TWICEアンチに物申す

21 2021/04/30 23:47更新

こんにちは、ミスチル大好き女子中学生リカリンです。

今回は、TWICEアンチに、物申したいと思います。

芸能人に、アンチは付き物です。人気が出れば出るほど、嫉妬、あるいは冗談半分でアンチをする人が増えます。

ある程度は仕方ないと、私もわかっています。なので、アンチを見ても、「ああ、TWICEが人気な証拠だ」とある程度は目をつぶります。

しかし、最近その「ある程度」を超えるアンチが急増しています。

そこで、そんなアンチの方々に今回は反論していきたいと思います。それでは、どうぞ。

整形って言う人たちへ


TWICEはよく、(TWICEに限らず、KPOPのグループ)整形、整形って言われます。

でも、それって確かな情報ですか?

何か、根拠があって言ってますか?

たぶん、ないと思います。

確かに、モモりんは整形を公表しています。たしか、ナヨンとチェヨンもそうだった気がする。

でも、そもそも整形の何がダメなんですか?

個人の自由じゃないですか。

親に失礼だとか言うけど、親は子供が幸せなら、それでいいと思う。整形なんか出来ないくらい、貧しい人もいるから、TWICEはズルいって、どこかのトピックで言っていたけれど、それだと、「高いエステにいけないくらい貧しい人もいるから、芸能人はズルイ」って言ってるのと同じじゃありませんか?

たとえTWICEが整形していたとしても、私たちonceは、顔だけじゃなくて彼女たちの人柄や、パフォーマンスが好きなんです。

ブスって言う人たちへ


ブス?ん、、、ブス?

まあ、世の中にはそう思う人もいると思います。(私は全員綺麗すぎると思うけど)たいして可愛くないとか、韓国っぽい顔が苦手とか、色んな意見があると思います。それはちゃんと尊重します。

でも、言い過ぎじゃないですか?

TWICEのファンが大勢いるところで、TWICEがブスとかいったら、みんながどう思うか、想像もできませんか?

好きな人に向かって、わざわざ「かわいくない」「ブス」などと返信で言う必要はありますか?

TWICEの見た目をどう思うかは個人の勝手ですが、あまり好き勝手言われすぎると、こっちも気分が悪いです。

限度と言うものを、考えてもらいたいです。

ぶりっこという人へ


ぶりっこって、悪いことなんでしょうか?

可愛い子ぶりっ子されて楽しい気持ちになっている人だっています。ぶりっこ=悪 なんていう概念は古いと思います。

また、彼女たちのそれは、ぶりっこではなく愛嬌だと思うのです。ファンを楽しませるための。

そんなのいらない、と思いますか?そんなことないんです。

レストランで例えると、お客様を席までご案内するサービス。そんな光景を見ても、「お客様に媚びている」なんて言いますか?それと同じです。

彼女たちの、ファンを喜ばせようとする努力を、「ぶりっこ」の一言で片付けて欲しくないです。

結局私が言いたかったこと。


TWICEは、私たちonceにとって、かけがえのない存在です。そんな彼女たちが傷つくような発言は、見たくありません。どうか、発言はもう少し考えてから投稿してほしいです。

TWICEのアンチに限らず、人が嫌がること、傷つくようなことをしていませんか?

このトピックを見て、思い当たることがあれば、次からは気をつけてほしいです。

次は、NiziUアンチに物申す記事を書きます。

それでは、またどこかで(会えるといいなinnocent world♪)

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/30 23:45:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: とも @Tomorrow2021/04/30 23:48:41 通報 非表示

おん。


2: yuno9100 @btsVANTAN 2021/05/01 00:08:51 通報 非表示

>>1
ここにいたのかww


3: yuno9100 @btsVANTAN 2021/05/01 00:10:26 通報 非表示

うん

素晴らしいページだと思う

これが広まってアンチが減るといいですね


4: とも @Tomorrow2021/05/01 00:23:39 通報 非表示

>>2
ここにいたぞ


5: 5コメさん 2021/05/01 06:44:13 通報 非表示

初めて知った

チェヨンって整形してたの?


6: yuno9100 @btsVANTAN 2021/05/01 08:16:14 通報 非表示

>>4
あらあら♡


TWICEがアンチされる理由がそれだけだとは限らない。仮にジヒョと付き合っているダニエルのリアコ勢が居たとして、プデュの時から推していたなら確実にジヒョより先にダニエルを好きだった。リアコなら当然握手会、サイン会は全て行く。認知して貰えるように頑張る。なのに急にジヒョに奪われたら如何なると思います❔そりゃジヒョのアンチになりますよね。もう一つ、twiceは人気な人ばかりと熱愛が出ますよね❓人気なアイドルにはそりゃ沢山の同担拒否、リアコ勢が居る事でしょう。なのにtwice等の軽率な行動で傷付く人が居る、つまりアンチが増える訳ですよ。onceの民度が低いと言われるのは、直ぐにアンチに言い返すからです。「ある程度」とは人によって違うんですから貴方の価値観で人に強要を求めるのは辞めましょうね。返信は不要です、では。


8: yuno9100 @btsVANTAN 2021/05/01 09:02:44 通報 非表示

>>4
フォローしたぜよ!!!!!!!


