全特撮ヒーローとジャンプ全キャラはどっちが強い?

全特撮ヒーロー
全特撮ヒーロー

64(56%)
ジャンプ全キャラ
ジャンプ全キャラ

49(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全特撮ヒーロー ジャンプ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/23 14:59:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全特撮ヒーロー」派 2021/04/23 17:09:24 通報 非表示

特撮ヒーローチート多いし


2: 2コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/01 23:04:32 通報 非表示

>>1
ジャンプも大概だぞ

ジョジョのディアボロとか、ジョジョのファニー・ヴァレンタイン大統領とか、ジョジョの明負悟とか...


3: 3コメさん 2021/06/02 09:18:59 通報 非表示

オ ー マ ジ オ ウ


4: 2コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/07 08:34:10 通報 非表示

>>3
吉 良 吉 影


5: 5コメさん 「全特撮ヒーロー」派 2021/08/15 17:53:30 通報 非表示

>>4
オ ー マ フ ォ ー ム


6: 6コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/08/15 17:59:36 通報 非表示

ドラゴンボールで吉田沙保里を呼べば、楽勝で絶対勝てる


7: 7コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/08/15 19:19:18 通報 非表示

>>6
それならこっちが

願いを叶える道具で吉田沙保里を呼べば良いって話になる


8: 6コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/08/15 20:29:47 通報 非表示

>>7
まぁ、別に道具使わなくても吉田沙保里を作ればいい話なんだけどね


9: 9コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/08/15 20:38:50 通報 非表示

お前らは吉田沙保里を何だと思ってるんだw


10: 7コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/08/15 22:05:44 通報 非表示

>>8
ならこっちも作れば良いって話になる

そもそも特撮とジャンプの話に関係ない吉田沙保里を

だすなって話よ


11: 6コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/08/15 22:11:25 通報 非表示

>>9
最強の霊長類。

ネタでは無敵なので仮面ライダーもジャンプキャラも瞬殺できる


12: 6コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/08/15 22:19:04 通報 非表示

これってバクマンも入ってんだね?

ってことはドラえもん信者のオリキャラ書かせてそいつをジャンプ編集部に持っていけばそいつはジャンプキャラになるってことか?

ドラえもん信者のオリキャラは幼稚くさい割にはスペックは半端ないので結構強いわwww


13: 6コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/08/15 22:25:11 通報 非表示

違う、デスノートや


14: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/04 18:19:44 通報 非表示

必勝のニケの杖ある時点でジャンプ圧勝


15: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 00:03:58 通報 非表示

>>14
無効化するぞ


16: 16コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 11:50:40 通報 非表示

>>15
ニケの杖理解出来てなくて草


17: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:10:15 通報 非表示

>>16
必ず勝つとかそういうやつだろ

無効化


18: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:15:12 通報 非表示

>>17
ニケの効果が掛かるのはアテナ軍だが?

他人に掛かった効果を無効化出来るとか拡大解釈酷すぎて笑う


19: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:20:55 通報 非表示

>>18
ニケの杖で誰にでも勝てるならハーデスやアポロン、クロノスもアテナ一人で全員倒せるって事にならないか? 実際はハーデスは聖闘士いないと勝てなかったし、アポロンやクロノスに至ってはアテナの力など無に等しいレベルと言われてるんだけども

必勝ではないけど絶対に負けない設定は仮面ライダーにもあるしなあ

個人的にはオーマジオウ辺りはクロノスと同格の能力はあると思うし。似たような能力のオーマフォーム、ゴライダーとかいるから仮面ライダー側が有利かな


20: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:23:56 通報 非表示

>>19
ニケの杖の主語はアテナ単体じゃなくアテナ軍な

星矢読んだことあるのか?

ムテキゲーマーの負けない云々は設定ではなく謳い文句な


21: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:26:59 通報 非表示

アテナエクスクラメーションの衝突がビッグバンの無限乗だからオーマジオウじゃそれを食らっても壊れない黄金聖衣を破壊したタナトスにも火力で劣る


22: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:29:29 通報 非表示

ゴライダーはエグゼイドナイトで大蜘蛛大首領に5人纏めて倒されてるから大したことないぞ


23: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:30:13 通報 非表示

>>21
まずオーマジオウの素の規模は宇宙×無限何だが

ゴーストのパワーを無限倍に増幅するで

宇宙×無限×無限

ゲンムのスペック上限なしのスペック調整で

宇宙×無限×無限×無限

更にその2人の力を持っているゴライダー5人、ゴーカイジャー5人、アカレッドを合わせると

宇宙×無限×無限×無限×無限×無限×無限×無限×無限×無限×無限×無限×無限×無限×無限となり

聖闘士星矢の規模を遥かに超える事になる

ライダーにはメタ設定もあるし勝ったねこれは


24: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:31:41 通報 非表示

>>22
ゴライダーが全ライダー・戦隊の力を使える事に変わりないから問題ない


25: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:32:40 通報 非表示

>>23
ならないでしょ
A(ジオウ)はB(ゴライダー)を含む、BはAを含む。だから、オーマジオウ=ゴライダーは成り立つけど、
これをオーマジオウ>ゴライダー>オーマジオウ...とかは単なる矛盾を無限後退してるだけでは?

