 非表示

しゃべり方はきもい声もきもいし全部が無理早く垢BANされろw


83: 83コメさん 「嫉妬」派2021/10/02 01:06:22 通報 非表示

もちまるの下僕様に嫉妬してるようにしか見えん


84: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/02 19:05:16 通報 非表示

>>83
収益とチャンネル登録者数で負けてるから勝手に嫉妬して捏造とネットリンチと誹謗中傷をしてるだけだからな仕方ないよw


85: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/02 19:07:26 通報 非表示

人としての器が小さいから誹謗中傷と炎上の捏造ならびに誹謗中傷でしかマウントを取れない小物臭漂う低学歴害悪系先生w


86: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/04 18:48:49 通報 非表示

デバイスの研究してるとかほざいてたけどその場しのぎの嘘だろw


87: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/09 19:16:36 通報 非表示

本人と信者の心が汚い害悪チャンネル


88: 88コメさん 「嫉妬」派2021/10/10 20:47:27 通報 非表示

ぎゃーぎゃー、うるさい。ただの妬みにしか聞こえない


89: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/11 17:45:18 通報 非表示

>>88
実際ただの妬みだから仕方ないよ


90: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/12 09:30:41 通報 非表示

こいつのやってる事は度がすぎると慰謝料請求されるらしい

研究職猫先生ビデオレター

91: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/12 10:18:21 通報 非表示

ごちゃごちゃうるさいだけのおっさん悔しかったら自分で頑張れやw


92: 92コメさん 「嫉妬」派2021/10/12 23:27:07 通報 非表示

上から目線の評論家気取り。言ってることには賛同できる部分あるけど、説教をされてるみたい。高圧的。


93: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/18 18:13:14 通報 非表示

努力しないで自分勝手な嫉妬だろ


94: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/20 08:16:06 通報 非表示

真の研究職は他人をネットリンチしない


95: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/23 19:53:11 通報 非表示

おかしいな?20年で実績保護犬猫1000匹以上譲渡してたら何かしらの情報でる筈なんだけど本当に実績あるのかな?


96: 96コメさん 「嫉妬」派2021/10/28 02:33:04 通報 非表示

まずゾルピー王国という国は存在しない。仮に実在しても、本物の研究所や役職はこんなに長たらしい命名をしない。ググればすぐバレる嘘の経歴を持ち出す、知能も品もない器のちっさな人間。


97: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/29 20:40:11 通報 非表示

>>96
裏で支援金を狙った詐欺行為をやろうとしてるらしいよ


98: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/30 07:20:50 通報 非表示

20年以上の実績があるなら他人を誹謗中傷する必要ないだろw


99: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/30 07:21:33 通報 非表示

嘘つき系害悪先生w


100: 70コメさん 「嫉妬」派2021/10/30 07:22:09 通報 非表示

器が小さなみっともない人間


104: 96コメさん 「嫉妬」派2021/11/01 03:01:12 通報 非表示

>>96
96の補足 長たらしいセンターの名称について
ゾルピー王国…国の公的機関・施設は国「立」と称される。これは公共施設の管轄を明確にする為である。よって「国立」と称さないゾルピー王国〜という名称は単なる「○○動物王国」というTV番組のタイトルとそう変わらない。
エグゼクティブ…訳すと上級管理職、経営幹部である。枕詞の「猫動画」と繋げると〈猫動画上級管理職相談センター〉…もう意味分からん。猫動画相談、ならまだ意味は通じただろうが…。動画投稿アプリには猫動画を専門に扱っている部門があるのだろうか。これは恐らく「何か響きのいい英語使おうぜ」とでも思ったのだろう。因みにエグゼクティブには「贅沢」という意味も持つ。
相談…You Tubeのコメントを認証制にし、連絡先も無い。相談ではなく最早井の中の蛙の体制である。己の気に入るコメしか受け付けない、門戸の大変狭い相談センターである。
更に言うなれば、猫動画を研究するなら最低でも日本全国の猫動画 を視聴し、公平に取り扱う責務がある。特定のチャンネルだけを取り上げる姿勢は理系でも研究でもない。世の中の研究者達に土下座しろ。そしてもう名乗るな。

