人狼しよ〜

12 2021/05/05 13:47
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1201
おいコラぁ!コンニャクゥー((((


>>1202
ん〜?笑笑


>>1203
あーちん信用できんくなるぅ

んまぁ、するけどぉ((((どっちやねん


>>1204
ひっど(((

私もひなちんは信用する(


>>1205
人狼と仲良く話してた自分がバカみたい((((バカだよ

あんやとぉ(((

私はどんなあーちんでも信用しやすぅ(


>>1201
あざー


>>1206
えへへ(

すこすこのすこっとらんどですわ(


>>1209
うほほぉw(((

やーみぃ、だっちゃすこーんやちゃん(


>>1210
なにぎですか(


>>1211
あい?(


>>1211
あーちんバグったぁ!!((あーちんはバグってない


1214: 氷雨 @Aruaruaru 2021/05/08 19:14:39 通報 非表示

>>1174
やってる?


死んだぁ


>>1200
どしたw


>>1216
え?w

あーちんに裏切られたから((


1218: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/08 19:21:02 通報 非表示

>>1213
同じく


>>1217
それは草ぁww


>>1208
ぱあ~


>>1218
だよねん

あ、今見たら私しんでたわぁ(((


>>1221
人狼死んだ~


>>1223
だれぇ?


>>1224
あ、そゆことじゃないくて人狼ゲームで死んだ~ってことw

うち霊能だった~


>>1225
なるほどぉ

うちはぁ、村人やよぉ


>>1226
おー人狼楽しいよね~


>>1227
それなぁ


>>1228
いつまでもやれる気がするぅ(((そのうち飽きる


>>1229
あ、わかるぅwww((


>>1230
wwうぇいぺいww


>>1231
ぺいぺい((((


>>1232
知り合いのおばさんがさぁ、ご飯運んでてテーブルの角に手がぶつかっちゃって「うぇいぺい!!!」って叫んだらしいww(そんでご飯こぼすぅ)


>>1233
ちょwwwやんばぁwww


>>1234
ワロタァww


>>1235
わろたんたんめんwwwwww


>>1236
担々麺美味しいよなww


>>1237
それなぁwwwwww


>>1238
おんww


>>1239
おんごりぃら


>>1240
言うと思ったわw


>>1241
えへぇw

ばれたぁあ?(((


>>1242
うちがおんwって言ったらおんごりぃらって返ってくるくだり何回やったんww


>>1243
ゑ((((((((((((((記憶力


>>1244
もう4回目くらいっスよひなさんww


>>1245
覚えてましぇん((((


>>1246
もー記憶力はどーしたんですかーw胎盤に置いてきたの?今すぐ取りに言ったら?(((((((酷


>>1247
ごめぇーんw

軽く100年くらい前にドブスに捨てたからもう手遅れやわぁ((


>>1248
おいおいwwまぁほっとこ(((


>>1249
(笑)

ほっといてくだしぇい((((


>>1250
じゃあ一生話さないでおくね!!((((((((((


>>1251
あっ、(((((((((((((((


>>1252
ほっといていいんでしょ?じゃあ話さないよ~!(((((((((((((((


>>1253
だ、だめなのぉ!!


>>1254
え、何?wダメなん?wいやどっちだよww


>>1255
だめぇ!!


>>1256
じゃあ話しましょうww


>>1257
やったぁー


>>1258
でも何話す~?


>>1259
ゑ(((((((((


>>1260
え?w何、、話す?ww


>>1261
頭痛いんですけどぉ、どぉーすればいいですかぁー((((


>>1262
いやまじそれなぁぁぁww学校ある日はいつも痛くて担任に心配されるwうーん、、にいにに聞いてみたけど画面の見すぎじゃね?だってさw


>>1263
あ、、、

多分、それ(((殴


>>1264
そうなんかいwww


>>1265
うんwww

あとぉ、寝過ぎかなぁ


>>1266
寝過ぎって頭痛くなるんやー!寝無さ過ぎは確実に頭痛くなるけど、wおとといと昨日オールしてたら頭めっちゃ痛いwww


>>1267
うんw

すんごぉwwwwww


>>1268
なるほどぉ!!w

正月に比べたら全然だよw


>>1270
え、?www


>>1272
あ?


>>1273
こわぁい((((


>>1274
なーんにも怖くなーいよぅ(*^-^*)


>>1275
こわぉーいYO(((


>>1276
怖くねぇよw


>>1277
こわぁいよぉw


>>1278
どこがぁ?w


>>1279
しらぁん(((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する