>>3
はい!やっぱ、好きな人のアンチは嫌なので。


10: minami13 @btsVANTAN2021/05/01 12:50:07 通報 非表示

>>9
ですね!!


>>10
私の意見に反対する人も少なからずいると思うけど、私はTWICEが傷つくのを見たくありません。


>>7
別に強要しているつもりはありませんよ。

記事にかいてある通り、ネットでの発言はもう少し考えてから投稿してほしい、軽率な言動で人を傷つけたりする行為はやめてほしいと言っただけです。なにかご不満でも?


>>5
すいません🙏チェヨンちゃんに関しては上記にも掲載しているとおり、「だった気がする」の範囲です。確定ではありません。

モモりんは確定だったと思います。


14: minami13 @btsVANTAN2021/05/01 14:05:16 通報 非表示

>>11
良いワンスだね

皆こんな人ばっかりがいいよね…


>>12
返信は不要だと書いたのですが…文字が読めなかったのですね、すみません。軽率な行動で人を傷付けているのはTWICEも同じでしょう?返信は不要ですと言ったにも拘らず返信して来たと思えば、ちゃんと詠まずに薄い内容で返信してくるとは…これだからonce兼投ト新規は駄目ですね。もう一度申しておきますね、“返信は不要です”


>>14
全然良くないですよ。TWICEが嫌いな人もいるなかで、こんな記事書いて。反感買うのわかってんのに。ただのバカですよ!😅

それでも、TWICEのアンチさんが許せなかったんです。


17: minami13 @btsVANTAN2021/05/01 14:25:56 通報 非表示

>>16
でも、TWICEが好きだから行動に移しているんだよね?

だったら自分に自身を持たなきゃ!

ね?


18: minami13 @btsVANTAN2021/05/01 14:26:29 通報 非表示

>>16
漢字間違えたww

自信ね?


>>17
ありがとう。なんか元気出た‼️


>>18
あははw

みなみさん、フォローしときますね!


21: minami13 @btsVANTAN2021/05/01 14:34:52 通報 非表示

>>19
いえいえ

これからもtwiceのファンを続けてね


22: minami13 @btsVANTAN2021/05/01 14:36:05 通報 非表示

>>20
ありがとう!!私もしておくね!❤️


>>22
ありがとう😆💕✨


文字は読めますよ。それがなにか?

TWICEが誰かを傷つけていたとしても、それは悪意あってやっている行為ではないですよね?

ちゃんと読ませていただいた上で返しています。ただ無視しただけです。

投ト新規ではないですよ。一年以上前からやっています。アカウントを持っていなかっただけです。


26: 26コメさん 2021/05/01 15:10:04 通報 非表示

いい記事だね!


27: 26コメさん 2021/05/01 15:10:18 通報 非表示

>>15
煽り口調ひど


28: 26コメさん 2021/05/01 15:11:35 通報 非表示

>>12
ソユとか言うやつ無視して大丈夫ですよ!リカリンさんはいいこと言ってるんだし!


>>13
モモはアイプチもしてたよね


>>28
いいんですよ。色んな意見があります。ソユさんの言うことも一理ありますし。


>>29
そうだったと思う。


32: しろくま @momoka0709 2021/05/02 08:15:44 通報 非表示

ONCEが言いたかったこと全部言ってくれてる


33: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/02 09:10:48 通報 非表示

>>32
ほんとに。


34: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/02 09:11:05 通報 非表示

ありがとう!リカリン!


35: しろくま @momoka0709 2021/05/02 09:11:55 通報 非表示

>>33
ね〜


36: しろくま @momoka0709 2021/05/02 10:25:04 通報 非表示

TWICEかわいいよね〜ってコメントしたら高確率で「どうせ整形でしょ」って返ってくるけど、アイドルは整形しちゃダメなの?整形なんて本人の自由じゃんっていつも思ってた


>>34
いえいえ!思ったこと言っただけです。(笑)


>>36
だよね。別に人傷つけたわけじゃないんだし。犯罪でもないのにね。


39: しろくま @momoka0709 2021/05/05 22:00:07 通報 非表示

>>38
それな〜


>>33
フォローしときました‼️


41: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 22:07:54 通報 非表示

>>40
わーありがとう!フォロバしときました!


