吉岡里帆と高畑充希はどっちがかわいい?

吉岡里帆
吉岡里帆

286(36%)
高畑充希
高畑充希

507(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉岡里帆 高畑充希 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/17 18:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「吉岡里帆」派 2018/03/20 23:37:27通報 非表示

えー。高畑って、どっこがかわいーの??


2: 「吉岡里帆」派 2018/03/21 04:00:54通報 非表示

高畑充希はブスでしょ


3: 「吉岡里帆」派 2018/04/25 14:56:34通報 非表示

高畑充希 可愛くないよね。


4: 「高畑充希」派2018/05/13 07:19:33通報 非表示

顔がめちゃめちゃ小さい!


5: 「高畑充希」派 2018/06/07 13:42:09通報 非表示

この人の方がすき


6: 「吉岡里帆」派 2018/06/07 22:04:53通報 非表示

吉岡さん今度の連ドラニ出るんですね。


7: 「高畑充希」派2018/08/30 13:53:30通報 非表示

顔の大きさが違う!


8: 「高畑充希」派2018/08/31 13:08:32通報 非表示

演技力や迫力もすごい


9: 「吉岡里帆」派 2018/08/31 14:48:06通報 非表示

高畑さんかわいいと思ったことがないので


10: 「高畑充希」派2018/09/24 15:49:53通報 非表示

歌唱力も演技力もあってさっぱりしてる


11: 「高畑充希」派 2018/09/29 22:11:24通報 非表示

吉岡はAのVに出てほしい


13: 2019/01/08 08:28:10通報 非表示

吉岡里帆は体だけで売ってるのがムカつく。女優っていう名で芸能界に存在するのが腹ただしい。グラビアだけでいいでしょ。


14: 「吉岡里帆」派 2019/04/13 22:30:57通報 非表示

高畑充希は可愛くない。不細工が頑張って普通になっただけ。吉岡里帆は、媚びてる感じが出てて、嫌われてる。純粋に可愛さだけでは吉岡の勝ち


15: 15コメさん 「高畑充希」派2019/12/29 23:29:14通報 非表示

ボディーは吉岡さんがいいとおもいます


18: 18コメさん 「吉岡里帆」派2020/03/05 19:57:37通報 非表示

高畑充希なんか下痢便より汚い顔だろ。 

比べるのが吉岡里帆さまに失礼!


19: 19コメさん 「吉岡里帆」派2020/04/16 22:18:07通報 非表示

里帆ちゃんは美人と可愛いが両方あるからすごい!


20: 19コメさん 「吉岡里帆」派2020/04/16 22:18:47通報 非表示

>>18
すみません、下痢便にツボってしまいましたww


21: 21コメさん 2020/08/09 17:11:14通報 非表示

どっちもブスです


22: 22コメさん 「吉岡里帆」派2025/08/12 21:31:41通報 非表示

高畑のがかわいいとかありえない


23: 22コメさん 「吉岡里帆」派2025/08/12 21:33:09通報 非表示

>>21
そうかもどちらもブスだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する