さよーなら(

15 2021/05/06 18:15

辞めるようにいろいろコメントしとく()

見た方は既読として♡押してください…(

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 保存用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/06 18:15:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よしコメント出来たか(


はいまずこれ↓

https://tohyotalk.com/user/UoxoU__Aika

こいつしか動かさん()


あとcrazy starはうん、やる(((


え、それだけしかないw


じゃあみんなへのメッセ!((


も打つ時間ない((


んじゃあもういいか


あと直筆メッセ完成させてトピ作って出て行くだけ


たまにここにコメントするんで、w


あと自分のひとりごと(

んでごくたまぁにリア友とのとぴ(


プロフは毎日更新…?(


わかんないけど見切り発車で、、w


辞めたいのは辞めたかったから、前から


んじゃあ直筆メッセ送りに行くわ


あとはさよーならトピ作るだけです(


うん、ここに書き込みに来るかも暇なとき(


ちょ、下ネタ判定草W


んじゃーばいばーい


22: すてあか @Akusyuki 2021/06/05 19:28:03 通報 非表示

まてなんで11いいねもつくんだよW


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 保存用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する