みんなは誰が好き

6 2021/04/26 17:14

ツンデレ系 おっとり系 元気系に分かれています!みんなはどの子がタイプ?見えにくいかもしれません…ごめんなさい🙏

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/26 17:14:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


元気系かなぁ


>>1
あっそうなんですね!教えていただきありがとうございます😊


>>1
誰かと思ったらしょーと君だったw


>>2
マホは?どんな子がタイプぅ?


>>4
えと…やっぱり1番右のツンデレ系女子!


>>4
急だけどフォローしました!


>>5
ツンデレもいいよねぇ


>>6
ありがとう。俺もするね


>>8
ツンデレって何かいいよなぁ


>>9
ええぇおわぁあぁやぇおわぁぉぉ!!!!ウレシスギテエイエンニネムッテシマウカモシレマセン


>>11
壊れたっっ


>>10
ヤバいですよね!可愛すぎます!特に好きなのはヒロアカの耳郎ちゃんと5等分の花嫁のニ乃ちゃんが好きです


>>13
どっちも好きぃ


>>14
しょーと君はヒロアカと5等分の花嫁で誰が推しですか?男女関係なく


>>15
五月ちゃん


>>12
www壊れちゃいました


>>17
治さないとぉ


>>16
へぇ〜!そうなんですね!確かにかわちいですね!特に星🌟髪につけてるとこw


>>19
これ可愛い

五月

22: 五条 @isoroot 2021/08/21 09:36:15 通報 非表示

おっとり(((


23: *• @tap 2021/08/23 16:09:47 通報 非表示

>>22
おぉ〜(


24: 五条 @isoroot 2021/08/23 16:35:43 通報 非表示

>>23
なんか恥ず


25: *• @tap 2021/08/23 16:37:32 通報 非表示

>>24
ええ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する