42: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 22:14:19 通報 非表示

>>37
いろいろ言われることもわかってる上でこう言うことをやってるとかすごいです。尊敬します!!(


>>42
尊敬されるような人じゃないです。ただTWICEが好きなだけです。すごいのはTWICEです(笑)


44: しろくま @momoka0709 2021/05/06 06:01:53 通報 非表示

>>38
関係ないけど、これからリカリンって呼びたいww


45: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/06 08:05:41 通報 非表示

>>43
そうですね、twiceはすごいです笑笑でもりかりんさんもすごいでーす!


>>44
どーぞどーぞ‼️むしろそう呼んでほしい!


>>44
私はなんて呼べばいいかな?


48: しろくま @momoka0709 2021/05/06 16:49:32 通報 非表示

>>46
やったー


49: しろくま @momoka0709 2021/05/06 16:49:54 通報 非表示

>>47
しろって呼んで!


>>49
OK🙆じゃあしろ、よろしく😉👍🎶


>>45
そんなことないです~😅

あ、ちょっと話変わるんですけど、ひなのちゃんって呼んでいいですか?


52: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/06 22:27:26 通報 非表示

>>51
いいですよー!


53: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/06 22:27:48 通報 非表示

>>51
タメでいきません?


>>52
ありがとう!リカリンって呼んでね!


>>53
いいよ~✌️そうしよう!


56: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/06 22:33:16 通報 非表示

>>54
りょうかいー!


57: しろくま @momoka0709 2021/05/07 06:27:05 通報 非表示

>>50
よろしく!


58: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/07 11:27:20 通報 非表示

>>55
やったー!


60: 60コメさん 2021/05/20 21:22:30 通報 非表示

めっちゃちゃんとしたこと言ってて尊敬。


>>60
ありがとうございます


62: 62コメさん 2021/07/29 17:39:55 通報 非表示

何だこれ?本当に好きで愛があるなら周りの意見などどうでもいいはずだがな 「twiceのファンが大勢いる所でブスと言ったらみんながどう思うか想像も出来ませんか?」ここエンタメ評価サイトだろうが twiceファンクラブじゃねーよ お前がファンクラブ行けよ雑魚 「整形という人へ それって確かな情報ですか?」kpopアイドルはエマワトソンとかと違って、以前の写真と違い過ぎる、個性がなくてみんな金太郎飴みたいな顔してるから言われているんだろ 「あぁ twiceが人気な証拠だ」いや嫌われてるだけだタコ 「ぶりっ子の何が悪い」いい年した大人の女がぶりっ子とか気色悪いし痛いんだよ


63: 63コメさん 2021/08/21 15:51:04 通報 非表示

>>62
お前きも


64: 63コメさん 2021/08/21 15:51:38 通報 非表示

>>62
言ってることが支離滅裂すぎて


65: 63コメさん 2021/08/21 15:52:10 通報 非表示

>>62
口悪い


66: 五条 @isoroot 2021/08/21 16:33:11 通報 非表示

>>62
とか言ってサナに迫られたら一瞬で落ちるやつ(((何も言ってないよ


67: 高木刑事 @sinichi2021/08/22 23:18:54 通報 非表示

アンチでーす


トゥワイスかわいいし歌上手いしダンス上手いしビジュアル的にはすごくいいと個人的に思う

でも中身が最低な人いるので

好きな人の前でなんかすみません


69: 69コメさん 2022/02/15 10:40:52 通報 非表示

アンチ最高🦹‍♂️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♂️


70: 69コメさん 2022/02/15 10:41:06 通報 非表示

やっぱアンチがいいですよね


71: 69コメさん 2022/02/15 10:41:27 通報 非表示

あっ!すいません アンチ集まれと間違いました


72: 69コメさん 2022/02/15 10:41:48 通報 非表示

じゃ逆にアンチの何がいけないんですか??


73: 69コメさん 2022/02/15 10:42:00 通報 非表示

思ってることを言ってるだけ


74: 69コメさん 2022/02/15 10:42:27 通報 非表示

私はtwiceの愛嬌がキモすぎて吐き気しかしません


75: 69コメさん 2022/02/15 10:42:41 通報 非表示

誰か答えてよ


76: 69コメさん 2022/02/15 10:43:09 通報 非表示

こんなところでアンチはダメって世の中にはもっとたくさんの人がいます


77: 69コメさん 2022/02/15 10:43:22 通報 非表示

アンチが減るわけがない


78: 69コメさん 2022/02/15 10:43:42 通報 非表示

さなは顔をいじった 目やってるから


79: 69コメさん 2022/02/15 10:43:57 通報 非表示

後胸出しすぎな


80: 69コメさん 2022/02/15 10:44:22 通報 非表示

jyp頭大丈夫?可哀想


81: 69コメさん 2022/02/15 10:44:31 通報 非表示

twice気の毒やわ


82: 69コメさん 2022/02/15 10:45:58 通報 非表示

niziu ? これから整形するさw顔をいじって胸を入れて白玉点滴して


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICEアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する