長くなりましたが、私なりの『常識と見解に基づいた』小論文(の雛形)です。


105: 96コメさん 「嫉妬」派2021/11/01 03:19:06 通報 非表示

96.に補足コメント書きました。詐欺野郎の外堀を少しでも埋められたらと。役に立たないかもしれませんが、よかったら読んでみてください。(検事になった気分で!w)


112: 112コメさん 2021/11/06 23:08:43 通報 非表示

チャンネル名に〈ふわふわ〉と付け足したね。それと、もちまる日記で削除されたヒヨコの動画を虐待だと喚いているけど、じゃあこの動画https://www.youtube.com/

は何でスルーかな? 海外のチャンネルだから? この他にもヒヨコと猫の動画は沢山あるけど、何で何もアクション取らないのかな?


113: 112コメさん 2021/11/06 23:10:49 通報 非表示

>>112
You Tubeのリンク失敗しました💧 検索で「猫とヒヨコ」で沢山出てくると思います。


125: 125コメさん 「嫉妬」派 2021/12/22 09:10:57 通報 非表示

自分は顔も経歴も出さず、YouTubeで稼ぎ出すと必ず虐待ってほざく。頭のおかしい人。それを敬う信者、気持ち悪いだけ。


129: 129コメさん 「嫉妬」派 2022/01/02 16:57:55 通報 非表示

>>7
のくせにYouTuberは立派な仕事発言過去にしてたし支離滅裂な事が多い


130: 129コメさん 「嫉妬」派 2022/01/02 17:02:47 通報 非表示

>>32
コメ欄行ったら信者だらけで信者もコイツの思考並みにヤバい奴だらけだった


132: 132コメさん 「嫉妬」派2022/01/13 08:55:36 通報 非表示

YouTube再生収益でオイシーものが食べたい自称「猫センセー」という名誉毀損と誹謗中傷のモラルハラスメント口撃をし続ける妄想暴走ナルシスト、

迷惑行為止めてくれ!

天罰が下る前に


133: 132コメさん 「嫉妬」派2022/01/13 09:04:31 通報 非表示

>>13
芸能人みたいに
猫保護活動してたらエラいんか?

ブス坂上みたいに他人をブスブス斬り捨てて虐め抜く奴がエラいんか?

1匹の愛猫を大切に育てることは良いことだよね


134: 132コメさん 「嫉妬」派2022/01/13 09:05:14 通報 非表示

>>16
アイツが訴えられる側だよね


135: 132コメさん 「嫉妬」派2022/01/13 10:00:33 通報 非表示

>>17
アイツはナルシスト
自分のことをセンセーって

テメーの代わりの精神ブラックな猫画像もイケメンなヤンキー猫設定にしてるし


136: 136コメさん 「嫉妬」派 2022/01/17 23:11:30 通報 非表示

動画いくつか見たけどサムネで煽ってるテーマに対する根拠がペラッペラで見る価値なし


138: 138コメさん 「嫉妬」派2022/01/23 16:35:00 通報 非表示

自分を「先生」、「先生」とは・・!小学一年生の担任が生徒に言うのならともかく、精いっぱい偉ぶって背伸びしている恥知らずの見栄っ張りって印象。

タイピー氏やもちまる君の下僕?氏は温かく人間性がゆたか。


139: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/01/27 19:08:53 通報 非表示

それな


140: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/01/27 19:16:27 通報 非表示

自分が言ってることは正論のように言ってるけど、絶対間違ってるやろ。ただの嫉妬


141: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/01/30 15:40:00 通報 非表示

「研究職」と言っているのなら証拠を見せてくれ。ほぼ全ての動画で研究職の人とはどう考えても言えないほどの口遣いや批評をしているからな。


142: 138コメさん 「嫉妬」派2022/02/05 08:57:29 通報 非表示

この男は実生活でも、隣の人やお店の人、職場の人達に対して、自分の事を「先生はね」とか「先生がね」などとしゃべっているのだろうか?