それが有りならブウの攻撃に耐えれるミスターサタンを殺せる銃弾を耐えれる初期悟空という例から、
初期悟空>銃弾>サタン>ブウ>初期悟空...が無限に続くからDB世界の銃弾の威力は無限になってしまう


26: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:35:04 通報 非表示

と言うかラッキーマンの設定だとウルトラマン、仮面ライダー、戦隊は友情マンを恐れていて友情マンの下僕になってる


27: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:35:30 通報 非表示

>>25
オーマジオウ>ゴライダー>オーマジオウの話なんかしてないのだが?


28: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:35:59 通報 非表示

>>27
お前ガイジだから黙ってろ


29: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:36:58 通報 非表示

>>26
なぜ今友情マンの話が出るのか意味不明なんだが?


30: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:37:49 通報 非表示

>>29
ジャンプキャラだから話題に出るのは当然

頭大丈夫?


31: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:38:08 通報 非表示

>>28
黙るとしたら話の内容を理解してないそちらでは?


32: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:38:38 通報 非表示

>>31
文脈理解出来ないお前の方

中学生?


33: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:40:12 通報 非表示

>>32
いやそれはそっちの方

理解できないなら説明してもいいよ?


34: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:41:01 通報 非表示

>>33
理解出来ないのはそっちの方


35: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:41:27 通報 非表示

>>30
そもそもライダーは設定というものを超越してるメタキャラだしどうとでも覆せそう


36: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:44:10 通報 非表示

>>34
いやそちら

まずオーマジオウがゴライダーの力をもっているから

ゴライダーが使える能力の分をオーマジオウは使えるって話をしてるだけなのに何故

オーマジオウ>ゴライダー>オーマジオウになるのか

意味不明ですが?


37: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:46:31 通報 非表示

>>36
オーマジオウがゴライダーの力使えるので何で無限×無限を馬鹿みたいに繰り返すのか


38: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:55:16 通報 非表示

>>37
まずオーマジオウの力の中に無限大にエネルギーを倍増できる能力があるから

宇宙×無限に(×無限)をして

宇宙×無限×無限になる

そしてスペックを制限なしにいくつでも設定できる能力で

×無限をして

宇宙×無限×無限×無限になる

そしてゴライダー五人もその2つの能力を持っているから

人数分掛け合わしてああいう感じになるって事

てかそれを前のコメントで全部説明してるんだけど

理解していただけませんでした?


39: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/05 23:56:46 通報 非表示

>>23
この理論てオーマジオウが同時使用出来るライドウォッチの力は6個の設定を無視しまくってるじゃん


40: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/05 23:58:04 通報 非表示

>>39
ゴライダーの力は個数制限ないから問題ないが?


41: 14コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/06 00:02:05 通報 非表示

>>38
だから

オーマジオウ=ゴライダーは成り立つけどそれで規模がオーマジオウ×ゴライダーと持ってる力を上乗せして加算されるのは意味不明なんだが


42: 15コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/06 00:10:23 通報 非表示

>>41
意味不明ではない

オーマジオウがゴライダーの力をもっているんだから

ゴライダーがもっている分の

倍増能力を加算しているだけ

なにがおかしいんだか


43: 43コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/06 00:14:38 通報 非表示

無限に無限を掛けても無限以上にはならないぞ。高校の数学で習うからググってください

オーマジオウの仮面ライダーの破壊の歴史から破壊の力を得るとかという設定的には破壊できる規模は無限の多元宇宙規模あっても良いと思うけども

ディケイドで全次元が消滅されたとかやってるし


44: 44コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/06 00:19:39 通報 非表示

>>43
いや,俺は無限も数字だから大小はあるって習ったぞ?2∞とか∞の2乗とかいう数字も存在すると言われたし。


45: 43コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/06 00:30:53 通報 非表示

>>44
それは無限にも種類はあるって事ね。今回のは当て嵌まらないのよ


46: 43コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/06 00:37:59 通報 非表示

>>26
特撮側にはウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊が友情マンにびびってるなんて設定は無いんだが…


47: 1コメさん 「全特撮ヒーロー」派 2021/09/06 07:36:52 通報 非表示

>>43
じゃあ聖闘士星矢陣営が言ってた

ビッグバンに匹敵するアテナエクスクラメーション

アテナエクスクラメーションが衝突すると破壊力は2乗3乗どころではなく無限大まで高まる

アテナエクスクラメーションの衝突を吹き飛ばした紫龍の廬山昇龍覇(宇宙破壊×無限)

紫龍が無限にパワーアップした神聖衣(宇宙破壊×無限×無限)も通用しないよね?

無限に無限掛けても無限以上にならないんでしょ?


48: 43コメさん 「全特撮ヒーロー」派2021/09/06 07:39:01 通報 非表示

>>47
ならないよ。だからそれも間違いだね

劇中でそう説明されてるなら作品の設定のが優先されるとは思うけど


49: 49コメさん 「全特撮ヒーロー」派2022/07/23 16:27:00 通報 非表示

特撮ヒーロー→味方だけ
全ジャンプキャラ→敵味方含む 

不公平では?


50: 50コメさん 2022/12/15 00:48:36 通報 非表示

ムテキ以外は同化して変身スーツの中に透過して侵入後変身者だけ殺す

痣城

52: 52コメさん 2023/09/05 18:58:20 通報 非表示

いやウルティマとかオーマジオウいるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する