コテシ

8 2021/04/21 22:11
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コテキャシート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/21 22:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コテキャシートとって何?


2: お優 @yuchan0917 2021/04/21 22:49:40 通報 非表示

え、作って欲しい!!!


>>2
おれでよければ!!!


4: お優 @yuchan0917 2021/04/21 22:51:44 通報 非表示

>>3
やったぁ♪

ぜひ、お願いします!!!


5: 穂乃 @honokaaaaaaaaa 2021/04/21 22:53:36 通報 非表示

>>3
つくって欲しいですん


>>4
コテキャの特徴と参考画像欲しいです〜〜〜


7: お優 @yuchan0917 2021/04/21 22:56:31 通報 非表示

>>6
特徴かー、どんなの求めてます??

参考画像って私のイメージイラスト系でもいいですか?


>>5
おれでよければ是非〜〜〜


9: 穂乃 @honokaaaaaaaaa 2021/04/21 22:58:51 通報 非表示

>>8
ありがとーーー!!((


>>7
髪色、髪型、目の色、服装とかかな

ピクルーでも描いてもらったのでもなんでもよきです〜

あとこれは出来たらで大丈夫だけどカラーサンプルがあったら嬉しい…🙏


>>9
コテキャの参考画像と髪型、髪色、目の色、服装とかの特徴教えてくだす(((


12: 穂乃 @honokaaaaaaaaa 2021/04/21 23:03:26 通報 非表示

>>11
髪型ろんぐ

髪色ちゃいろ

目の色おまかせ

服装しろけい

ごめ、読みにくくて。

参考画像はアイコンでおねげーしますだ( (


>>12
おけおけー

コテキャシートに載せる画像もほしいんだけどもらえる?(((

ピクルーとかで作ったのでもいいよ〜


14: 穂乃 @honokaaaaaaaaa 2021/04/21 23:13:05 通報 非表示

>>13
ピクルーなんか、バグってんのかわからんけど開けない((

どうしましょ()

拾い画でお願いできそ?何でも良いので((


>>3
作って欲しいです〜


>>14
アルパカとかでイメージ合ったのとか送ってもらえると助かるんだけど笑笑


>>15
参考画像と特徴、あとイメージカラー(?)的なの教えてくだす(((


18: 穂乃 @honokaaaaaaaaa 2021/04/21 23:26:50 通報 非表示

>>16
だよね笑

ごめんけど取り消しで。画像送るの無理そう。


>>18
おれが描いたのでよかったら作れるけど…、

ちょっと時間かかっちゃうけどね()


20: 穂乃 @honokaaaaaaaaa 2021/04/21 23:30:56 通報 非表示

>>19
本当ー?!

お願いします🙏🏻((

いや全然いいです笑


>>20
おれのヘタ絵でいいなら…笑

がんばりまふ()


>>21
いや、全然いいよ笑笑

私よりは絶対上手いから((


>>17
色々あって返信遅くなりました、すみません()

参考画像が https://d.kuku.lu/5d57989e9https://d.kuku.lu/61e1b9234
で、あと月葵さんの描いてくれるイメ画も出来たら入れたいっていう超わがままです(((

特徴は 髪の毛黒、三つ編みハーフアップ、目紺色 黒のメガネ、くらいかな?

イメージカラーが水色です〜


24: お優 @yuchan0917 2021/04/22 16:24:53 通報 非表示

>>10
髪色 こげ茶色
髪型 ポニーテール
目の色 水色
服装 カジュアルガーリー
白と茶色をメインにした、暖かい感じの可愛い服が良いです♪

カラーサンプルとはなんですか?(何度もすいません笑


>>23
おれも低浮上なんで大丈夫っす()

参考画像ありがとうございますー🙇"

えっむしろ入れていいんですか(((

了解です!服装等の指定ありますか?


>>24
カラーサンプルやっぱいいです すみません🙇

もしコテキャの画像とかあれば欲しいです…!


27: お優 @yuchan0917 2021/04/22 17:28:30 通報 非表示

>>26
コテキャの画像は、私に似てるイラストとかで良いんですか?


>>27
コテキャと髪型とか目の色が一致してるイラストが望ましいです

ピクルーなどで作成したものでも可です🙆


>>25
良かったです〜

良いんですよっていうか月葵さんのイラスト可愛くて好きなんで()

えっと、なんか学生服のベスト着てます〜


30: お優 @yuchan0917 2021/04/22 18:14:11 通報 非表示

>>28
https://picrew.me/image_maker/207297/complete?cd=FIHEgzMnpM

これは着せ替えしたものですけど、顔のイメージです♪

すいません、こんなんで良いですか??笑笑


>>30
ありがとう〜!

コテキャシート完成までしばしお待ちください(((


32: お優 @yuchan0917 2021/04/22 19:27:06 通報 非表示

>>31
はい!めっちゃ楽しみにしてまーす♪


>>29
ひぇ…そんな…ありがたや(((

把握です🙆

コテキャイラストも早めの完成目指して頑張ります(


>>33
ありがとうございますっ(


>>33
コテキャシートって何?


36: 36コメさん 2023/06/14 20:19:53 通報 非表示

よければ🙌🏻💞


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する