あー様&みりんの個チャ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みりん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/21 22:39:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!


>>3
(^^)

あーは、薔薇は原作派?それとも二次創作派?(((凄い唐突だね


>>4
どっちも好きじゃだめかなぁ((


>>5
あっ・・・、私もどっちも派っす(((

どっちも話せる人あんまいないからまじうれしいあー様最高・・・!(((


>>6
いいよねぇ((


>>7
んね笑

原作何見てる?


>>8
だかいちとかパパしたとかテンカウントとか((


>>9
あーね!だかいちいいよね!絵柄好き((

パパしたは、まだ見たことないんよな~((

テンカンは、物語まじいいし、えっシーンが良すぎる((


>>10
ほんっっっっとにそれ((


>>11
んね笑

二次創作もいいよね~!((


>>12
いいよね!!!


>>13
ヒプマイだとどのcp好き?((


>>14
帝幻、ひふど、一左馬あたりは好き〜

最近は寂乱、理銃、じろらむ、左馬三、ろささ、ささろあたりも読んでる笑笑


>>15
私がよく見るcpもあるけど私と結構違う感じ~(((

ひふどかどひふか未だ悩んでる笑

ヒプマイは色々あって最高!笑

じろらむは初めましてかも笑((


>>16
じろらむいいぞ……

ひふどどひふ論争は深いよな………


>>17
まじ!?

らむ受けあんまみないから見るね~!

それなぁ・・・


>>18
マジ!なんかほのぼのしててかわいーんよね

な笑笑

ジャミカリ・カリジャミ論叢と同じくらい深い(


>>19
いいね~ほのぼの系!!

ジャミカリ、カリジャミはまじ深い!!


>>20
いいよね!!!

カリジャミ派です((


>>21
うん!!笑笑

私もどっちかっていうとカリジャミ派かなぁ~((

後は、シルセベ、あるのか分からんけど、ラギレオ好き((


>>22
ラギレオもあるよ〜

私はレオラギ派です((

ルクフロとかトレケイすこ


>>23
あるんだ!さがそ!最近、ヘタリアのばっか見てるからツイステが見れてない(((

ああね!笑 分かる!!このカプも迷い中((

いいよね~!トレケイとか、け―くん闇(?)抱えてるからなんかグッとくる(((


>>24
わかる((

迷うよね〜

わかる…!


>>25
ね笑笑

ヘタリアblも好き笑

というか、アニメの中でもbl要素あるとこあったよね?ドイツくんと、イタリアくんの


>>26
腐向けヘタいいよね…

あった…!!


>>27
私は最近、イギ日とか、スペロマみてます((

だよね~!あそこめっちゃめちゃにやけてしまった・・・((


>>28
朝菊いいよね……!西ロマも好物((

わかるぅ…((


>>29
好きぃ~((

しかも公式なのがずるい

公式に腐要素がありすぎて笑((

ヘタリア西ロマ

>>30
いいよね……(遺言)


>>31
尊死!笑((分かる


>>32
ちょっと成仏して来た((


>>33
👼ぱぁぁぁ👼((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みりん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