100%嫌われ、バカにされている。皆あきれて

黙っているだけ。・・恥知らずは救いようがない。


143: 143コメさん 「嫉妬」派2022/02/07 15:59:54 通報 非表示

先生っていうなら、どんな先生でどんなところでどういう経歴があるのかちゃんと身分を明かしてほしいなぁ


146: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/02/12 13:42:00 通報 非表示

もちまる日記の下僕さんが相手にしないからって自分の動画で粘着アンチコメントして…。そして挙句の果てにはもちまる日記の信者に対しても老害発言をしたり…。ヤバいですよね。そしてさらには正論を言っているREN TVさんとか、天銀さんに対しても「こいつらに何かされました。」とかいう、悪いのは自分なのに、自分が被害者面した動画も投稿しているし…。いったいこの人は何様のつもりでやってるんでしょうね。そして、さらに言えば、もちまる日記をあまり知らない視聴者がこいつの動画を見て、「もちまる日記ってこういうチャンネルなんだ。」って勘違いする視聴者も出てきているほどですから本当にやめてほしいですね。後、下僕さんはちゃんと仕事もしていますし、金にも執着してませんよ。もっと言えば、確かに下僕さんはたまに過ちを犯していますけど、そりゃ何百本も動画投稿していたら、それくらいのことはありますよね。そしてミスっただけでもちまる日記を粘着アンチするって、大人としてどうかと思いますよ。まぁあんな発言をしている時点で大人ではないんでしょうけど(笑)。最後に一つ言うとしたら、顔と声がキモすぎ。ただでさえアナゴマウスなくせに顔画像と声があんなんでしたらそりゃきもがられますよ。めちゃくちゃ長くなってすいません。これが私の全ての意見です。


148: 148コメさん 「嫉妬」派2022/02/19 08:45:05 通報 非表示

>>146
こいつの行為は侮辱罪にあたるらしいし下僕さんを告訴しても虚偽告訴罪になるからこいつに勝ち目はないよ


150: 150コメさん 「嫉妬」派 2022/02/26 23:30:17 通報 非表示

ただのこいつの感想文!根拠が全くない


153: 153コメさん 2022/03/03 15:23:15 通報 非表示

miee mieeとか言うのはあいつの複垢らしいぞ


155: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/03/06 13:26:13 通報 非表示

侮辱罪での慰謝料が30万円以下。こいつがもちまる信者に老害発言していたことも侮辱罪と考え、さらに現時点でのもちまる日記の登録者約170万人(それ以上)が侮辱されたと考える。そうしたら30万✕170万=5100億になるので、こいつは5100億ぐらいの慰謝料を支払なわければならない(多分というか絶対嘘)。だからこいつはもうとっくに終わってるといっても過言ではないですよねww


156: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/03/14 22:28:00 通報 非表示

お金の事ばっかり言ってすみませんが、こいつの推定年収は約5万円程度らしく、逆にもちまる日記は年収1億円以上あるらしい。だからこいつはどう考えても、もちまる日記の人気や収入に嫉妬して粘着アンチしているただの人間の最底辺にしか思えんわ。というか早く垢BANされてほしい。


157: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/03/18 14:46:51 通報 非表示

>>140
140の補足。そもそも正論のように言う前に根拠がない。根拠があって言ってるように見えるけど、ぜーんぶでたらめばっかり。本当に早く垢BANされてほしい


158: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/03/18 14:51:41 通報 非表示

よく見たら、もちまる日記やタイピー日記とかしか批判や誹謗中傷してないから人気に嫉妬してキモい声でぎゃーぎゃー赤ちゃんのように言っている(赤ちゃんに失礼ですが(笑))ただのドMの痛い変人。


159: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/03/18 14:56:28 通報 非表示

よく「猫を心配して」とか言っているけど、もちまる日記の下僕さんのほうがこいつよりもちまるのことを心配している。こいつはただ単に自分をいい奴と見せかけている偽善者でしかも人を平気で誹謗中傷するクズの塊。とっとと名誉毀損で訴えられてほしい。


160: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/03/18 15:03:09 通報 非表示

よく他の猫チャンネルを誹謗中傷するけど、お前(名前も言いたくない“自称”研究職野郎)はどうなんだ?お前も誹謗中傷してるじゃん。やっぱこいつは自分ができていないことを人に押し付けて快感を得ようとしている年収5万(ユーチューブのみで)のただのアホ


