線画交換してみたみ…(((

9 2021/04/21 20:32

あのっっっ絵描きさん線画交換しませんかっっっっ(((((((

どうかお願いいたしますぅぅぅぅ🙇🙇

ひとりも来てくれなかったら泣いちゃうお()

トピ画は適当です かわいいでしょ?←

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/21 20:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 20:33:08 通報 非表示

ドラえもん可愛い


あっっっやりたい!!

トピ画かわいーね💕(((((


>>1
これめっっちゃ可愛いよね(((


>>2
えっっっぜひ!!!

ドラえもん正義(((


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 20:38:55 通報 非表示

>>3
それな、可愛すぎて発狂したw


>>4
やった!!!!(((((

昔からしんちゃんよりドラえもん派だった(((((


>>6
お互いの推しでも描きます!?(((

わかるしんちゃんあんま見たことない(


>>7
描きますか!?!?((((

ドラえもんはつい最近まで映画行ってた(

コロナ流行る前まで((


>>8
誰がいい!?(((

おれも小学生の時毎年行ってた気がするな〜〜〜


>>9
一番描きやすいのでいいよ!?(((((

私は誰描けばいいですか!!!((((

もう何見に行ったか覚えてないけどねっっっっ(((((


>>10
ゆきむかりいぬ どっちにしよう!!!

じゃあさとみでおなしゃす!!!!!

おれ一個だけ覚えてる(


12: 彩海花 @cveeqen 2021/04/22 05:23:20 通報 非表示

>>11
私もいーですか、?


>>11
じゃありいぬで!!

おっけさとみね!!!

ガチで覚えてないんだが((


>>14
おけす!!!

うん楽しみにしてる!!!((

なんかロボット出てきたやつは覚えてる()


16: 奈星 @naho 2021/04/22 19:42:22 通報 非表示

>>15
いいですか?


18: 奈星 @naho 2021/04/22 19:45:21 通報 非表示

>>17
何描けばいいです?


>>15
よろです!!!

ハードル上げないで!!!(((((

え、なにそれ()


>>18
コテキャとかオリキャラとかですかね?


>>19
よろっぷ!!!(((

楽しみにしてるねぇ(^∇^)←

名前わからん()


22: 奈星 @naho 2021/04/22 19:50:12 通報 非表示

>>20
わかりましたー!


23: 奈星 @naho 2021/04/22 19:52:04 通報 非表示

>>20
月葵さんの描けばいいですか?←


>>22
どっちがいいー?


>>23
どっちがいいですか?((((おい


26: 奈星 @naho 2021/04/22 19:54:45 通報 非表示

>>25
えっとじゃあ、月葵さんのにします!((


>>21
はい!!!((((????

やめてっっっ(^-^)((((

わかんないんだ()


>>27
なんかいい感じのシチュエーションとかないかな!!!((

いやだねっっっ(*´・∀・) ((((

のび太のなんちゃらかんちゃらとしか覚えてない(


>>29
わかんない!!!!(((

ひどいよっっっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(((((

全部それじゃない?((((


>>30
りぬの好きな曲とか衣装とかある?(((

え、こわ(((((((

チッばれたか(


>>31
これってのはないかも(

え、ひど(((

バレるだろすぐ(((


>>32
おいぃ(((((

ごめんじゃん(

ゆーり天才かよ(((え


>>33
え、だって(

ゆるさないお((((え

天才だよ(((は


>>34
なんかないと描きづらい()

ひっど((((((((

あ、あぁうんそうだね…(((((((


>>28
ありがとうございます。!

私のコテキャは

髪、ツインテ、水色 

目、薄紫

髪留め、リボン🎀

服装、制服姿

でお願いします!


>>35
強いて言えばしんす1998が好きだけど、お母さんに言ったら引かれた()

ごめんなさいっ(((((

引かないで(((


>>37
since1998である程度ラフ描いてみた楽しかった(((

許す((((((

引くわぁ…((((え


>>38
楽しかったならよかった((((

やったあ((((

ひどいっっっ((((((

てかこんなさとみがいいってのあります?(


>>39
暇だったから線画描いちゃったわ((((

いぇい(?)

土下座(((((((

ビジュ好きなのは苺色夏花火だけど難しかったらすとらぶの白衣装がいいな((


>>40
え、ちょまって私なんも描いてない(((((

いえい(???)

ゆるす(((((

私なんかすとらぶの白衣装の方がむずかしいんだけど(((((


>>41
ゆっくりで大丈夫(

うぇい(??????)

やったぁゆーり好き(((((

以外と描くの楽しいよ()まぁどっちでもよき


>>42
ありがとう(

うぁい(???)

私もるあ好き(((((

とりあえず白衣装描いてみる!!(


>>43
とりま後で線画渡しとくね〜((

ふは(????)

両想いだぁ(((((

おけけ(


>>44
ありがと〜(

えへ(????)

やったねっ((((

よろよろ(((((


46: 逢花。 @Akusyuki 2021/04/25 10:25:58 通報 非表示

あ、やりたい←←←遅


>>45
って思ったらゆーり俺のツイートにリプしとったわ(

ぐへ(????)

すきすき((((

てか前言ってたペア画どーする?(


>>47
しちゃったわ(

へへ(???)

すこすこ(((((

今からする?(


>>48
塗ったの楽しみにしてるぜ(((

うへ(????)

すしすし(((((

え、しよ!!(((


>>49
ハードルがっっ(((((

えへ(???)

美味しいよね((((

画像どれ!!!((((


>>50
あごめん(((((

あは(?????)

食べたい🍣(((

ちょいまち!!!(


>>51
いいよ((((

むげんるーぷ()

高級品だもんね(((((

おけ!!!((


>>52
やさしい(((

そぉれな(

でも美味しいよね←

なかなかしっくり来るのが見つからない!!!((


>>53
でしょ(((()))

永遠につづくぅ()

鮪しか勝たん(?

なんでもいいよ!?!?((((()


>>54
う、うん(((((((

いっそ永遠に続けてみようか((え

サーモンマヨしか勝たん((((

もうちょい見てみる!!!(

!!!


>>55
何か文句でも?(((((

何年続くかな((((((

それもおいしいよね(

おっけ!!!!(((((


>>56
な、ないよ:((((;´・ω・`)))←

100年くらいかな((

マヨネーズだいすこ(

夜くらいにTwitterの方で送るわ!!(((


>>57
ないよね( ´ ▽ ` )←

文字打てるんそれ?(((

わかる(

おけ!!!!(((((


>>58
顔可愛い←

しらん((((え

でも食べ過ぎたら太るぴえん(((((


>>59
だろ( ´_ゝ`)(((

知らないんだ(((((

そのあと痩せればいいのよ(????)


>>60
それは…かわいくない(((

知るわけねぇだろ(((え

それが難しいんでしょうに←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 線画交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する