ボカロ大好きな方!あたいと友達になろ!

3 2021/05/03 09:26

画像はミク!

なぜ写真はれないwwwまあ全く違うやつなんだけどね 

アンチは来るな!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ大好き あたい 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/03 09:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ボカロ好き!


>>2
誰が好き?ボカロのなかで


11: しろくま @momoka0709 2021/05/03 12:18:33 通報 非表示

>>5
鏡音れんかな?


>>11
あたいは重音テトちゃん!


13: しろくま @momoka0709 2021/05/03 13:34:59 通報 非表示

>>12
いいよね〜


>>13
いい曲ばかり!ももいろうさぎとかは別だけど……


16: しろくま @momoka0709 2021/05/03 13:37:15 通報 非表示

>>14
ウン!


>>16
おかあさんって聞いたことある?


18: しろくま @momoka0709 2021/05/03 15:38:33 通報 非表示

>>17
初音ミクちゃんのですよねっ

知ってます


>>18
これ全部見れたんだけど、最後のももいろうさぎでぞくぞくした༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

おかあさんボカロ

20: しろくま @momoka0709 2021/05/03 15:43:53 通報 非表示

>>19
もう、この画像見ただけでヤバいやんか


22: しろくま @momoka0709 2021/05/03 15:50:46 通報 非表示

>>21
はは😀これって見たほうがいい系?見ないほうがいい系?


>>22
挑戦したほうがいいね(≧∇≦)b


24: しろくま @momoka0709 2021/05/03 18:36:13 通報 非表示

>>23
まじか......気が向いたら挑戦してみる


>>3
あれ、たく移ったの?


>>4
移ったよー

なんか前の垢喋れなくなったぁー(💧n💧)


>>6
そっかぁ~(´;ω;`)教えてくれて고마워요!(ありがとう)


>>7
どいたしましてぇ


9: 9コメさん 2021/05/03 11:59:23 通報 非表示

>>8
ボカロの曲で好きなの何?


>>9
千本桜 マトリョシカ 六兆年と一夜物語 echo とかかなぁ。いっぱいありすぎてわかんないかも(*´∀`)♪


>>10
あたいもだぜぇ←女


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する