161: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/03/18 15:09:47 通報 非表示

>>159
この補足ですが、こいつは、「俺のアンチは猫を心配しているやつがいない」とか言ってたけど、信者は猫と配信者を心配して言っているだけなのにこいつは配信者を誹謗中傷する挙句、猫も心配していない。本当に最悪なやつ。


162: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/03/19 14:05:13 通報 非表示

「虐待猫チャンネルをぶっこわーす」とか言ってたけどまずぶっ壊されるんはお·ま·え。本当にはよ消えろ


163: 163コメさん 「嫉妬」派 2022/03/20 02:09:55 通報 非表示

老害はきえてほしーなー。

嫉妬心丸出しの動画ばかり。本当に研究職なのかも怪しい。

その上自分よりも優れている他人を誹謗中傷し、優越感に浸るクソ野郎。

事実無根の意味不動画を連発し、炎上商法で視聴数を稼ぐ。

救いようがないね。老害はよ消えろボケ。


164: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/03/20 19:29:10 通報 非表示

まず、証拠もなく、悪口でチャンネルを批評するならそのチャンネルに許可を取れ。どー見ても嫉妬しているようにしか見えんわ。後、「道徳」と「犯罪」という言葉を知ろうか。あと意味についても知ろう。更に言うなら、「経歴詐称」というものもやめよう。最後に言うことは、他人のチャンネルに嫉妬して悪口で誹謗中傷するな!ただの人間のカスが!


166: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/03/30 21:32:26 通報 非表示

こいつのチャンネルの説明に、「現在、YouTube界に再生数を稼ぐ為に猫に長時間カメラを向けたりネグレクト、不適切飼育をする猫チャンネルが氾濫しています。」とか書いてるけどさ、その前に自分がやってることを考えようか。お前がやってることは「侮辱罪」や「名誉毀損」という犯罪だからね?そしてこの説明も多分もちまる日記とかのことを言ってるんだろうけど、もちまる日記の下僕さんはもちまるに対して優しいし、愛情を持ってる。それに下僕さんはたまーに間違った行動をしてしまうときがあるけど、それはまだ猫に対する知識が浅いだけ。例えば何か猫に帽子を被せたら虐待だのなんだの言ってたが、じゃあ何でもちまる日記だけ批判して同じような行動をしていたねおの保護猫はスルーなんですかね…。マジで意味がわからん。後、何か先生だの研究職だのどうたらこうたら言っているけど、まず間違った発言、及び不適切な言葉遣いをしている時点でどこが“研究職理系”だよ。普通の研究職理系な方はそんな言葉遣いや間違った発言はしないよ。最後に言うなら顔、声、笑い方に関して全部キモい。本当にはよ消えてくれ!人間のクズ!!(長くなって誠に申し訳ございません。)


167: 167コメさん 「嫉妬」派2022/04/08 22:39:40 通報 非表示

猫猫さんが支援金詐欺してるとか言ってたけど自分がやってる事がバレたから言い訳してるだけだろうな


168: 167コメさん 「嫉妬」派2022/04/10 07:35:23 通報 非表示

遂にインチキチャンネルと手を組んでまで詐欺行為をしだしたな

ゆっくりチャネリング

169: 167コメさん 「嫉妬」派2022/04/10 07:38:28 通報 非表示

下僕さんの事をサイコパス呼ばわりしてるけどサイコパスは自分だとわかってないんだなw


170: 139コメさん 「嫉妬」派 2022/04/10 22:53:32 通報 非表示

何か猫チャンネルのしていることがプーチンのやってることと同じとか言ってるけど、プーチンと同じことしてるのはお前だろwww


171: 167コメさん 「嫉妬」派2022/04/11 06:50:21 通報 非表示

もちまる信者を訴えたとか自慢してるけどどう考えても嘘だろニュースにもなってないし


172: 167コメさん 「嫉妬」派2022/04/17 13:18:46 通報 非表示

猫グッズとか写真集とかに★1を連発してるらしいよ


173: 173コメさん 「嫉妬」派 2022/04/30 03:08:31 通報 非表示

猫先生って、猫を飼った事が無いのかな?もちまるが下僕に懐いてないとか言ってるけど、猫飼ってれば分かるはず。もちまるはかなり下僕を信頼してると思う。家にも猫がいるけど、普通、猫はカメラ向けられるの苦手だと思うけど、もちまるはすごくどっしりしてる。なかなかの役者だと思います。猫先生は何を見て批判ばかりしてるのか、やってる事の意味が理解できない。


