ぐっず!!!!(((((

5 2021/04/24 16:55

まってファイルるりぬ出たの嬉しすぎて…✨

こくん推しのリア友がるりぬ缶バ当ててくれたら交換できる…()

じぇくんのラバストも買ってるのはちゃんとした理由があるので聞きたい人は聞いてください😅

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐっず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/24 16:55:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


欲しいな~ーーーーーーーーーーーーーーーーー


2: お優 @yuchan0917 2021/04/24 16:59:19 通報 非表示

いいなぁ♪

買ってるの?


4: お優 @yuchan0917 2021/04/24 17:01:55 通報 非表示

>>3
持ってる?


>>4
持ってない、、、、、、、、、、、


6: お優 @yuchan0917 2021/04/24 17:03:58 通報 非表示

>>5
だよね(T ^ T)


いいな。


>>2
頑張ってお金貯めて買ってます…!


9: お優 @yuchan0917 2021/04/24 17:29:49 通報 非表示

>>8
どこで買ってますか??


もう届いたの?!はっや!いいな!w


12: お優 @yuchan0917 2021/04/24 17:54:04 通報 非表示

>>11
ありがと〜

優も頑張るっ!笑笑


ゆーりー!!!よこせーーー!!!((((

まって、その缶バッチ真面目に欲しい(・ー・)


>>1
いつか買えますよ....!笑


>>7
いやいや、、笑全然買えてないですし、、笑


>>10
なんか珍しく最終日じゃなかったの!!!(((((


>>13
むり()

袋開けた瞬間から「まってピンク見えたんだけどぉww」って両方とも言ってた( ・∇・)


>>15
俺は0個だよ


>>17
ww注文早かったんじゃない?w


>>18
譲れ!!!莉犬くんあげるから!

お姉ちゃんの横取りして←ころされてしまえ


>>21
むりです(

あ、ころされるの確定ですね( ◠‿◠ )


>>22
ひどい〜(´;ω;`)ウッ…


春グッズ?早く届いていいね!4月発送のやつも6月上旬になったから(´・ω・`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐっず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する