174: 167コメさん 「嫉妬」派2022/05/08 11:36:58 通報 非表示

>>173
ただの嫉妬だよ


175: 175コメさん 「嫉妬」派2022/06/12 13:29:52 通報 非表示

嫉妬することしかできない哀れな男です


176: 176コメさん 「嫉妬」派2022/06/14 13:10:01 通報 非表示

虐待してるんだったら、あんなに犬猫のびのびしてませんよ! 嫉妬!


177: 177コメさん 「嫉妬」派 2022/07/21 22:14:34 通報 非表示

最強・最高・天才猫大先生とか自分で名乗るような奴は信用できない。

猫動画チャンネルを上から目線で偉そうに誹謗中傷しているが、実際こいつは何様なんだと思った。

頼まれもしないのにに他人様を批評するのが解せない。

天才猫大先生か何か知らんが勘違い野郎が勝手にほざいている低俗阿呆チャンネルが率直な感想だな。

あと、声がキモい。


178: 178コメさん 「嫉妬」派2022/07/23 11:23:24 通報 非表示

>>177
他人に対して勝手に嫉妬してるだけだし評論も自分勝手な意見ばかりだし感想欄も自作自演で溢れてる


179: 178コメさん 「嫉妬」派2022/07/23 11:25:06 通報 非表示

チャンネル名をおバカ丸出しなのに変更してたけど何も動き見せてないし制裁されてるんだろうな


180: 180コメさん 2022/08/09 15:06:45 通報 非表示

何か最近名前を「研究職理系猫先生」から「最強・最高・天才猫大先生」に変えたらしいけどマジかよwww    というか前の「研究職理系猫先生」も自分で自分を偉いヤツだと思っている感じで痛かったけど、今の「最強・最高・天才猫大先生」とかさらに自分のおバカを出して来たなwww きもきっしょ〜! まずそれ以前に何が「猫大先生」だよ。他人から嫌われているのに気づいてないのかな?自分が天才と勘違いしているのかな?何回も言って申し訳ないですが、ホントに早く垢banされてほしい


181: 175コメさん 「嫉妬」派2022/08/23 11:59:33 通報 非表示

まだYouTubeでアンチ動画を出していたことに驚きです。

そのうち最近飼い主の友人たちが引き取ったもち様の母親の子供たちにも暴言を吐き散らしそうですな。

まあでも実際、もうすでに「もちまると交換しようとしてる」とか言ってる人がいますが、そういう人たちはこの猫先生の動画を見て自分の心を腐らせればいい


182: 182コメさん 「嫉妬」派2022/08/24 19:02:09 通報 非表示

>>181
もちまるの兄妹猫の批判してるのアンチだから仕方ない


183: 183コメさん 2023/01/02 18:39:44 通報 非表示

最近、動画を投稿されていない様です。
8ヶ月前が、最後の投稿です。

何があったのでしょうか。

ネタが尽きただけでしょうか。


184: 184コメさん 2023/01/16 01:02:38 通報 非表示

コメントも承認制にしているようなので信者(コメントで先生と呼んでいる)しかいないみたいですな。


185: 185コメさん 「嫉妬」派2023/12/22 22:08:36 通報 非表示

>>174
それな


186: 185コメさん 「嫉妬」派2023/12/23 11:17:14 通報 非表示

言われる方の気持ちになって見ろや。お前自身がアンチ。あと本物の猫好きって何?正しい猫の飼い方知ってるならその動画を投稿してくれ。


187: 185コメさん 「嫉妬」派2023/12/23 11:27:11 通報 非表示

ペラッペラの先生にはペラッペラの言葉を返そう。お前は「アンチ」だ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する